2017年2月19日 星期日

長沢菜々香 170219 02:23

標題:なーこ部長です(*` ω´*)

          我是部長なーこ (*` ω´*)

こんばんなーこ(**)
晚上好NA-KO(**)

今日は、
幕張メッセで個別握手会でした!
今天在幕張舉辦了個別握手會!

                            
                             
                           
                          研究部
                         NA   KO
                             
                         NA   KO
                          研究部


部長の なーこ です。
我是部長なーこ

名言いただきました。
獲得了一句名言

手だけじゃない。
心も繋げよう。
不僅是手聯繫起來而已
心靈上也聯繫起來吧

握手の心意気ですね。
是握手會最重要的事呢

 
   
 
研究部
NA   KO
   
NA   KO
研究部

略してなー研。
簡稱なー研


今日はたくさんの方が、
部員に登録してくださいました!
今天也有很多人申請入會!

ありがとうございます( *ω)*_ _))ペコリン
非常感謝( *ω) *_ _)) (鞠躬

集計したらまた、
まとめて載せますね!
統計整理好以後 會再公布出來喔!

今日は1日ありがとうございました。
感謝大家一整天的參與

私にとっても、
すごく楽しい1日になりました(*ˊˋ*)/
今天一整天 我也過得非常的開心(*ˊˋ*)/

いいバレンタインになったなあ。。。
過了個很棒的情人節呢。。。

あかねんと。
AKANEN


またね!
下次見囉!

読んでくれてありがとうございました。
謝謝來看我的部落格

長沢菜々香

沒有留言:

張貼留言