2017年3月31日 星期五

佐藤楓 170331 23:03

標題:幸せいっぱい 佐藤楓
   滿滿的幸福

みなさんこんにちは!
大家好!

佐藤楓です
我是佐藤楓

今日も1日お疲れ様です!
今天1天也辛苦了!

話したいことが色々溜まりすぎてる〜(笑) 
囤積了好多想說的話~(笑) 





















1週間くらい前に髪染めたのですがわかりますか?
1週前左右染了頭髮有看出來嗎?

とてもいい感じに暗くなったのですが
もう茶色になってきてしまいました涙
以很棒的感覺把頭髮弄暗了
不過已經變回棕色了涙

この前はお祝いのコメントたくさんありがとうございました!(*´∀`)♪
前陣子有好多祝福的留言謝謝大家!(*´∀`)♪

こんなに多くの方にお祝いされたことなんて当たり前だけどないのでとても嬉しかったです!!!
能夠收到來自這麼多人的祝福這件事雖然看似理所當然不過我還是第一次所以非常開心!!!

















みり愛さんがケーキを運んできてくださり、
メンバーにお祝いしてもらいました!(TT)
フルーツたっぷり幸せ
みり愛桑幫忙把蛋糕送過來
成員們一起替我祝福!(TT)
有好多水果很幸福

みり愛さんがブログでおめでとうと書いてくださりとても嬉しかったです!
ありがとうございましたm(_ _)m 
みり愛桑在部落格裡寫了祝福的話非常開心!
謝謝妳m(_ _)m 

ももこからリップをもらい
りりあからおいしすぎるマカロンをもらい
みづ吉からおいしすぎるオレンジゼリーをもらい
あやのちゃんからおいしすぎるせとかとデコポンをもらい
珠ちゃんからおいしすぎるドライフルーツをもらいました!!
冷蔵庫においしいものが今までにないくらい溢れてて幸せすぎます。
ももこからもらったリップも愛用しています♪(v^_^)v
ももこ給了我唇膏
りりあ給了我超好吃的馬卡龍
みづ吉給了我超好吃的柳橙果凍
あやの醬給了我超好吃的せとか橘子和凸頂橘子
珠醬給了我超好吃的水果乾!!
冰箱裡幾乎是第一次塞滿好吃的東西超幸福的
ももこ給我的唇膏也正珍惜使用著♪(v^_^)v

れんかのブログも嬉しかったーなー♡
れんか的部落格也很開心ー呢ー♡

ファンの方を含めこんな多くの人にお祝いしてもらうことってなかなかないから本当に私は幸せ者です。
包含粉絲們能夠有這麼多人替自己祝福這件事不是很多人能夠體驗到的,我真的是很幸福的人

本当にありがとうございました。
真的謝謝大家

もうラストティーンか〜
来年は成人ですね!びっくり!
已經是19歲了啊~
明年就是成人了呢!嚇了一跳!

抱負というかなんというか、
前回のブログでほとんど言ってしまいましたが、
抱負之類的
雖然在上次的部落格幾乎說完了

◎常に向上心を持つ
常に上を目指さないといつまでたっても這い上がれない!
◎隨時保有上進心
時時刻刻都要抱著上進心不然永遠都無法想上邁進!

◎常に感謝の気持ちを忘れずに
ファンの方やスタッフさんを含め多くの方に日頃から支えられています。
みなさんがいるから私がいる。感謝です。
◎隨時心懷感謝的心情
包含粉絲們還有工作人員們,平時就受到很多人的支持
因為有大家在才能有現在的我。感謝大家

◎みなさんが応援しがいのある人になる
こればかりは聞き飽きたよ〜って方もいらっしゃると思いますが、、
とにかく応援していて楽しい、良かったと思われる人になりたいんです。
◎成為一個值得大家應援的人
這一句話已經聽到膩了哦~可能會有這樣的人、、
總之我想要成為在替自己應援的過程中能夠讓大家覺得高興、覺得很棒的人





















微妙な顔してますね。
是一張微妙的臉呢

そうそう、
れんかのブログにもありましだが
最近みんなに着れなくなったお洋服をあげるのですがみんなとても喜んでくれて嬉しい♡
對了對了
れんか的部落格裡也有說過
最近會把沒辦法穿的洋裝送給大家,大家都很愉悅我好開心♡

私は一人っ子なので妹たちがたくさんできたみたいで嬉しいー!!!
因為我是獨生子所以感覺就像有了好多妹妹一樣很開心ー!!!

