2017年3月24日 星期五

相楽伊織 170323 23:59


標題:ジャンジャカ_(..*)vol.171
   接連不斷_(..*)vol.171
   (↑↑也有可能是彈奏吉他的聲音)

みなさんこんばんはー!
19歳 相楽伊織です!
大家好~!
我是19歲的相楽伊織!


17thシングル
「インフルエンサー」が発売されましたー!
17單
「インフルエンサー」已經開始發售了!

沢山の方に手に取って頂けて
とても嬉しいです(。> <。)
能得到那麼多人支持購買真的非常開心(。> <。)

個人PVの感想も聞かせてください。
請告訴我看完個人PV後的感想。

今回は今泉監督に撮っていただいて
前に他のメンバーの個人PVも撮っていたのを観て
素敵な作品だなと思っていたので
今回はとても嬉しかったです(^^)
這次我的個人PV是今泉導演負責拍攝
以前看過他為其他成員拍的個人PV
一直覺得他的作品很出色
所以這次很開心能夠一起合作(^^)


もやがかかってる
(照片)罩著一層霧氣

それと昨日発表になりましたが
今シングルのアンダーメンバーで
アンダーライブをやることが決まりました!
然後,昨天宣佈了這一單的Under成員將會舉行Under Live的消息!

今日からモバイル先行販売が始まりました(^-^)/
手機會員今天開始可以優先抽票(^-^)/

東京体育館で
4/20,21,22の3日間です。
4月20,21,22日
一連三天在東京體育館舉行。

皆さん是非見に来てください!!
請大家一定要來看!!

人数は今までで一番少ないけど、
みなさんの記憶に残るライブにしてみせます!
即使人數是至今為止最少,
也要讓大家欣賞到一場難忘的演唱會!


それからそれから
17枚目の個別握手会もまだ
会いに来られます(´▽`)(´▽`)
還有就是
大家仍然有機會來17單的個別握手會跟我見面(´▽`)(´▽`)

待ってます♪♪
等著大家♪♪

それと、私が大好きな
ひなぴょんが19歳を迎えましたー♪
另外,我超喜歡的ひなぴょん(川後陽菜)19歲了~♪


ぱちぱち
(掌聲)

のぎ天2
みり愛、まあやと横浜中華街の
ロケに行ってきました!
沢山食べたんですけど
どれも美味しかったー♪
食レポがびっくりですよ(。-∀-)
のぎ天2
跟みり愛和まあや一起去了横浜中華街進行外景拍攝!
吃了很多東西
全部都很好吃~♪
食後感想充滿驚喜喔(。-∀-)

月刊エンタメ 3/30 発売
月刊EN-TAME 3/30 發售

よろしくお願いしますm(_ _)m
請多多支持m(_ _)m

i o r i .

沒有留言:

張貼留言