2017年2月17日 星期五

伊藤理々杏 170217 22:29

標題:睡眠って大事だね。 伊藤理々杏
   睡眠很重要呢


こんばんは〜( ̄∀ ̄)
晚上好~( ̄∀ ̄)

今日の担当は伊藤理々杏です!
今天輪到的是伊藤理々杏!


つい先日プリンシパルが終わりました!
幾天前プリンシパル結束了!

プリンシパル中は辛くて苦しかったけど、ファンのみなさんと毎日会えたのは本当に幸せだったな〜と、今更ながら実感しています。
プリンシパル過程中雖然勞累艱苦,但每天都能和粉絲的大家們見面真的很幸福~,雖說事到如今不過很有真實感

次みなさんに会えるのはいつかな、、はよ会いたいです!!!!
下次能再見到大家是什麼時候呢,,想快點和大家見面!!!!

あ、そういえば握手会への参加が決定しました!!そこで会えるではないか!!!!!
啊,話說握手會的參加決定下來了!!這樣在那邊就能見面了!!!!!

お見立て会以来の握手会。
見面會以來的握手會

あの時は右も左も分からず緊張しっぱなしでドキドキしてたのであまりお話できなかったかもしれないんですけど、今度はしっかりみなさんとお話できるのを楽しみにしてます♡
那個時候什麼都還不熟悉,整個場面都很緊張心臟砰砰跳的,所以可能沒能和大家聊到什麼。期待下次能夠好好的和大家聊天♡

握手会があると考えると今からワクワクが止まらない...。その事ばかり考えてしまいます( ´艸`)
一想到有握手會這件事就非常的興奮...。心中只想著這件事( ´艸`)

楽しみに待ってます〜
期待著握手會的到來~





















寝る前に撮ってみた。
試著在睡前拍了一張

プリンシパル中あまり寝れてなかったので、昨日はお昼の3時まで寝てしまいました...。久しぶりにそんなに寝てびっくり!でも気持ち良かったなぁ(´-`).。o
プリンシパル的時候沒什麼時間睡覺,所以昨天一睡就睡到下午3點...。好久沒睡這麼久過了自己都嚇了一跳!不過心情很舒暢呢(´-`).。o

今発売中のMarqueeさんの表紙を、れんか、みづき、与田ちゃん、ももちゃんと共にやらせて頂いています!!!
現正販賣中的Marquee,封面是我和蓮加、美月、与田醬、桃子醬!!!

表紙をやらせて頂けると聞いた時はびっくりしたけど嬉しかったです。
當聽到能夠讓我們登上封面的時候好驚訝,不過非常的開心

撮影で着た服がすっごく可愛くてお人形さんになった気分で幸せでした\(♡~♡)/
攝影時穿的衣服好可愛感覺自己變成了人偶好幸福\(♡~♡)/

















右の写真は完全にOFFモードになっている、、。いつの間にか撮られていました笑
右邊的照片完全進入關機模式、、。在不知不覺中被拍到了(笑

















れんか、りりあ、みづきです。
蓮加、理々杏、美月

写真を見たらこの3人での写真が多めでした笑
在翻照片的時候有好多這3個人的照片(笑

私は手がちっちゃくてシャッターを押すのが苦手なので人と撮る時は撮ってもらいます。
いつもありがとね(>_<)
我的手小小的按不太到快門,所以和別人拍照時都是請別人掌鏡
一直以來謝謝(>_<)

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

今回もみなさんからのご質問に答えたいと思います!
這次也要回答大家的問題!

本当にみなさんいつもありがとうございます!私のパワーはみなさんの声援やコメントで出来上がっております(*`・ω・)ゞ
真的非常謝謝大家!能夠展現這樣的我都源自大家的聲援與留言(*`・ω・)ゞ

◎朝ご飯パン派?ご飯派?

▷んー、パンの時もあればご飯の時も!!
パンなら食パン!ご飯なら大体おにぎりです。どっちも好きじゃ〜(*´˘`*)♡
◎早餐喜歡麵包?米飯?
嗯ー,有時後喜歡面包有時後喜歡飯!!
麵包的話喜歡吐司!飯的話通常是飯糰。兩邊都喜歡〜(*´˘`*)♡

◎絶叫系の乗り物乗れる??
▷乗れません!!!無理です、苦手です...。高いとこは好きなんですけど高いとこから落ちるのがダメです...
◎敢搭尖叫類設施嗎??
 不敢!!!沒辦法、不擅長...。雖然喜歡高高的地方可是從高處落下來就沒辦法...

◎好きな時間は??
▷美味しいものを食べてる時が幸せでたまりません!!!あとは、晴れの日にお散歩してる時かな〜♪
◎喜歡哪些時間??
吃著好吃的食物的時候幸福的不得了!!!還有,在晴天裡散步的時光吧〜♪

◎今年は誰かにチョコあげた??
▷作ってメンバーにあげたかったんですけど、時間なくて作れず、、(;_;)
小学生の時とかは友チョコでたくさん貰っててチョコいっぱい食べてました!友達から貰うと美味しかったんですよね〜またそれが!♡
◎今年有給誰巧克力嗎??
▷雖然有想過要做給成員們的,可是沒時間沒辦法做、、(;_;)
小學的時候常常收到友情巧克力吃了好多!收到朋友的巧克力就覺得很好吃呢~希望下次也能!♡

今回はこの辺で!!!
這次先到這邊!!!

プリンシパルというひとつの坂を乗り越えた3期生ですが、まだまだこれから。
跨越了一道名為プリンシパル的坡道的3期生,但還沒有結束

この先待っている坂にも全力で立ち向かいます。時には滑ってしまうこともあるかもしれませんが絶対乗り越えます。
在前方等著我們的坡道一樣會全力的面對。可能有跌倒的時候可是絕對會跨越的

なので見守ってて下さい。お願いします。
所以請守護著我們。拜託了

ではではまたまた〜(*^^)/~~~~~~◎
那麼下次見〜(*^^)/~~~~~~◎





















にょ〜っ
拗~

りりあでした。
以上是理々杏

沒有留言:

張貼留言