2017年3月24日 星期五

与田祐希 170324 22:10

標題:おねがい世界 与田祐希
   願望世界


みなさんこんにちは
大家好

よだゆうきです( ^ω^ )
我是与田祐希( ^ω^ )


















昨日ちょっと食べすぎちゃって、今日は夜ご飯たべたあと走りに行こう!って思って準備して家を出て30秒くらい走ったあとやっぱりやめようってなってお部屋に戻ってお風呂に入りました
だめだなぁ。。
昨天有點吃得太多了,想說今天晚餐後去跑步吧!,準備好出門跑了30秒左右又覺得果然還是放棄吧改變了心意回到房間之後就去洗澡了
真是沒用呢。。

三番目の風
MVが公開されました〜!!
個人的に大好きなMV、羽根の記憶の監督さんに撮っていただきました。
たまちゃんがバレエしてたり、久保ちゃんがマイク持ってたり、ひとりひとりの個性が出ていて見てて楽しかったです!
ちなみに私はリアルすぎる熊のきぐるみと見つめ合っています。
ダンスも頑張るのでお楽しみに(^_^)
三番目の風
MV公開了~!!
自己非常喜歡的MV,請來了羽根の記憶的導演來拍攝
珠醬跳著芭蕾、久保醬拿著麥克風、展現出了每個人的個性,看著看著也變得很高興!
順地一提我在和看起來超真實的熊布偶裝互相凝視著
舞蹈也很努力了還敬請期待(^_^)

そして!!
個人PV!
公開されました〜
タイトルは「おねがい世界」
初めての個人PV、歌に挑戦しました!
すごく緊張したけど監督さんはじめ、まわりのスタッフさんが本当に優しくてたくさんたくさん助けられました。
歌詞もPVの世界観もお気に入りです!
いろんな人に見てもらいたい☺︎
然後!!
個人PV!
標題是「願望世界」
第一次的個人PV,也挑戰了唱歌!
雖然超級緊張的不過導演以及周圍的工作人員們真的都很親切得到了很多很多幫助
歌詞還有PV的世界觀都很喜歡!
想讓很多人都看看☺︎

こうやって乃木坂46の17枚目に参加させていただけて、本当に嬉しいです。
させてもらっているひとつひとつの経験に感謝して、吸収していきたいです!
像這樣能夠讓我參與乃木坂46的第17張單曲,真的很開心
讓我參與過一個一個的經驗會帶著感謝,並且想將其吸收!

コメント返ししますっ
回答問題

◎三番目の風のMVで私と一緒にいるクマの名前
◎三番目の風的MV中和我一起的熊的名字

んん〜...やぎがぶんぞうでBRODYさんのにわとりがしげぞうなので
次はくまのゆうぞうちゃんにします!
女の子です!
嗯嗯~...因為山羊是ぶんぞう,BRODY裡的雞是しげぞう
所以接下來的熊就決定是ゆうぞう醬!
是女孩子!

◎一人カラオケ行ったことある?
◎有一個人去過卡拉OK嗎?

ないです!
でもこの前解散の時間が同じだった3期生の数人で行った〜(´-`).。oO
たのしかったなぁ♪♪
歌の練習がてら1人でも行ってみたいです!
沒有!
不過前陣子解散的時候和3期生數人一起去過了〜(´-`).。oO
很高興呢♪♪
順便當做唱歌的練習也想一個人去看看!

◎魚派?肉派?

お肉大好きです!!
でも魚もだいすきです!
とにかくご飯と一緒に食べたい派✨
最喜歡肉了!!
不過魚也很喜歡!
總而言之是會想配飯一起吃派✨

◎最近食べた美味しいもの
◎最近吃過的好吃的東西

アボカド!
渋谷で洋服を見ていたら急に食べたくなって何も買わずアボカド専門店に行ってきました( ^ω^ )
今度はりりあも...!
食べる約束ばっかりしてる気がする笑
酪梨!
在渋谷看衣服的時候突然變得很想吃,結果什麼都沒買就跑到酪梨專賣店了( ^ω^ )
下次也要和りりあ...!
感覺好像都是關於吃的約定笑

◎葉月が食べ過ぎたら注意するんだよ〜
◎葉月吃得太多的時候要提醒她哦~

葉月ー!!
あっ...(・・;)
葉月ー!!
啊...(・・;)

















おいしそうに食べるっちゃけん〜〜〜...
可是以看起來很好吃的樣子吃著〜〜〜...

