2017年2月15日 星期三

長沢菜々香 170216 10:30

標題:一味ちがうなーこを。
           有點不同的なーこ
こんばんなーこ(**)
晚上好NA-KO(**)


今日は、
ふーちゃんのお誕生日です!
今天是ふーちゃん的生日

(*’(OO)’*)←ふーちゃんの好きなブタ
(*’(OO)’*)←ふーちゃん喜歡的豬


美人さんだこと。
真是個美人

ふーちゃんはみんなのことを
考えてくれて、
とても優しいです(**)
ふーちゃん一直都以團隊優先
非常的溫柔體貼(**)

ふーちゃんには、
何度助けられたことか・・・。
ふーちゃん幫助了很多次・・・

これからも
長ーい付き合いになると思うけど
楽しくやっていこうね
從今以後
想開開心心的當很久很久的好朋友

レッスン後の みいなーこ。
課程結束後的 咪醬與なーこ


おっと、髪がふわふわだ。
唉唷 頭髮蓬蓬的

荒ぶってる〜。
いえええええい。
有點亂亂的感覺
YEAAAAAH

ポニテみいちゃんかわゆす´`*
綁馬尾的咪醬好可愛´`*

昔のみいなーこの写真と比べて、
2人ともちょっと大人になった気がします。
跟以前拍的合照相比
現在的感覺覺得有點成熟呢

みいなーこのファンの方、
思いませんか?
咪醬與なーこ的粉絲們覺得呢?

成長してるかな。
是不是有點成長了呢

ずっと子供のままでいたいなー。
好想一直當小孩子啊~

そして!
お知らせ。
接著是宣傳時間

明日から!
明天開始

4thシングルの個別握手会の応募が
開始いたします(((o(**)o)))
4th張單曲的個別握手會開始抽選了(((o(**)o)))

早く会いたいな〜
好想趕快與大家見面〜


春のなーこは一味違います。
春天的なーこ 會跟以往有些不同喔

あ、
個別握手会にくると、
いいこともあります。
來參加個別握手會的話
還有個好東西推薦給大家

なーこなーこ研究所は
個別握手会で部員になれます。
個別握手會上接受なーこなーこ研究所的入會申請

なー研の部員、絶賛 募集中です!
NA-研 熱烈招募成員中!

この機会を逃してはならんですよ!
不要錯過這個好機會唷!

なーことなーこなーこして
なーこなーこになりましょ〜\( Ö )/
一起なーことなーこなーこ
一起變成なーこなーこ吧〜\( Ö )/

今回の個人PVは、
とーーってもがんばったので、
感想を教えてほしいな。
這次的個人PV
是非~~常的努力才完成的
請大家告訴我感想喔

読んでくれてありがとうございました。
謝謝來看我的部落格

長沢菜々香

沒有留言:

張貼留言