2017年1月31日 星期二

西野七瀬 170131 00:00

冷たい爪
冰冷的指甲


 17thシングル
Wセンター のポジションに選んでいただきました。ありがとうございます。
また いい作品を作れるように
新鮮さや 驚きとか笑顔がみなさんに生まれるように
みんなでがんばります!!
よろしくお願い致します。
17th Single被選為W Center的位子之一。感謝。
希望能再次製作出好的作品
希望能帶給大家新鮮感以及驚訝啦笑容
我們會加油努力的!!
還請多多關照。


相変わらず毎日ゲーム実況の動画を見てます
wii Uを使えば 家のテレビで楽しめる〜
ニンテンドーswitchの発売 が楽しみです
還是一樣不變每天看遊戲實況的影片
如果使用wii U的話 就能用家裡的電視來玩〜
好期待任天堂switch發售

旅行に行きたいなぁ
オススメの場所あったらぜひ教えてください!
1人でもいけそーな
好想去旅行
如果有推薦的地方,請務必告訴我!
即使一個人好像也辦得到


質問に答える
回答問題

●うどんは何の具が好きですか?(^-^)
きつねあげとネギ!!
●烏龍麵喜歡什麼配料?(^-^)
炸豆皮和蔥!!

●子どものころ、何のゲームをしてましたか?
ポケモンシリーズ(特に サファイア、ファイアレッド、パール)
スーパーマリオサンシャイン
スーパーペーパーマリオ
らくがき王国
動物番長
ギフトピア
ドカポン
もんすたあ☆れーす
どうぶつの森
とっとこハム太郎シリーズ
牧場物語シリーズ
マビノギ
●小時候,有玩過什麼遊戲?
神奇寶貝系列(特別是 藍寶石、火紅、珍珠)
陽光瑪利歐
紙片瑪利歐
塗鴉王國
動物番長
GiFTPiA
Dokapon
怪物競走
動物之森
哈姆太郎系列
物場物語系列
瑪奇


ジブリ映画の挿入歌がピアノの音になった アルバムを購入しました
何度も観たくなる ってすごかぁ
小さいころ観てた時よりずっと 感動しちゃうしなぁ
買了吉卜力電影的原聲帶鋼琴版本的專輯
想再看好幾次 覺得好厲害
比起小時候看覺得更加感動

癒されよ〜!
被治癒了〜!








沒有留言:

張貼留言