2017年2月15日 星期三

吉田綾乃クリスティー 170215 21:56

標題:おいしいみるくてぃー 吉田綾乃クリスティー
   好喝的Milk Tea

最近メンバーから
「空気読んで!」って言われるから
自分では読んでるつもりなのに
全然読めてないよ、って
静かに怒られました。
最近常常被其他成員說「識相一點!」
我也已經盡全力去察言觀色了
卻還是被說「完全沒做到唷」
遭受到了無語的怒氣

あやてぃーこと
吉田綾乃クリスティーです。
今日も元気です!
我是あやてぃー
吉田綾乃クリスティー
今天也很有精神!

















やっ!って感じ。
呀!的感覺

まずは...
2月2日~12日まで
3人のプリンシパル
無事に千秋楽を迎えられました!!
首先呢...
2月2日~12日
3人のプリンシパル
順利的迎接了最後一天!!

自分の中で色んな葛藤があったし
不安も恐怖もあって
悩んだりもしたけど...
自己的心中有許多苦悶的事
也有不安和恐懼
也煩惱了很多...

でも今回のプリンシパル期間で
私も知らなかったメンバーの一面を
見ることが出来たり
直接ファンの方達にお会い出来るのも
お見立て会以来なので
凄く励まされました\(^o^)/
但是這次的プリンシパル中
能夠看見連我也不知道的其它成員的另一面
能夠直接和粉絲們見面
也是在見面會後以來的事
非常的激勵人心\(^o^)/

結果的には私は
1度も2幕の舞台に
立つことが出来なかったけど
1つの目標でもあった「楽しむ!」は
達成出来たんじゃないかなって
思ってます\(^o^)/
從結果來說
1次都沒有站上第2幕的舞台
但是其中的一個目標「享受!」
我認為有達成了\(^o^)/

結果発表が終わってからは
本当に悔しかったけど
3幕のミニライブが始まった瞬間
楽しくなってずっとワクワクしてました!!
結果發表結束之後
雖然非常的不甘心
在第3幕的mini live開始的瞬間
變得很高興過程中興奮的不得了!!

サイリウムもボードもうちわもタオルも...
全部!全部!!見えてました( ¨̮ )
でもそれが見える度に
期待に応えられなくて
申し訳ないな、って思ってました。
螢光棒、板子、扇子、毛巾...
全部!全部!!都有看見( ¨̮ )
但是每當看到的時後
沒能回應你們的期待
感到非常抱歉

スタートダッシュが他のメンバーよりも
遅れてしまってる部分が多いですが、
私は私のペースで
だけど、早くみんなに追いつけるように
坂を登っていきたいです。
起跑衝刺比其它的成員
還要慢的部分雖然有很多
但是我會以我的節奏
同時也為了快點追上其他人
爬上這道坡的

あんまり暗いブログにはしたくなかったので
ここらでメンバーとの写真達を\(^o^)/
因為不想把部落格弄得太陰沉
所以放一些和成員們的照片\(^o^)/

















理々杏、たまーみ、私。
可愛いです。
きっと精神年齢は2人の方が上。
和理々杏、珠美
好可愛
2個人的精神年齡一定都在我之上

















葉月と私。
はづのツインテール好きです( ¨̮ )
笑った時の口角が好きです( ¨̮ )
和葉月
喜歡葉月的雙馬尾( ¨̮ )
喜歡葉月笑時的嘴角( ¨̮ )

今日はお仕事とお仕事の間に美波と
水族館に行ってきました\(^o^)/
今天在工作之餘和美波
去了水族館\(^o^)/





















クラゲ~\(^o^)/
可愛いよ~癒されるよ~
水母~\(^o^)/
很可愛唷~被療癒了~

蜷川実花さんとクラゲの
コラボレーション。
蜷川実花和水母的結合

本当に綺麗でそこだけ
異空間みたいで時間を忘れて
楽しめました(*´ω`*)
真的很漂亮,在這裡
就像進入了另一個世界完全忘了時間
玩的很高興(*´ω`*)

クラゲ飼いたいな~
ずっと見てられる(。・ω・。)
好想養水母呢~
能夠一直看著牠(。・ω・。)

