2017年3月30日 星期四

長沢菜々香 170330 15:44

標題:足りない足りないモノたんない!
           不夠不夠還不夠!

こんばんなーこ(**)
晚上好NA-KO(**)


今日は、
ZIP春フェスでした
今天是ZIP的春季FES!

去年ぶりのZIP春フェスでした。
距離上次參加ZIP春季FES
已經是一年前的事了

去年はまだデビュー前で
2曲の披露だったのですが、
今年は  
去年參加的時候還沒出道
所以只表演了兩首歌曲
但是今年

4!!! 
四首!!!

も披露することが
できました(*'')/゚・:*【祝】*:・゚\(''*)
一共表演了四首歌曲(*'')/゚・:*【祝】*:・゚\(''*)

とてもうれしいです!
非常的開心!

色んなファンの方
寒い中見に来てくれて
本当にありがとうございました。
在這樣寒冷的日子裡
這麼多的粉絲前來看我們
真的非常的感謝

お写真。
照片


サイリウムと、
螢光棒和

チームしゃちほこさんからの差し入れ!
虎魚組送來的慰問品!

マシュマロチョコをいただきました(*ˊˋ*)/
收到了巧克力棉花糖(*ˊˋ*)/

甘くて美味しかった〜。
甜甜的 非常好吃〜

ライブ後に、
りなとチームしゃちほこさんの
抱きしめてアンセム
を生で聞けてとても楽しかったです!
Live結束後和莉菜一起聽了
虎魚組的『抱きしめてアンセム』Live版本
非常的開心!

サイレントマジョリティーもカバー
してくださり、
ダンスのキレのよさに感動しました。
她們還表演了『沉默的多數』
被她們舞蹈的乾淨俐落度感動了

好きなアイドルさんが、
私たちの曲を歌って下さるのが
不思議な気持ちになりました。
自己喜歡的偶像唱了自己的歌
有種不可思議的感覺

本当にありがたい!
真的非常感謝!

これから、
またチームしゃちほこさんと
共演できたらいいなあ。
要是之後
能跟虎魚組一起合作就太好了呢

終始、笑顔がとってもかわいくて
めろめろでした。゚(ˆoˆ)゚。
從表演的開始到最後
(她們的)笑容都非常的可愛
讓我神魂顛倒了。(ˆoˆ)

人生初の、
コットンパック()
人生中第一次用化妝棉()


みんなから、
サンタさん と言われました。
大家都說像是聖誕老人

読んでくれてありがとうございました。
謝謝來看我的部落格

⊿長沢菜々香⊿


沒有留言:

張貼留言