ブログのコメントで、
ジェラトーニ関係やディズニー関係に触れてくださる方がいるので、
部落格的留言裡
因為有很多人提到傑拉多尼或是迪士尼的話題、

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何が言いたいかわかりますか?(笑)
知道我想說什麼嗎?(笑)

ダッフィーの新しいお友達として
ステラルーちゃんが登場しましたね!!♡
達菲熊的新朋友
史黛拉醬登場了呢!!♡

最初見た時は、
「やっぱ私はジェラトーニ」と思ったのですが、
画像を見ていくにつれ、
「やばいかわいいジェラトーニ1推しで
ステラルーちゃんは2推しにしよう!」
と決めました。
第一次看到的時候
「果然還是喜歡傑拉多尼」雖然這麼覺得
但那張圖片看著看著
「糟糕好可愛就決定傑拉多尼1推
史黛拉醬2推好了!」
這麼決定了

うさ耳がとてもキュートですよね(//∇//)
兔耳朵非常可愛呢(//∇//)

「そんなん知らん!」という方は、
検索orスルーでよろしくお願いします!(笑)
「那些事我才不知道呢!」的人們
還請搜尋or略過請多多指教!(笑)

すみませんm(_ _)m
對不起m(_ _)m

他の子のブログにもありましたが、
この間、TGCを少しだけ見学させていただきました!
其他孩子們的部落格裡也有說過
這陣子,去稍微參觀了TGC!

前から、ファッションショー系を生で見てみたいな〜と思っていて、まさか今回見学させていただけるなんてとても嬉しかったです。
以前開始,就一直想說想去現場看看時裝秀呢~,沒想到這次有機會讓我去參觀非常開心

とにかく、初めてのTGCは圧倒されました。
憧れが強くなりました。
總而言之,第一次的TGC讓我震懾住了
讓我更加的憧憬了

雑誌のインタビューなどで、
「やってみたいことは?」と聞かれるといつも、
「モデルのお仕事をしてみたい!」
と言っています。
雜誌的訪談裡
「想做的事是?」被問到的時候總是
「想嘗試看看模特兒的工作!」
這麼回答

こんな立場で、
「モデルのお仕事をしてみたい!」なんて笑っちゃうかもしれないですが、
昔から密かにモデルさんに憧れていました。
以現在的立場
「想嘗試看看模特兒的工作!」這種回答可能會讓人發笑
不過從以前開始就暗中的憧憬著模特兒

だからここは1つの大きな大きな目標です。
所以這是1個很大很大的目標

そして、
いつも見るアイドルの先輩方とはガラッと変わりモデルとしてステージに立っていらした先輩方はとてもかっこよかったです。
またさらに憧れました。
然後
一直都是偶像的前輩們搖身變成模特兒站在台上非常的帥氣
又讓我更加崇拜了

また、中高同じだったお友達のlolのhibikiちゃんがグループとしても個人としても出ていました!
還有,同一間國高中的朋友lol的hibiki醬也以團體和個人的身份登場了!

ひびきちゃんの時間までは会場で見れなかったので、お家帰ってすぐにLINELIVEを開いてずっと見てました。
ひびき醬出現的時間沒辦法在會場看到,所以回到家馬上打開LINELIVE一直看著

パフォーマンスしてる時もランウェイしている時も本当にカッコよかった(TT)
TGCにランウェイで出ると知った時はすごい!!!!絶対見る!!!と思ってました!
表演的時候和在伸展台上的時候都很帥氣(TT)
知道會在TGC的伸展台登場的時候好厲害!!!!絕對會看!!!這麼想著!

