2017年2月18日 星期六

岩本蓮加 170218 19:34

標題:もうすぐ春ですね♬ 岩本 蓮加
   春天就要到了呢

おつかれんたん╰(*´︶`*)╯♡
辛苦Rentan╰(*´︶`*)╯♡




















今日もすごく長いです。
お付き合いください(´・ ・`)
今天的部落格也很長
還請一起看完吧(´・ ・`)

まずは...「3人のプリンシパル」無事に千秋楽を迎えることができました!
首先呢...「3人のプリンシパル」順利的迎接了最後一天!

1回だけでしたが2幕に立つことができました!!
羽根の記憶歌う事できました。
雖然只有1次不過能夠站在第2幕的舞台上!!
也能夠唱羽根の記憶

みなさんにずっとお礼が言いたかったのでブログの順番待ち遠しかったです。
一直想和大家說聲謝謝的,這次的部落格期盼了好久

本当に本当にありがとうございます!!
真的真的非常謝謝!!

プリンシパル期間、すごく悩みました。
なかなか2幕に立てなくて本当に悔しくて。。
それでも諦めずに
私なりに精一杯頑張ることができたのは、
ブログのコメントに書いてくれた応援コメントやアドバイス、ライブでの声援のおかげです。
コメントは何回も何回もみました。
ライブでのうちわ、赤×ピンクのサイリウム
すごく嬉しかったです。ライブ、笑顔で頑張れたのはみなさんのおかげでした。
プリンシパル期間,煩惱了很多
一直站不上第2幕非常不甘心。。
即使如此,還是不放棄
能夠使我以自己的方式去努力的
都是部落格裡的鼓勵和建議的留言,以及live時的聲援的功勞
看了好幾次好幾次那些留言
live裡的扇子,紅×粉紅的螢光棒
非常的開心。能在live綻放笑容努力都是大家的功勞

感謝でいっぱいです。
ありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡
非常的感謝
謝謝你們( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡

応援してくれてるみなさんのために
どうしても2幕に立ちたかった。
為了幫我加油的人們
無論如何都想在上第2幕

練習動画を見たときにジョバンニ似合うねってお母さんが言ってくれました。
在看練習影片的時候媽媽說我很適合ジョバンニ呢

最初カムパネルラに立候補したのは、徳尾監督に練習の時にカムパネルラを褒めてもらったから、もしかしたら選んで貰えるかもしれないと思ったからです。
第一場公演選擇了カムパネルラ是因為德尾導演在練習時誇獎了我的カムパネルラ,所以覺得應該會被選上吧

でも私はやっぱりジョバンニがどうしてもやりたくて立候補し続けました。
但是果然我還是想要扮演ジョバンニ,所以之後一直選擇了ジョバンニ

絶対に泣かないと決めてたのでライブはずっと笑顔でいたかったのに千秋楽の前日、泣いてしまいました。
決定了絕對不哭的所以在live裡一直都擺著笑容,但是在最後一天的前一天還是哭了出來

泣かないと言ってたのにごめんなさい。。。
明明說了不哭的對不起。。。

私がなかなか2幕に立てないことをメンバーも心配してくれて。葉月がアドバイス送ってくれたり、珠ちゃんとしーちゃんも心配のメールをくれました。
麗乃のうちに泊まって、練習付き合ってもらいました。
成員們也很擔心我一直沒能站上第2幕。葉月給了我建議、珠醬和しー醬也傳來了擔心的訊息
到麗乃的家裡去住,還陪我一起練習

私がジョバンニ役に決まったとき、みんながすごく喜んでくれて...すごく嬉しかったです。この12人で本当に良かった!!
在宣布我當上ジョバンニ的時候,大家也都為我高興...真的很開心。這12個人一起真的是太好了!!