また行きたいな~...\(^o^)/
還想在去呢~...\(^o^)/

ここから質問に答えていきます( ¨̮ )
接下來開始回答問題( ¨̮ )

*最近ハマってる食べ物は?
→最近は春雨スープにハマってます!!
プリンシパルの稽古中含めて
その期間はほぼ毎日食べてました!!
少し前まではお餅\(^o^)/
私はオーブンでパリパリになるまで焼いて
そのままお塩を付けて食べるのが
1番好きです( ¨̮ )
*最近有迷上什麼食物嗎?
→最近喜歡上湯冬粉!!
加上プリンシパル的練習的話
這期間幾乎每天都有吃!!
在這之前是麻糬\(^o^)/
我會先用烤箱烤到有點脆脆的
再沾上鹽巴吃
最喜歡這種吃法( ¨̮ )

*好きなスポーツは?
→球技は基本好きです!
でも野球とサッカーはちょっと怖いので
得意ではないです...、
あと、私小学生の時に
バレーをしてたので
サッカーやると手が出てしまうんです( °_° )
走る系は持久力が無いから苦手です( °_° )
ちなみにバレー、卓球、水泳は
部活や習い事でやってました!
*喜歡的運動是?
→球類基本上都喜歡!
但是棒球和足球有點可怕
所以不太擅長...
還有,國小的時後
有打過排球
所以在踢足球時都會不小心用到手( °_° )
跑步類的因為沒有持久力也不擅長( °_° )
順便說一下,排球、桌球、游泳
是在社團活動和學習功課裡學的!

*緊張した時はどうしてる?
→私結構緊張しいなんですけど
お見立て会やプリンシパルの本番は
不思議とあまり緊張しないんです。
でも緊張しちゃう時は
無理矢理テンションあげます(笑)
そしたら自分の周りの空間が
凄く楽しく感じて緊張がなくなります!!
*緊張的時候都怎麼做呢?
→我還蠻容易緊張的
不過在見面會和プリンシパル的演出時
不可思議的都不會覺得緊張
但是緊張的時候
會強迫自己進入高亢的情緒(笑)
這樣的話周圍的氣氛
就會變得很歡樂也消除了緊張情緒!!

*好きな季節は?
→どの季節も好きですけど
1番は『春』です(*´ω`*)
程よく暖かくてお洋服も可愛い色や
デザインがいっぱいだから\(^o^)/
*喜歡的季節是?
→每個季節都喜歡
不過第一名是『春』(*´ω`*)
因為舒適的溫度,衣服也很可愛
顏色、設計也有好多種\(^o^)/

*1人カラオケは行ける?
→行けます!
大阪にいた時はお休みの日は
ほぼほぼカラオケに行ってました( ¨̮ )
フリータイムでほとんど休憩しないで
ずっと歌ってました\(^o^)/
久しぶりにカラオケ行きたいな~
*能夠一個人去KTV?
→可以!
在大阪的時候休息日裡
幾乎都待在KTV裡( ¨̮ )
閒暇時間幾乎都不會拿來休息
不斷的唱歌\(^o^)/
久違的想去KTV呢~

今日はここまで(。・ω・。)
今天先到這裡(。・ω・。)

あ!
今日発売のEX大衆さんで
若月さんと美波と対談させて頂きました!
ほんとにためになるお話を
たくさん聞かせていただいて
凄く勉強になりました!
啊!
今天販售的EX大衆裡
有刊載了和若月前輩和美波的談話!
真得讓我聽了很多很有幫助的話
讓我學到了很多!

18日にはFLASHスペシャルさん
23日にはアップトゥボーイさんが
発売になります!!
こんなに出させて頂いて
ほんとにありがたいです(´;ω;`)
もっともっと頑張るぞ!
18日有FLASHスペシャル
23日有アップトゥボーイ
的販售!!
讓我有這麼多登版的機會
真的非常感謝(´;ω;`)
我會更加更加加油的!





















しゃきんっ
錚錚

それじゃあ今日はこの辺で\(^o^)/
明日は与田ちゃんです\(^o^)/
那麼今天就到這邊\(^o^)/
明天是与田醬\(^o^)/

ばいば~い\(^o^)/
掰掰~\(^o^)/

沒有留言:

張貼留言