会いたかったなーー( ;∀;)
想見見面呢ーー( ;∀;)

私にとってはまだまだまだ遠い道のりだけど
いつかひびきちゃんと一緒にお仕事ができる日が来るようにもっともっともっともっと頑張らなきゃと思えたし、とても刺激を受けました。
對我來說還是一個很遙遠的路途
不過讓我覺得或許哪天能夠和ひびき醬一起工作的日子會到來必須更加更加更加更加努力才行,受到了很大的刺激

同級生の友達の影響ってやっぱり大きいですね。
同期生的朋友的影響果然非常大呢

TGCの次の日から早速、普段は服だけペラペラ〜と見て終わる雑誌をメイクのとこも隅々まで見ていろいろ研究していました〜♪(v^_^)v
TGC的隔天馬上,平常只在意服裝然後快速翻完的雜誌現在連化妝的地方也會很詳細的閱讀做各種研究了〜♪(v^_^)v

明日は全国握手会です!
明天是全國握手會!

私は19レーンでづっきーとペアです!
我是第19列同伴是づっきー!

私のファンの方もづっきー推しの方もよろしくお願いしますm(_ _)m
我的粉絲也好づっきー推的人們也好請多多指教m(_ _)m

づっきー推しの方、どうかお手柔らかに...
づっきー推的人們,還請多關照...

不安も大きいですが、皆さんに楽しんで帰っていただけるよう全力で楽しみます!!!^ ^
雖然也很不安,不過會全力的享受讓大家能夠快快樂樂的回家!!!^ ^

それでは質問返し〜!
那麼接著回答問題~!

コメントで、
ブログ待ち遠しい〜とか、早く順番こないかなーーというのを見るとホッコリします(TT)
留言裡
部落格等的好久~之類的,還不早點輪到啊ーー之類的看到這些讓我的心暖和起來(TT)

最近は日にちが過ぎるのが早くて自分ではあっという間って感じだけどみなさんにとっては長いのかな??
最近日子過的很快我自己覺得是一下子的感覺對大家來說很長嗎??

「よし、今回もみなさんに楽しんでいただける、読み応えのあるブログを書くぞ〜!!!」
と奮い立たされます!!
「好,這次也要讓大家高興,寫一篇讓人有充實感的部落格囉~!!!」
大家的留言讓人精神振奮!!

やっぱファンのみなさんに楽しんでいただけたら私は満足です^ ^
果然粉絲的大家們能夠享受我就滿足了^ ^

♡共学がいいと思わなかった?
♡沒想過男女共學不錯嗎?

→途中思った時もありましたが、女子校にしかない良さがたくさんたくさんあって今じゃ断然女子校が良い!!!(笑)自由じゃないですか!
→途中雖然有這麼想過,不過女校有很多很多只有女校的好處現在的話果斷絕的喜歡女校!!!

♡褒めてのびる?叱られてのびる?
♡被稱讚成長型?被責備成長型?

→褒められたら調子乗るので叱られてのびるほうですかね!(笑)
もちろん褒められてものびる時はのびるかな〜(笑)
なのでみなさん叱ってください(笑)
→被稱讚就會得意忘形所以我是被責備而成長的人吧!(笑)
當然被稱讚而成長的時候還是會成長的吧~(笑)
所以大家還請責罵我(笑)

♡よく聴くアーティストは?
♡常常聽的音樂是?

→乃木坂以外だったらAAAさんですかね!
「Distance」とか「MUSIC!!!」が好きです!
最近ハマってる曲は
Dream Amiさんの「はやく逢いたい」です!!♪(v^_^)v♡
→乃木坂以外的話應該是AAA吧!
喜歡「Distance」等等「MUSIC!!!」!
最近很著迷的歌是
Dream Ami桑的「はやく逢いたい」!!♪(v^_^)v♡

♡男性の好きなファッションは?コーディネートは?
♡喜歡的男性的時裝是?穿搭呢?