努力 ! 感謝 ! 笑顔

この言葉を胸に刻んでこれからも頑張ります!
すごく悩んだけど、ほんとにいい勉強になりました。
演技の勉強もしたいなと思いました( ¨̮ )
把這些話語銘記於心接下來也會努力下去!
雖然煩惱了很多,不過真的學到了很多東西
也藉此想學學看演戲了( ¨̮ )

プリンシパルで大変だったことはやっぱり3役覚えることでした...。
俳優さんて。。。すごいなぁ。。
プリンシパル中辛苦的事果然是要記住3個角色的劇情...。
演員們。。。真厲害呢。。

徳尾監督、酒井さん、大高さん、柿丸さん
ありがとうございました。アドバイスや、なかなか2幕に立てない私に声をかけてくれました。
德尾導演、酒井桑、大高桑、柿丸桑
謝謝你們。給了我建議還有一直沒能站上第2幕的我的聲援

あと、メイクさん(*´꒳`*)
ありがとうございます。
還有,化妝師(*´꒳`*)
謝謝

プリンシパルの話は尽きませんが......。
プリンシパル的話題沒有止盡......。

それと!!!!嬉しい事が!!
接下來!!!!開心的報告!!

握手会決まりました!!!!!
\(^o^)/\(^o^)/
握手會決定了!!!!!
\(^o^)/\(^o^)/

れん家族に会える〜〜(*´꒳`*)
れん家族に入るにはどうしたらいいですかという質問があったんですけど...応援してくださる方、老若男女問いません!お会いするのが楽しみです♡ハチコビームしちゃいますよっ!
能夠和蓮家族見面〜〜(*´꒳`*)
看到了有關想要加入蓮家族該怎麼做呢?的問題...為我加油的人們,不論男女老幼!期待和你們見面♡說不定會對你們釋放ハチコビーム唷!

 今から楽しみです。どんな髪型にしようかな〜〜とかどんな洋服にしようかなぁとか色々考えちゃいます(๑・̑◡・̑๑)
 現在非常的期待。該用怎麼樣的髮型呢~~該穿什麼樣的衣服呢~,等等的想了好多好多(๑・̑◡・̑๑)

あ!週刊プレイボーイ、みてくださいましたか??
啊!週刊プレイボーイ,有看過了嗎??





















週刊プレイボーイの時。よだよーーだと。
やっぱ、蓮加の方が身長高い!
週刊プレイボーイ的時候,和与田与--田
果然,蓮加的身子比較高!





















上、麗乃と。(なぜか可愛い顔をピースで隠す。)
下、葉月と。(キメ顔。マスクマン)
上、和麗乃。(不知為何用耶把臉遮住)
下、和葉月。(帥臉。蒙面人)

















左から...たまーみ りりあ れんか
左邊開始...珠美 理々杏 蓮加

最後に...
受験合格された方おめでとうございます!
合格したよのコメントみましたよー!!
最後...
恭喜上榜的人們!
有看到了上榜了喔!的留言喔ー!!

これから受験の方、がんばれんたん( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
応援してます!
 あ、体調も気をつけてくださいね。
風邪ひかないように。。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
接下來的升學考生,加油れんたん( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
幫你們加油!
 啊,也要注意身體哦
願你們不會感冒。。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そうそう、最近暖かくて良かったんだけど。。
對了對了,雖然最近很溫暖很棒。。

私...花粉症なんです(ノ_<)
花粉症のみなさん、、
頑張って乗り越えましょう!
其實我...有花粉症(ノ_<)
花粉症的大家,,
一起加油度過吧!

質問コーナー!☺︎☺︎
問題專區!☺︎☺︎

1.さゆさん
3期生の間ではやっていることは?
葉月から始まった、「じわる」という言葉が流行ってます笑
1.3期生之間有流行什麼事嗎?

從葉月開始的,流行一個叫做「じわる」的單字(笑(註)

2.やすさん
高校野球とか見ますか?
親が見てる時とかに一緒に見ますよー(o^^o)
2.會看高中棒球嗎?

