2017年1月31日 星期二

中村麗乃 170131 18:49

標題:ぽん。中村麗乃
   

やっぽーい
喲齁~



















 久々です。
 好久不見。

聞いてください。
請聽我說。

最近、ベットと一体化してしまっています。
最近,都會和床融為一體。

どうしたらいいでしょうか!!
該怎麼辦才好呢!!

起きてるのに起き上がれないんです( ; ; )
明明醒著卻沒辦法離開被窩( ; ; )

割と本気で悩んでます、、
意外的令我傷透了腦筋,,

そして。!
然後。!

本日は1月31日!
今天是1月31日!

✧˚ 樋口 日奈さん˚✧
✧˚ 樋口 日奈桑˚✧

お誕生日おめでとうございます!!
生日快樂!!

まだ何回かしかお会いしたことはありませんが、これからよろしくお願い致します^^
雖然還只見過幾次面而已,接下來也還請多多指教^^

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

質問返しtime!
回答問題time!

◎好きなおでんの具は?
◎喜歡的關東煮的料是?

➡︎ちくわぶ!だいこん!たまご!です。
➡︎竹輪!白蘿蔔!雞蛋!

◎頑張ってるのに、やる気なさそうって思われたり仕事で上手くいっていない。やめたいとまで思ってしまう。ポジティブな言葉できたらでいいので聞かせてください。
◎明明很努力著,卻還是被覺得沒幹勁或是工作都不會順利進展。甚至都想要辭掉了。如果有正面的話語的話希望能告訴我。

➡︎やる気なさそうって、私も言われてました。
➡︎感覺很沒幹勁,我以前也有被說過。

そんなこと言わないでほしいと思っても、そんな風に思わせてしまったのは私。
だから態度で示そう!って思って、色々頑張ってみました。
就算不想要別人說那種話,但讓人那麼想的還是我。
所以就展現出的態度吧!這麼想著,在好多地方做了努力。

そういう風に思われるのは辛いって思うかもしれないけど、良い意味で厳しい意見も取り入れていかないと、自分自身を強くさせる成長に繋がらないから。
自分の悪いところをアドバイスしてくれてるんだから、また次そうやって言われないように頑張りましょう!
被別人那麼想可能會很難受,但是以好的方面來說如果不肯接受嚴苛的意見的話,也就不會有能夠把自己變得更加堅強的成長的機會。
因為他人是在為自己不好的地方提出建議,所以下次就那樣試試看好好努力不要讓別人這麼說吧!

◎アンダーさんの曲で1番好きなのは?
◎Under們的歌曲中最喜歡的是?

➡︎『 自由の彼方 』です!
➡︎『 自由的彼方 』!

◎好きなチョコレートと自分をポジティブにしてくれる原動力はなんですか?
◎喜歡的巧克力和使自己正面積極的原動力是什麼呢?

➡︎チョコレートはミルクが1番好きです!ポジティブにしてくれる原動力...。んー、考えたことなかった...。
切り替えが大事なのではないでしょうか?!
➡︎巧克力最喜歡牛奶巧克力!積極的原動力...。嗯ー,沒有想過這種事...。
轉換心情應該是很重要的吧?!

◎最近面白かったことは?
◎最近覺得好笑的事情是?

➡︎でんちゃん!プリンシパル稽古で、でんちゃんのキャラが開花された気がします。やること言うことすべてが面白いです。笑
➡︎でん醬(佐藤楓)!在舞台劇練習中,感覺でん的角色風格漸漸開花了。在做的事所說的話全部都很有趣。笑

今回はここまで!
這次就到這邊!

たくさんコメントありがとうございました。!
有好多留言謝謝大家。!

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

さあそしていよいよ、
那麼終於,

明後日からプリンシパルが開幕します。!
在後天開始舞台劇就要開幕了。!

3人。
3人。

3人しかでれないんです。
只有3人能夠出場。

もちろん、出たいです。
當然,我想出場。

演技、したいです。
演戲,我想演戲。

でも、。
但是,。

私は、
我,

このプリンシパルで自分の殻を破りたいです。
想要在這次的舞台劇突破自己。

変わりたいんです。
想要改變。

自分を成長させたいです。
想要讓自己成長。

そんなきっかけになればと
能夠成為那樣的契機就好了。

見ててください!!
請好好的關注著我!!

プリンシパルに関わるみなさんが、何事もなく無事に千秋楽を迎えられるようにしたいです。
希望有和舞台劇相關的大家都能夠安全無恙順利的迎接千秋樂。

そして。なによりも。
然後。最重要的。

『12人全員が舞台に立てますように。!』
『希望12人全員能夠站在舞台上。!』

これが1番の願いです。
這是我最大的願望。

みんなが笑顔で終われますように!!
希望大家都能帶著笑容走向終點!!

楽しみにしててください。!
請好好期待著。!

劇場で、お待ちしております!
我們在劇場裡,等著大家!

すこーしだけ、おふしょっと。
稍微放上一些,照片。

でんちゃん。
でん醬。













れんかと。
和蓮加。













明日は葉月!
明天是葉月!

読んでくれてありがとう。
謝謝你讀了我的部落格。

それじゃあ、☆彡
那麼再見,☆彡

















中村麗乃

沒有留言:

張貼留言