→男性のファッションにはほんとに疎いので、自分の好きな服を着ていただければ何でも大丈夫です!!^ ^
アイテムだったらハット系が好きかもしれぬ!(笑)いや、よくわかんないや(笑)
→關於男性的時裝真的是不太清楚,只要穿著自己喜歡的衣服都可以!!^ ^
配件的話可能喜歡帽子系的!(笑)不對,不太明白啊(笑)

♡好きな教科と嫌いな教科は?
♡喜歡的科目和討厭的科目是?

→好きな教科は日本史です!好きというか勉強しててなんか楽しかった!
受験生時代にやり込んだ日本史ですが今じゃ綺麗さっぱりという感じです。
この前突然勉強したくなって本屋さんで厚めの教科書みたいなのを買ったのですが気分はその時だけだったらしく家帰ってやろうとして開いたら秒で寝ました。
→喜歡的科目是日本史!說是喜歡其實是讀著讀著就覺的很高興!
考生時代曾經很熱衷的學習日本史不過現在是忘的一乾二淨的感覺了
前陣子突然想開始學習到書店買了很厚的一本教科書不過心情只有那時候的樣子回到家準備要讀書後翻開的下一秒就睡著了

嫌いな教科は物理!
どうやってもどうしてもほんとに出来なかったし見てるだけでイライラします!
超簡単な問題集もできなかった
討厭的科目是物裡!
不管怎麼做就是學不會,光是看到就會讓然不耐煩!
超簡單的問題集也不會

今日はここまでにします!
少なくてすみませんm(_ _)m
今天先到這邊!
有點少對不起m(_ _)m

この前、
「おおかみこどもの雨と雪」やってましたね!
初めて見たのですが感動しました(TT)
後日もう一回見ました(笑)
個人的には雨が親離れしていく瞬間が感動しましたね!
前陣子
「狼的孩子雨和雪」在電視上播了呢!
因為是第一次看好感動(TT)
過幾天又再看了一次(笑)
我自己是雨在離開親人的那瞬間很感動呢!

細田守監督の作品は感動するものが多いですよね
細田守導演的作品有很多讓人感動的呢

「バケモノの子」も好き〜(TT)
「怪物的孩子」也喜歡〜(TT)

この前与田と向井氏とりりあと映画見てきたよ
前陣子和与田和向井氏和りりあ去看了電影哦

写真がない、、ごめんなさいm(_ _)m
沒有照片、、對不起m(_ _)m

その後向井氏と別れて3人でデパ地下彷徨ってました(笑)
時間見たら1時間ほどデパ地下にいた(笑)
最近デパ地下大好きなんですよーー!
フルーツがおいしすぎて、、
那之後告別了向井氏3個人一起在百貨地下美食街彷徨(笑)
看了時間發現有1小時左右待在百貨地下美食街(笑)
最近超喜歡百貨地下美食街的哦ーー!
水果超好吃的、、





















最後に与田
おキャワ
最後与田
好可愛

身長はもう伸びないだろう!諦めよう!
已經不會再長高了吧!放棄吧!

最近れんかが身長伸び初めてきてるから追いつかれそうです(笑)
最近れんか開始長高了感覺要被追上來了(笑)













4センチ伸びたらしいです
好像長了4公分的樣子

あ、もちろん後ろの葉月には許可取ってあります!
啊,當然後面的葉月有得到許可!

最後まで読んでくださってありがとうございました。
讀到最後謝謝你

明日はれにょ〜♡♡
明天是にょ〜♡♡

三番目の風の、
「肩寄せて 支え合って」
のところでれにょと隣同士でなんかやってるのでよかったら見ていただきたいです!^ ^
三番目の風的
「肩寄せて 支え合って」
的地方在れにょ的旁邊會一起做些什麼的可以的話希望可以來看看!^ ^

さっきれにょと同じこと考えてたらしくて
ひょこっと顔出したら目合ってお互いニヤッ(笑) 
剛剛好像和れにょ想到了一樣的事
突然探出頭來剛好對上眼互相笑著(笑) 

遠くからでも近辺からでも明日の握手会に来る方、気をつけてお越しください!!
遠道而來也好就近前來也好明天的握手會要前來的大家,路上還請小心!!

またね!ヽ(・∀・)
再見囉!ヽ(・∀・)

沒有留言:

張貼留言