2017年3月30日 星期四

堀未央奈 170330 20:36

標題:火星からきたよ 從火星來了唷

zipper発売中です☆★☆☆
zipper發售中☆★☆☆


ひなこ、飛鳥、生駒さんと4人で
表紙をさせていただきましたー!
いろんな質問に答えたり
何より、ピンクピンクな世界がカワイイ
和日奈子、飛鳥、生駒四人上了封面!
來回覆許多提問
粉粉的世界比什麼都可愛✨

中面のページでは私は私が好きなあれに
関係するものをたくさん抱きかかえていて
びっくりされると思います。
AMOYAMOさんが好きだったので
zipperさんに載れたの嬉しいな〜、、
ぜひ!
在內頁的部分,我抱著跟我喜歡的那個東西有關係的部分我想會讓大家嚇到
因為喜歡AMOYAMO
所以能夠被刊載很開心~
請務必要看看!















堀北xピンク
堀北xPINK


突然ですがほりっぴーの
質問返しtime
有點突然但現在要進行猴莉P的回覆提問TIME 

この春挑戦したいファッションは?
▶這個春天想要挑戰的時尚是?

The Vampsさんみたいに
かわいいデニムをいっぱい着こなしたいな〜
古着屋さんでおっきめGジャンを
買ったのでまた写真載せます!
チョーカーもデニム生地のが最近お気に入り
想要像The Vamps桑一樣常常穿著可愛的牛仔系列服裝的穿搭
在舊衣店買了おっきめGジャン,之後再上傳照片
最近很中意項鍊跟牛仔褲的質料

身長は何センチ?
身高有幾公分?

161cmくらい!
まだ伸びてるみたいです...
161cm
好像還會繼續長高

今現在、好きな言葉や
大切にしてる言葉などはありますか?
▶現在、有喜歡的話語跟珍視的話語嗎?

人生1度きり、私は私 かな
人生只有一次我就是我 吧

好きな男性のタイプはありますか?
外見、中身教えて下さい
有喜歡的男生類型嗎?
請告訴我外在跟內在

外見は黒髪、色白が理想です
あとは手や爪が綺麗で爽やかな香りがする人
中身は誠実で真面目で
どんな事にも一生懸命で
人の悪口を言わない人
私だけを見ていてくれる人がいいな
理想的外觀是黑髮、白皙皮膚
還有手跟指甲要乾淨、有清爽的香味的人
內在要誠實跟認真
對任何事都全力以赴
不會說他人壞話的人
只會注視著我的人就很好

未央奈は今一番行きたい国はどこですか?
▶未央奈現在最想要去的國家是哪裡?

ヨーロッパ、北欧に凄く興味があります。
クロアチア、ストックホルム、スコットランド、ベルギー、イギリス、ヘルシンキ...
他にはアメリカのLA、ハワイ、ラスベガス、ニューヨーク、テキサス
タイ、メキシコにも行きたい!
時間があったら人生経験として
色んな国へ行ってみたいです
歐洲、對北歐特別有興趣。
克羅埃西亞、斯德哥爾摩、蘇格蘭、比利時、英國、赫爾辛基
其他的還有美國的洛杉磯、夏威夷、拉斯維加斯、紐約、德克薩斯、泰國、墨西哥也想要去!
有時間的話當個人生經驗
想要去看看各種不同的國家✨


また、質問返しブログ書きます!
還會繼續寫回覆提問的部落格!

インフルエンサー発売中です。
TypeDには私の
個人PVも入っています
インフルエンサー發售中
我的個人PV收錄在TypeD

”ホリースターダストでさよならアイドル”
初ソロ曲
”ホリースターダストでさよならアイドル”
首次的SOLO

















私は火星から来ていまして、
今回は地球最後のライブの模様を
収録していただきました。
我從火星來之後、
收錄這次在地球最後的LIVE模樣




















少しやっていたドラムを
触るも、全然分からず。笑
稍微碰了下以前玩過的鼓、完全不懂。笑






















忘れっぽいです
好像忘了



















是非、見てください〜!
監督さんはからあげ姉妹を生んだ
月田監督です。
前から企画してくださっていた
みたいで、凄く嬉しかったですm(__)m
請務必要看~!
導演是創造炸雞姊妹的月田導演。
好像之前就在替我計畫了、超級開心的m(__)m

明日はmステに出ます。そしてBUBKAの発売日!
今日ムーン(山下美月)ちゃんに会って
表紙みた〜?って話をしました。ワクワクです
明天要在Music Station演出。再來是BUBKA的發售日!
今天和月月(山下美月)碰面後說了「封面,看了嗎?」。好期待

そしてそして明後日は大阪で全国握手会
初めてのソロレーンです。嬉しい...
不安もありますが6レーンで皆さんを
お待ちしています。
然後然後後天是全握大阪場✨
第一次的個人列。好開心
雖然感到些許不安但是我在第六列等著大家。

そしてかすみ草の「当たり障りのない話」も
初披露✨爽やかアイドルソングです
お楽しみに(*ω)
然後かすみ草的「当たり障りのない話」也將首次公開
是清爽的偶像歌曲
敬請期待(*ω)

ではでは
おやすみおな♩
那麼那麼
大家晚安♩



沒有留言:

張貼留言