っていう写真です笑
的感覺的照片笑

◎最近面白かったこと
◎最近有趣的事

最近なんか靴のなかがゴロゴロするなー
石でも入ったかなーって思って今朝靴をひっくり返したら100円玉が出てきました。
ツボにはまり、玄関で1人で笑いました。
最近總覺得鞋子裡面有什麼東西滾來滾去的ー
可能是石子跑進去了吧ー這樣子覺得今天早上把鞋子倒過來一看掉出了一枚100円硬幣
搓中我的笑點,在玄關1個人笑了起來

前のブログのコメントで勇気が湧いてきたとか、前向きになれたって見つけました。
嬉しい!
上次的部落格的留言中"勇氣都湧現出來了"之類的,"變得積極了"看見了這些留言
很開心!

長すぎて伝わりにくいけど、ずっと狭い世界で過ごしてきて中学に入学して人見知りで壁も作ってしまったけど、結局最後はみんなと友達になれて楽しい思い出も沢山できたっていうことを一番伝えたかったです。
太長了雖然有點難傳達,不過,至今一直都待在狹小的世界裡進了國中之後因為怕生還是會築起心牆,但到最後還是能夠和大家成為朋友並且也有好多快樂的回憶。這是我最想說的事

うまくいかない時もあるけど、今思うと私の周りにはあの時思っていた以上に優しい人たちが沢山いたんだなぁ...って書きながら思った
雖然會有不順利的時候,現在想想,在我身邊有著比那時候所想的還要多的親切的人們陪伴著我呢...邊寫著想到的

この時期、新しい環境になる方が多いかと思ったので前回のブログで自分がそうなった時のことを書いてみました!
這個時期,覺得要迎接新環境的人們可能有很多,所以上次的部落格裡試著寫下了自己變成那樣的時候的事!

あと、時間がない方ループさせてすみません。。
3期生にも鬼やんって突っ込まれました笑
飛ばしてくださいってことを言いたかった(._.)
還有,讓沒有時間的人們重複閱讀對不起。。
也被3期生吐槽說我是鬼了笑
其實是想說請忽略的(._.)

握手会の服装や髪型のリクエストもありがとうございます!
握手會的服裝或髮型的要求也謝謝大家!

部屋着
襟付き
ポニーテール
個人PVの衣装
ツインテール
巻き髪
美月とおそろい(まだ持ってないけど...)
お見立て会で着たニットワンピ
制服
ほかにもたくさん...
居家服
帶領的
馬尾
個人PV的服裝
雙馬尾
卷髮
和美月湊一對的(雖然還沒有...)
見面會時穿的連身毛群
制服
其他還有很多...

とっても参考になります!
真的都很有參考價值!

肩出しっていうのも見つけました(O_O)
握手会期間中に誕生日も迎え、17歳になるのでちょこっとだけ大人っぽいのも着てみたいなぁ...
なんて思ったり、。笑
也看見了想要露肩的(O_O)
握手會期間也會迎接生日,因為要成為17歲了也想稍為穿看看有大人感覺的呢...
之類的、。笑

最後にお知らせです!
最後是通知!

*AKB新聞さん
生駒さんとの対談を載せていただいています!
橋本奈々未さんの卒業コンサートと、BIRTHDAY LIVEの時のことをお話ししています!
*AKB新聞
刊載了和生駒桑的對談!
聊了橋本奈々未桑的畢業演唱會和,BIRTHDAY LIVE的時候的事情!

*OVERTUREさん
3期生の使っているシャンプーやハンドクリームや洗顔料などの情報をたくさん載せていただいています!
松村さんが3期生の印象を語ってくださっているページもすごく嬉しかったです(o^^o)
*OVERTURE
3期生正在使用的沐浴乳、護手霜、洗臉劑等等的情報大量的收錄在其中!
松村桑談論關於3期生的印象的頁面也非常開心(o^^o)

*Zipperさん
美月とりりあとれのちゃんと私で載せていただいています!
今までにない初めての雰囲気でどきどきでした(._.)
衣装やヘアメイクもいつもと全然違うので見てほしいです!
*Zipper
刊載了美月和りりあ和麗乃醬還有我!
是至今沒有過的第一次的氛圍讓人緊張(._.)
服裝和髮型也和以往完全不一樣所以希望大家看看!

*B.L.T.さん
セブンネット限定版では3期生全員で表紙もさせていただきました!
*B.L.T.
7net限定版中也讓3期生全員登上了封面!

オフショット載せます♪
放上花絮照♪

表紙撮影
封面攝影





















運動場でわ〜〜ってしてるやつ
在操場上哇~~的





















ドラマみたいなセットでうきうきしたやつ
佈置的像是戲劇一樣讓人興奮





















ソロカットなどほかにも盛り盛り沢山です!
今日発売なので是非!
個人照等等其他內容還有很多很多!
今天發售還請務必!

それでは今日はこれで終わります( ̄+ー ̄)
那麼今天就在這邊結束( ̄+ー ̄)

おやすみ〜
晚安~

沒有留言:

張貼留言