家人在看的話也會和家人一起看哦ー(o^^o)

3.TKGさん
れんたんにとって13日の金曜日はジェイソンですか?ゆったんですか?
斉藤優里さんです(*´꒳`*)
3.對れんたん來說13日の金曜日是Jason Voorhees?還是ゆったん呢?(註)

斉藤優里前輩(*´꒳`*)

4.シュシュシュさん
れんたんはカラオケ行く?行くとしたらこの曲は絶対歌う曲はある?
行きます!
命は美しいは絶対歌います。
4.れんたん會去KTV?會的話有絕對要唱的歌嗎?

會去!
一定會唱命は美しい

5.モドリッチ⊿さん
乃木坂以外でやりたい職業はなんですか?
モデルのお仕事をやってみたいです。
5.乃木坂以外想做的職業是?

想當當看模特兒

6.29(ふく)さん
レッスン前に蓮加ちゃんなりにイメージトレーニングとかありますか?
んー、イメージトレーニングは特にやらないんですけど、ストレッチをします。
6.課前開始前有蓮加醬個人的想像訓練之類的東西嗎?

嗯ー,不會去特地做想像訓練,不過會做暖身運動

7.あやなまるさん
福岡来たことはありますか?
3期生で1番の仲良しメンバーは誰ですか?
福岡行ったことないです。
よだよだが福岡出身なので行ってみたいなって思ってます!
仲良しメンバーはみんなと仲良いです!
でも、お買い物行ったりお泊まりをよくするのは麗乃です!
7.來過福岡嗎?和3期生感情最好的成員是?

沒去過福岡
与田与田是福岡出身的想去看看呢!
和每個人的感情都很好!
但是,常常一起去買東西,去家裡住的是麗乃!

8.こばやんさん
乃木坂の先輩で一緒に食事もしくは遊びに行きたいのは誰ですか?
雑誌のインタビューで高山さんと中田さんと一緒にお仕事をさせていただいたのですが、
とても優しくてもっとお話を聞きたいなと思ったので高山さんと中田さんです!
8.想和哪位乃木坂的前輩一起吃飯或是去玩呢?

雜誌的訪談裡有和高山和中田前輩們一起過
對我非常親切也想再多聊聊天,所以就選高山和中田前輩!

9.サンエクトワールドさん
ジブリは好きですか?
好きです!トトロ好きです。
めいちゃんのモノマネできます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
9.喜歡吉卜力嗎?

喜歡!喜歡龍貓
我還會模仿小梅٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

10.ヨッシーのりさん りゅうと⊿さん
乃木坂工事中に初出演するときどんな事しゃべりますか?
やって見たい企画ありますか?
乃木中で何を話すかはまだ何も考えてないです。。
やってみたい企画はゲームで買ったらご褒美をもらえる企画とかいいなあ笑
10.乃木坂工事中裡第一次出場時會說什麼呢?有想試看看的企劃嗎?

完全還沒想過在乃木中要說什麼。。
想試看看的企劃是在遊戲中贏了的話就可以得到獎勵的等等的(笑

11.栃木ののんさん
先輩が創ってきた雰囲気を継承しながら、先輩の立ち位置を目指すだけでなく、れんたん独自のカラーを作って行きたいと考えてますか?
乃木坂は清楚で上品なのでそこを守りつつ自分の明るくて元気なキャラを出していけたらいいなと思っています。
11.邊繼承著前輩們所製造出來的乃木坂46的氣氛,不光是以前輩們的位子為目標,也有想過要營造れんたん自己獨特的氛圍嗎?

保持著乃木坂的清秀和文雅的特色,並能夠展現出自己開朗有精神的角色風格的話就好了

12.スプラッター堀ちゃん
れんたんの好きな料理はなんですか?
お母さんの卵焼き、たらこスパゲティ、マグロのたたき丼。
12.れんたん喜歡哪些料裡呢?

媽媽做的雞蛋捲、鱈魚子義大利麵、鮪魚泥肉蓋飯

13.彩さん
成人式の振袖の色は何色がいいですか?
やっぱり、赤かピンクがいいなぁ!
13.成人式的振袖要什麼顏色的呢?

果然是,紅色和粉紅色的呢!

