2017年2月24日 星期五

中村麗乃 170224 21:39

標題:体幹鍛えながら歌の練習をしていたらお腹の筋肉痛で笑うと痛いのが最近の悩みです。中村麗乃
   邊鍛鍊身體邊練習唱歌之後因為腹肌酸痛一笑就痛是最近的煩惱


やっぽーい
喲齁~

お久しぶりです。
中村麗乃です!
好久不見
我是中村麗乃!


↓バースデーライブの時、3期生みんなで撮ってもらいました
↓Birthday Live的時後,3期生大家一起拍了一張




















そして、まずは
橋本奈々未さん。
お疲れ様でした。、!!
然後,首先是
橋本奈々未桑
辛苦了。、!!

橋本奈々未さん卒業コンサートは見学させてもらったのですが、オープニングから会場が緑色のペンライトで埋め尽くされていて、その曲が始まるごとに空気感が変わってすごく鳥肌が立ったのを覚えています。
讓我們參觀了橋本奈々未的畢業演唱會,從一開場的時後會場就充滿著綠色的螢光棒,每當那首歌響起,氣氛會跟著改變,還記得雞皮疙瘩掉了滿地這件事

本当にすごかったです。
真的很厲害

最初から最後まで先輩方はみんなキラキラしてて、私達はこんなにも素晴らしいステージに立ってもいいのだろうか...、。
從一開始到最後前輩們都是閃耀著的,我們站上這麼棒的舞台真的好嗎...、。

そう思いながら迎えたバースデーライブ。
心中這麼惦記著迎接了Birthday Live

1日目は
・人はなぜ走るのか
・強がる蕾
・羽根の記憶
第一天是
・人はなぜ走るのか
・強がる蕾
・羽根の記憶

2日目は
・ハルジオンが咲く頃
・白い雲にのって
・ハウス
第二天是
・ハルジオンが咲く頃
・白い雲にのって
・ハウス

を披露させてもらいました。
讓我們演出了這些曲子

正直。
說實話

怖かったです。
非常的害怕

どれも大事な先輩方の曲を、
私達3期生でパフォーマンスさせていただくこと。ステージに立つ事。
每一首都是前輩們重要的曲子
讓我們3期生表演這件事。站在舞台上這件事

でも、
但是

大きな歓声を頂いたこと、
得到了熱烈的歡呼

あのサイリウムの景色、
那個螢光棒的景色

みなさまからたくさんの素敵なものを頂きました。
得到了好多來自大家這麼棒的東西

あの景色は絶対に忘れません!、
那個景色絕對不會忘記!

みなさまありがとうございました!!
謝謝大家!!

バースデーライブに出させて頂いて、キラキラ輝いてる先輩方を見て、ある目標を見つけました。
讓我們出場Birthday Live,看著閃閃發亮著的前輩們,找到了一個目標

先輩方のように輝きたい。
今のままだと不可能な事ですが、ステージで沢山人がいても埋もれないくらい輝ける人になりたい。
想和前輩們一樣閃耀
雖然憑現在這樣的自己是不可能的事,但想要成為一個在很多人的舞台上不被埋沒並持續閃耀的人

((こんな大きな目標すみません。、。))
((這麼遠大的目標對不起。、。))

今のままでは当然この目標は叶いません。
現在的自己當然沒辦法完成這個目標

目指す壁はとてつもなく大きいです。
目標前的障礙無比的龐大

少しずつかもしれないけど、これからたくさん、頑張っていきます!、
雖然可能會是一點一點的,接下來會努力加油的!、

よろしくお願い致します!
請多多指教!

ちょっと硬い感じになってしまってすみません、、
變得有點沉重的感覺不好意思、、

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

質問返しします!
回答問題 !

▼嫌いな食べ物は?
→梅。梅干し。んー...梅。、、です。
▼討厭的食物是?
→梅子。酸梅干。嗯ー...梅子。、、

▼好きな鍋は?
→味なら...。んーん、、塩。?かなあ、、...。
▼喜歡什麼火鍋?
→味道的話...。嗯ー嗯、、鹽味。?吧、、...。

▼甘党?辛党?
→どちらも...。(笑)
▼喜歡甜食?辣的?
→都喜歡...。(笑)

▼3期生で流行っていることは?
→流行っていること...。んー、、
あ。知ってる人もいるかもですがメンバーの向井葉月が、「ジワるw」を言い出してから何かあると「じわる」を言ってるメンバーが増えた気がします。
▼3期生有什麼流行的事嗎?
→流行的事...。嗯ー、、
啊。可能有人已經知道了,向井葉月開始說了「ジワるw」之後發生了什麼事就會說「じわる」的成員們感覺好像變多了

今回はここまで。
這次先到這邊

いつもコメント沢山ありがとうございます!、
總是有這麼多留言謝謝你們!、

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

それでは最後にオフショット!
接著最後放些照片!

づっき〜!2ショット初めて載せたー!
づっき〜!第一次放上2人的照片ー!

















向井葉月〜!食べ過ぎには注意だよ〜。
向井葉月〜!要注意不要吃得太多哦~。

















れーんか!またお買い物行こうねえ(´∀`; )
蓮~加!還要再一起去買東西哦(´∀`; )














○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

そういえば、
話說 

私達3期生の握手会が決定したそうです!
お見立て会で初めて握手会をやらせて頂きましたが、まだ慣れていないので暖かい目で見守っていただけたらと思います(..)
我們3期生的握手會好像決定下來了!
雖然在見面會的時候有我們第一次的握手會,但現在還不太習慣,所以希望大家可以有溫暖的眼光守護我們(..)

でも私なりに頑張ります!
但是我會以我的風格加油!

来ていただけたら嬉しいです。
よろしくお願い致します!
能夠來見面的話會很開心的
請多多指教!





















読んでくれてありがとうございました。
謝謝你閱讀我的部落格


中村麗乃

沒有留言:

張貼留言