2017年3月30日 星期四

堀未央奈 170326 19:07

標題:レコメン 

文化放送ラジオ
”乃木坂46のの”
約一年間MCをやらせていただいていて
今日の放送をもってMC交代となりました。
我做了文化放送Radio”「乃木坂46のの」約一年的MC
在今天的播放要換MC了。


ラジオ経験が全く無い私にとって
乃木ののは本当に色んな
経験をさせていだけて、何よりラジオって
楽しいな〜と思えるようになりました!
メンバーと定期的に話せるしたくさん笑って
たくさん話して、かなり自由にマイペースに
やらせていただいていましたが
MCを務めることができてよかったです(^^)
次のMCは誰かな〜?わくわく
對完全沒有主持廣播的我來說
乃木のの真的給了我許多經驗
覺得比其他任何廣播都還要愉快
能定期地和成員談話、一同歡笑
說了許多話,相當自由地以自己的節奏去進行
能夠擔任MC真的是太好了
下一位MC是誰呢~?期待期待

そして、乃木ののMCは交代ですが
4月から同じ文化放送の
レコメン!にて
毎週水曜日24:00
オテンキのりさんとWパーソナリティを
務めることになりましたm(__)m
然後是乃木のの的MC替換
我跟オテンキのり擔任4月開始每週三24:00開始,同樣是文化放送的レコメン的雙人解說員m(__)m


嬉しいなぁ
餃子大好きコンビで
まったり頑張ります!
よろしくお願いします!
聴いてね〜〜〜〜
好開心阿~
超喜歡餃子組合
不要緊張地去努力!
請多多指教!
要聽唷~~~















abemaTVメンバー
たくさん食べてグタグタでしたが
スタッフさんにあのグダグタ感が良いと
言われたので、ホッとしました。
abemaTV成員
吃得太多有點無力
被工作人員說這種吃到無力的感覺真不錯、很放鬆呢。

いつも真夏さんをいじってるけど
この間マネージャーさんに
堀ちゃんって真の真夏リスペクトだよね
って言われて
確かにそうかもって思いました笑
好きだからこそいじってしまう
小学生男子みたいやなぁ...
雖然一直在欺負真夏
但前一陣子被經紀人說了「未央奈很尊敬真實的真夏對吧」
確實可能是那樣吧
因為喜歡所以要欺負她
我就跟小學男生一樣啊

あの鋭いツッコミが大好きです
たまには飴対応もしてあげよ〜と(・ω・。)
喜歡那種尖酸的吐槽
偶爾也會給予糖對應~(ω・。)



















出番待ち中〜
等待演出中~



















あ。
啊!



















制服を着たマネキンだ
穿著制服的人體模型




















なんちって〜〜
ちゃんちゃん
なんちって〜〜  ((なんちって:RADWIMPS的歌
鏘鏘

以上、
堀北劇場でした
2人でいるとふざけてばっかりで
変顔したり踊ったり悪ノリが加速しますね
北野が私をそうさせます(*ω)
私が北野をそうさせてるのかも。
シャキイズムの歌割りで一緒に変顔したなぁ
以上是堀北劇場✨
兩人相處時總在玩鬧
做奇怪的表顏跟跳舞,很快地就鬧起來
鬧北野(*ω)
北野也會鬧我
在シャキイズム中我們唱的部分裡一起做了奇怪的表情

告知
 発売
「読売中高生新聞」連載
毎月ar」連載
「ヤングジャンプ」
BRODY
「アップトゥーボーイ」
streetjack
「アクション」表紙
smart
EX大衆」クリアファイル付き
B.L.T.
「アップトゥーボーイ」飛鳥と表紙
「バイオハザードザ・ファイナル」のブックにスペシャルインタビュー
zipper」表紙
「週刊少年チャンピオン」ソロ表紙、ピンナップポスター付き
通知
發售⇩
◯「読売中高生新聞」連載
毎月ar」連載
「ヤングジャンプ」
BRODY
「アップトゥーボーイ」
streetjack
「アクション」封面
smart
EX大衆」附資料夾
B.L.T.
「アップトゥーボーイ」和飛鳥的封面
◯「惡靈古堡」的特別訪談
zipper」封面
「週刊少年チャンピオン」個人封面、附海報

3/27「週間プレイボーイ」
3/29TVガイドAlpha episodeD
3/31BUBKA」ムーンと表紙
3/27「週間プレイボーイ」
3/29TVガイドAlpha episodeD
3/31BUBKA和月月的封面


TV、ラジオ
○毎週日曜日 18:00
乃木坂の「の」
○毎週日曜日 24:00
乃木坂工事中
3/27 18:55
Rの法則生放送
3/30
CDTVスペシャル
3/31
Mステ 坂道AKB
 TVRadio
○毎週星期 18:00
乃木坂の「の」
○毎週星期 24:00
乃木坂工事中
3/27 18:55
Rの法則生放送
3/30
CDTV SP
3/31
Mステ 坂道AKB

明日の18:55
Rの法則 生放送に久しぶりに出演します!
いつぶりかなぁ?
是非、見てください
明天的18:55
Rの法則 久違地LIVE演出!
多久了啊?
請務必要看唷

ほんじゃーねー!
那麼就這樣~!


沒有留言:

張貼留言