14.じゅんじゅんさん
今ハマってるお菓子ってある?
ボーロです(╹◡╹)♡
14.現在有迷上什麼零食嗎?

圓鬆餅(╹◡╹)♡

15.セプテンバーウィンド9月の風さん
ギターは何歳からやってる?
ゆいちゃんずの様にギター披露したい?
ギターは11歳かな?
やりたいです!葉月と(o^^o)
15.幾歲開始學吉他的?想和ゆいちゃんず一樣表演吉他嗎?

吉他是11歲開始的吧?
想!和葉月一起(o^^o)

16.よしくんさん
ダンス覚えるの大変ですか?
大変です(・・;)
でも、小さい頃から新体操やダンスをやってきたので割と覚えるのは早いと思います(^-^)
16.要記住舞蹈很辛苦嗎?

很辛苦(・・;)
但是,因為小時後有練過韻律體操和跳舞,要記舞步的話格外的還蠻快的(^-^)

17.みじゅさん
れんたんって自分の部屋をもってる?
その部屋で1番好きなところは?
もってます╰(*´︶`*)╯
白とピンクで統一されてるところです!
17.れんたん有自己的房間嗎?那間房間最喜歡什麼地方?

有哦╰(*´︶`*)╯
喜歡被白色和粉紅色統治著的地方!

18.たすくさん
髪の毛ド派手にするなら何色?
ピンク!!
18.頭髮要弄得極華麗的話要什麼顏色?

粉紅色!!

19.のぎざかぴさん
好きな髪型とかある??
ちなみに男です
えーなんだろう。
似合ってればどんな髪型でも好きです(〃ω〃)
19.有喜歡的髮型嗎??另外,男性的

欸ー什麼樣的呢
只要適合的話任何髮型都喜歡(〃ω〃)

20.きよさん
れんたんは人狼ゲームやったことありますか?
聞いたことはあるんですけど、やったことないんです。。 
20.れんたん有玩過人狼嗎?

雖然有聽過,但是沒有玩過。。
21.よね⊿さん
れんたんの好きなディズニーキャラクターはなーに?
ラプンツェルです♡
21.れんたん喜歡哪個迪士尼的角色是什ー麼?

長髮公主♡

22.滉希(こうき)さん
乃木恋誰でやってるの?
飛鳥さんです♡
22.乃木恋用著誰在玩呢?

飛鳥さん♡

23.莉子さん
12歳。では桧山派?高尾派?
私は桧山派です。
私も桧山派です(≧∀≦)
23.12歳。那麼喜歡桧山?還是高尾?我是桧山派的

我也是桧山派的(≧∀≦)(註)

24.ソウタさん
よくツーショット撮るメンバーは?
いろんなメンバーと撮ってる気がします。
誰だろう?みんな同じくらいかな?
24.常和哪位成員一起拍照呢?

覺得和好多成員都拍過
是誰呢?大家都差不多吧?

25ももかさん
れんたんの必殺技あるー?
ハチコビームかな(╹◡╹)
25.れんたん有必殺技嗎ー?

ハチコビーム吧(╹◡╹)

今回はここまでです!いつもたくさんの質問ありがとうございます。
前のブログの質問の答えもよかったらみてくださいね(*´-`)
質問の答えまだの方、まっててくださいね!
這次先到這裡!一直以來有好多問題謝謝你們
上次的部落格的回答問題可以的話也要去看看哦(*´-`)
還沒回答到的人們,再等等哦!





















以上れんたんでした(*´︶`*)ฅ
以上是れんたん(*´︶`*)ฅ

次のブログは3月2日です!
明日は美波ちゃん♡
下次是3月2日!
明天是美波醬♡

またね〜☆彡
再見囉〜☆彡

註1:じわる意指起初一看沒特別印象卻越看越有味的感覺
註2:13日の金曜日,一為美國恐怖電影一為乃木坂46歌曲
註3:藉年齡引用12歲。まいた菜穂的漫畫

沒有留言:

張貼留言