2017年1月31日 星期二

今泉佑唯 170131 11:48

標題:卵の黄身。 蛋黃。 こんばんは! 晚上好! アップトゥーボーイ3月号に掲載させていただいております♩ アップトゥーボーイ3月號裡登載了我喔♩ もう見てくださった方は分かるかもしれませんが目玉焼きとベーコンを焼いたんです。 已經看了的人因該就會知道,我做了煎蛋跟煎培根。 結構単純な作業だと思うじゃないですか。 原本不是挺簡單的作業嗎。 なんだかスタッフさんが想像していたやり方と違っていたらしく 怎麼跟工作人員所想像的做法不太一樣呢 『あれ?ベーコンの上に目玉焼きじゃない?』って。 『啊勒?培根上不是因該要放蛋嗎?』的這麼問了。 そんなの…分かんないよう… 卵の黄身割れちゃったし。 像那樣的事…怎麼可能知道阿… 蛋黃也被我用破了。 これはさすがに…ということで やり直ししました(∵`)(∵`)(∵`)(∵`)(∵`)(∵`) 這實在是…所以呢 又在做了一遍(∵`)(∵`)(∵`)(∵`)(∵`)(∵`)
完成品がこちら〜〜 完成品在這~~ いかにも自分で作りました( ー̀ωー́ )✧ っていう感じですが 完全像是自己做的感覺( ー̀ωー́ )✧ 料理がとっても上手なメイクさんに作ってもらったのはここだけの秘密です。 這其實是料理非常擅長的化妝師做的,只能在這裡說的小秘密喔。 男の子は髪の毛がマフラーで もふってなってるのにキュンってくるんだよ!っていうお話ですごく盛り上がりました。 男孩子如果看到女生的頭髮被圍巾圍住而蓬鬆的感覺會很心動!非常熱於這樣的話題。 急いでマフラー巻いちゃった感が可愛いらしいです。 急急忙忙的將圍巾圍起的感覺很可愛。 初知りです。 第一次知道。 以前からずっと楽しみにしていた撮影で幸せいっぱいでした♩ 以前只是很開心的在攝影上就會有幸福的感覺了♩ ぜひ見ていただけたら嬉しいです! 能去看的話我會很開心! おやすみなさい 晚安

沒有留言:

張貼留言