2017年3月30日 星期四

阪口珠美 170330 21:55

標題:もう少しの夢 阪口珠美


さかぐち 坂道 のぼり坂!
たまには珠美とのぼってね。
阪口 坂道 向上坂!
偶爾也和珠美一起向上喲


3期生
4月から高校1年生の
阪口珠美です!
3期生
4月開始就是高中1年級的
阪口珠美!





















♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o
昨日
樋口さんご出演の舞台を観劇させていただきました。
小さい頃から見ている大好きなドラえもんの世界そのもので最後までとっても楽しくて会場のお客さんもすごく楽しそうでした。
昨天
去觀看了樋口桑出演的舞台劇
從孩提時代看到現在最喜歡的哆啦A夢的世界觀,直到最後都非常的歡樂會場裡的觀眾們也非常開心的樣子

役者さんって本当にすごい。
演員們真的很厲害

先輩ってすごい。
前輩好厲害

先日は東京ガールズコレクションにも行かせていただきました。
先輩、、、輝いていました
大好きなモデルさんも素敵でした。
たくさん勉強させていただき感謝です。
前幾天也去了Tokyo Girls Collection
前輩、、、閃耀著光輝
最喜歡的模特兒也很漂亮
讓我學習到很多非常感謝

またひとつ、そしてまたひとつ、夢が増えていきます。
(´-`).。oO(
又一個,然後又一個的,夢想不斷的增加
(´-`).。oO(

♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;
17枚目シングル
「インフルエンサー」
皆さんもお手元にお持ちかと思います!
乃木坂46のCD、
裏をみると自分もジャケットに写っていて、
本当に嬉しくて嬉しくて嬉しい気持ちでいっぱいです!
(*ˊᵕˋ*)(*ˊᵕˋ*)
第17張單曲
「インフルエンサー」
我想大家應該都已經入手了!
乃木坂46的CD
翻到背面一看自己也在照片之中
真的是心中全是很開心很開心很開心的心情!
(*ˊᵕˋ*)(*ˊᵕˋ*)

3期生ではチョコれーのパンダが可愛いすぎて、、
部屋に置きたいなって思いました。
今度連れて帰ってこようかな。。。( -ω- `)
3期生中的巧克麗ー乃熊貓超可愛的
讓人想要放一隻在房間裡呢
下次戴著她一起回家好了。。。( -ω- `)

宇宙女子UNIKOの最後気になりますか?頑張って息苦しい演技をしたのですが、(∵`)(∵`)
気になる方は握手会でお伝えします♪
宇宙女子UNIKO的最後有令人在意嗎?盡力了表現出了緊張氣氛的感覺、(∵`)(∵`)
有在意的人會在握手會上告訴你的♪

そんなわけで、
いよいよもうすぐ皆さんにお会いできますね!!!!!!!
握手会はドキドキでいっぱい!!(´-`).。oO(♡
人見知りだから不安でドキドキなのと
早く皆さんに会いたいなぁってドキドキと!
所以說
再過不久就能夠和大家見面了呢!!!!!!!
握手會讓人心臟砰砰跳的!!(´-`).。oO(♡
有因為怕生所以不安的緊張感
和想要快點害大家見面呢的興奮感!

こんなお話がいいとかこんな髪型がいいとか
リクエストコメントお待ちしています~!( ¨̮ )⚐⚑゙
聊這類的話題好之類的想要這種髮型之類的
等著大家的要求留言~!( ¨̮ )⚐⚑゙

♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:
もうすぐ4月。
1年前の4月2日この日から珠美の運命がかわりました。
3期生オーディションのセミナーに参加した日です。
気合いをいれて早くから並んで最前列で
橋本さん、新内さん、かりんさんのお話をききました。
ここから迷いがなくなり強い気持ちで決心しました。!
 (๑و•̀ω•́)و
馬上就是4月
1年前的4月2日這天起珠美的命運開始改變了
是參加3期生甄選研討會的日子
鼓足了幹勁很早就去排在了最前列
聽了橋本桑、新内桑、かりん桑的談話
下定了決心接下來不再徬徨。!
 (๑و•̀ω•́)و

♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;
ちょうど欅坂46さんが誕生した頃、
他のアイドルグループじゃない、
私は乃木坂46になりたい。!!!
もし3期生のオーディションがあったら
その時は絶対応募したいなと思い始めました。
でも何年後かな?
そもそも3期生なんて募集しないかも?
なんて思っていたので
本当に3期生の募集が発表された時は
人生で一番の衝撃で
「えー!願っていたことがこんなに早く現実になったぁぁ!」
って感じでした。
正好是欅坂46誕生的時候
不是其他的偶像團體
我要成為乃木坂46。!!!
如果有3期生甄選的話
那時候一定會想應徵的呢,開始這麼打算了
不過會是幾年後呢?
或許根本就不會有3期生的募集?
等等的也這樣子想過
所以3期生募集發表出來的時候
真的是我人生中最大的衝擊
「欸ー!我的願望竟然這麼快就成了現實!」
這樣的感覺

受かる可能性は低くても、
落ちることより受けないで後悔することのほうが
嫌だったので決断して受けたオーディション。
就算合格的可能性很低
比起落選這件事,沒去參加甄選而後悔這件事
更讓人討厭,所以下定了決心就去報名甄選了

1年後に乃木坂46の一員として握手会に参加できるなんてあの頃は想像もできなかったです。(°Д°)
1年後能夠以乃木坂46的一員參加握手會這種事在那時候連想都沒想過。(°Д°)

少し重いかもしれませんが、
運命の日からちょうど1年
握手会に参加させてもらえる喜びと
感謝の気持ちを込めて
握手⤴︎ 握手⤴︎させてもらおうと思っています。
受けとめてください。(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
可能會有點沉重
不過自命運的日子經過了1年
打算帶著能夠參加握手會的喜悅
還有感謝的心情
迎接握手⤴︎ 握手⤴︎
還請收下我的心情。(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:

















あやてぃー♡↑





















梅ちゃん♡↑
梅醬♡↑





















上 れのれのちゃん♡↑
下 久保ちゃん♡↑
 私たち高校生になりますトリオ(*ˊᵕˋ*)
上 麗乃麗乃醬♡↑
下 久保醬♡↑
我們是要成為高中生的三人組(*ˊᵕˋ*)

♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;
Q&TAMAいぇぇぇい!
お菓子作りはあんまり好きではないです!(∵`)
(女子力低め、、、)
得意料理はチャーハンとチーズリゾット!!
(これは超美味しい!!!!)
父似?母似?
圧倒的にパパ似。( '-' )
マスクしてると同じ顔って笑われます。( '-' )(嬉しくない)
Q&TAMA耶ーーー耶!
不太喜歡做點心!(∵`)
(女子力低、、、)
擅長的料理是炒飯和義大利燉飯!!
(這個超好吃的!!!!)
像爸爸?像媽媽?
壓倒性的像爸爸。( '-' )
戴上口罩之後就會被笑說同一張臉。( '-' )(不開心)

まぁまぁ花粉症です~!(°Д°)(;_;)(;_;)
サインの顔のところは「3」になってます♪
たま→◯ + み→3(あと3期の3!)
有點花粉症~!(°Д°)(;_;)(;_;)
簽名的臉的地方是個「3」
たま→◯ + み→3(還有3期の3!)

 ♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:
皆さんから卒業おめでとうコメントや
たくさん褒めてもらえて嬉しかったです(∵`)♡
コメントを読むのが毎日楽しみです(∵`)
ありがとうございます。
褒められてのびるタイプと言ってしまったので
ぐんぐん坂道のぼりたいです(๑و•̀ω•́)و
得到了大家畢業恭喜的留言
也得到好多的稱讚很開心(∵`)♡
閱讀留言是每天的樂趣(∵`)♡
謝謝大家
因為說過自己是被稱讚就會成長的人
會不斷的在坂道上向上的(๑و•̀ω•́)و

お誕生日の方、HappyBirthday~!
もうすぐ入学・就職の方おめでとうございます!
ファイト!ファイト~!\\\(۶•̀ᴗ•́)۶/
一緒に頑張りましょう♪
生日的人們,HappyBirthday~!
馬上就要入學・就職的人們恭喜你們!
Fight!Fight~!\\\(۶•̀ᴗ•́)۶/
一起加油吧♪

明日はでんちゃん♡♡
でんちゃんとお買い物に行って握手会で着るワンピースを買いました(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
明天是でん醬♡♡
和でん醬一起去買東西買了握手會上要穿的連身裙(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

読んでくれてありがとうございました!
謝謝你閱讀我的部落格!

たまみより
來自珠美

沒有留言:

張貼留言