2017年2月15日 星期三

上村莉菜 170215 00:27

標題:。.୨୧00438♡りな୨୧.。
            。.୨୧00438♡莉菜୨୧.。



こんばんは〜
大家晚安~





「4と5」の謎のブログの答えは、
4枚目シングルの発売が4月5日に決定!!でした。
出現在大家的部落格中,「4與5」這個的謎底是,
第4張單曲將會決定在4月5日發售!!


デビュー日の1日前です。
是出道紀念日的前1天呀。





こうしてまた新しい曲が増えることで、
ライブでたくさんの曲を出来るようになるのかな〜
っていまからわくわくしています♪
這樣一來又會增加很多首的新歌,
所以到時LIVE的時候,要能夠熟習很多首歌呀~
從現在開始,我的內心就充滿期待了♪


4枚目もいい作品ができるように
みんなで力を合わせて頑張りますので、
たのしみに待っていてくださいね〜!
為了讓第4張單曲成為一個很棒的作品
大家會把各自的力量集結起來,並加以努力的,
所以請大家抱著期待的心,迎來新作品吧~!





メンバーみんなの「4と5」に関するブログが
すごくおもしろかったです。
大家的部落格中,有關於「4與5」的內容
都非常地有趣呢。

わかりやすいのから、さり気ないのまで、
メンバーによって様々でしたね(笑)
從淺顯易懂的,到刻意製造神祕氛圍的,
依照大家的個性,果然風格很多樣呀(笑)

読んでてたのしかったです♪
如果大家當下有看的話肯定很期待背後的涵義吧♪





わたしは、初めて?私物をのせてみました!
而我,是第一次?在部落格中放上我的衣著照!



ベレー帽ふたつと、キャップふたつで4。
扁平帽共兩頂,鴨舌帽也兩頂,加起來總共4頂。

ベレー帽はオシャレで可愛い被り方がわからず、
冬は風で飛んでいってしまうので、
外で被ったことは1度もありません…(笑)
扁平帽造型很漂亮,帶上去讓人感覺怦然心動,
但因為冬天時曾被強風吹掉過,
所以之後就沒有戴出去過一次…(笑)



ベレー帽を可愛くおしゃれにかぶれる人って、
すごく女子力高いな〜と個人的に思います。
扁平帽搭配起來很可愛,
戴上去就會非常充滿女性魅力~我個人是這麼認為。


キャップは寝癖隠しのために買いました!便利!
でも、ガーリーな私服に合わせるのは難しい…
鴨舌帽是為了在想睡時遮羞而買的!很方便!
但是,與可愛風格的服裝搭配,就非常地難搭…

帽子被って握手会出ようかな〜っておもったけど、
想像してみてください。。。
帶著帽子出席握手會~有過這樣的想法,
但目前暫時請大家先想像一下。。。


ほとんどのファンの方がわたしより身長高いから、
ツバでお互いの顔が見えなくなると思います。
大部分的粉絲們身高都比我還高,
被帽緣遮住,就沒辦法看到彼此的臉了。

だから挑戦するのに迷ってます(笑)
有挑戰的想法但卻又很兩難(笑)

いつかかぶりたいな〜
以後還是會想戴的~



そして5つの靴下は、最近買ったものです。
まだ履いていない新品のを撮りました。
然後那五雙襪子,是最近買的。
是拿還沒穿過的新品來拍攝的。

左から、リボン、編み上げレース、
パール、ラメ、ラインソックス!
由左邊分別是、蝴蝶結樣式、襪子上緣編製花邊的樣式、
珍珠樣式、亮粉樣式、線條樣式!

かわいい靴下だいすきです♡
都是很可愛的樣式,非常喜歡呢♡

靴下履くだけでオシャレ度増す気がします!
覺得只改穿這些襪子的話,打扮的完成度就會增加呢!

でもいまは寒いからニーハイが1番すき〜
但現在還是很冷,長襪是唯一選擇~





まあそんなことはどうでもよくて、
きょう2/14は、バレンタインでしたねっ
但以上這些都不是重點,
今天是2/14,是情人節捏

ふーちゃん、なーこ、影山ゆうかちゃんから
チョコをもらいました!ありがとう〜♡
從冬醬、菜々香醬、影山優佳醬那邊
收到了巧克力!謝謝〜♡



ファンのみなさんに、
「手づくりバレンタインチョコプレゼント♡」
みたいなアイドルらしいことをしたかったのですが、
残念ながら今年は作れませんでした…。
也想送給身為粉絲的大家,
「手工情人節巧克力♡」作為禮物
善盡身為偶像的職責,
但我一邊想著,一邊掛念著今年不能如期做到…。


来年つくれたら、つくりたいな〜♪
如果明年有機會做的話,會想嘗試呢〜♪





ふぅ、きょうはすごく眠い。。。
呼,今天睡意綿綿啊。。。

帰ってきて布団にばたんきゅ〜する瞬間幸せ感じる。
回到家後就往棉被裡窩~窩進去的瞬間感覺真幸福。





おやすみなさい☆彡
大家晚安☆彡

沒有留言:

張貼留言