2017年1月31日 星期二

堀未央奈 170130 19:45

標題:17

17枚目シングルの選抜発表がありました
私は今回も選抜に選んでいただきました。
まずはいつも応援してくださっているみなさん、ありがとうございます!
17支單曲的選拔發表了
我這次也被選進選拔組了。
首先要感謝一直支持著我的大家!


今回のポジションは気づいたら片想い以来3年ぶりのフロント。
あの時はバレッタ直後で少し肩の荷はおりたものの、やりきれなかった事だらけで悔しい思いもしました。いつかまた力や自信をつけてフロントまでいけたらいいなとぼんやり思い描いていた夢が今回実現しました...m(._.)m
七瀬さんと白石さんのWセンターで私は七瀬さんの隣にいます。素直に嬉しいです
でも、ここから少しずつ追いついていかなくちゃいけないので自分を甘やかさず常に前をみて進んでいきたいと思います
這次的位置是從「気づいたら片想い」以來久違3年的前排。
在「バレッタ」之後雖然稍微有些如釋重負的感覺、但是應付不了的事情還有很多、很不甘心
若能在哪天帶著實力跟自信再次站到前排的話就太好了、帶著這樣不明確的想法去描繪的夢想在這次的選拔中實現了...m(._.)m
陣容是由七瀬跟白石為CenterW-Center,而我在七瀬的旁邊真的很開心
但是必須從這兒開始逐漸地追上去,所以不能太縱容自己,得時常向前看向前邁進


選抜落ちした12枚目シングルの時は想像できなかったこの場所。景色。
自信を失う事も前を見るのが嫌になった事も沢山ありました。
でもファンの皆さんはそんなネガティヴな私を信じて励まして手を引っ張ってくださいました
だから今年は皆さんに恩返ししたいなって思います。色んな嬉しい報告ができますように!
在掉出選拔的第12支單曲時無法想像的這個地方跟景象
有許多失去自信的事情跟變得不願意向前看的事情
但是各位粉絲相信著並鼓勵著消極的我,拉了我一把
所以今年想要向各位報恩。祈望能有許多讓人開心的報告!

今回のシングルは以前の私みたいに肩に力をいれすぎず、自由に、楽しみたいと思います((o(^^)o))
在這次的單曲中想要跟以前的我一樣不要給自己過多的壓力、想要自由地去享受((o(^^)o))

どんな作品になるかな〜
このシングルを通してどんな発見ができるかな〜
會是甚麼樣的作品呢~
透過這次的單曲能不能有甚麼新發現呢?

わくわく
Wakuwaku♩  ((這裡指很興奮的感覺


いつも、乃木坂46を応援してくださりありがとうございます。
こんな素敵なグループにいられて素敵な人に囲まれて私は幸せです。20歳、2017年、17枚目、
頑張ります
一直都很支持乃木坂46真的是非常的感謝大家
我能夠加入這麼棒的團體且被許多很好的人照顧真的是好幸福。20歲跟2017年還有第17支單曲我都會加油的

これからもよろしくお願いします。
未央奈
接下來也請各位多多指教囉。
未央奈


沒有留言:

張貼留言