2017年1月30日 星期一

佐藤楓 170130 22:33

標題:なかなか辿り着かない 佐藤楓
   實在是難以到達


みなさんこんにちは
大家好。

でんちゃんこと佐藤楓です!
 今日も1日お疲れ様です!
我是でん醬,佐藤楓!
 今天1天也辛苦了!

もう明日で1月も終わりですね...
明天就要是1月的結束了呢...

あっという間だあ(´-`).。oO
真的是一下子的呢(´-`).。oO











けん玉(笑)
劍玉(笑)

前回のブログもコメントありがとうございました!!
上次部落格的留言謝謝大家!!

さて、
受験生の方もそろそろ本番でしょうか?
接著,
考生的大家差不多就要上場了吧?

体調には気をつけてください!
応援しています。
請好好注意身體狀況!
替你們應援著。

昨日はお稽古が早めに終わったので、
気分転換に梅ちゃんと途中から綾乃ちゃんと
お洋服を少し買いに行きました!
昨天因為練習提早結束,
就當作轉換心情和梅醬、中途加入的綾乃醬,
一起去買了一些洋裝!

ずっと欲しかったtity&coのお洋服が買えて
嬉しかった(´∀`*)
能夠買到一直都好想要的tity&co的洋裝
很開心(´∀`*)











わーーい(^O^)
哇ーー伊(^O^)

後ろの洗濯機気になりますね(笑)
後面的洗衣機很讓人在意呢(笑)

来週の今頃はプリンシパル真っ只中です
下週的這時候就是舞台劇的期間了。

どうなっているんだろう自分
那時候會怎麼樣呢自己。

プリンシパルの稽古を通して初めて、
演技って楽しいな〜と思えました。
透過了舞台劇的練習,
讓我開始感覺到演戲好快樂呢~

それと同時に多くの方に支えられてるんだ
というのも身に染みて感じています。
同時也很深刻的感受到
自己被許多人們支持著。

私の良いとこを見つけてくれた監督さん、
發現了我的優點的導演、

休憩時間にアドバイスをくださる俳優さんやアシスタントさん、
會在休息時間給予我建議的演員、助演們,

本当に温かい方ばかりです( ; ; )
真的全都是很溫暖的人們( ; ; )

 稽古のお話では、
 練習時的話題上,

最初はやはり私は声が小さいからスタートで
大きい声を出そう!というレベルでした。
剛開始果然我的聲音還是太小,
放出更大的聲音吧!起初還是這樣的程度。

でも稽古にも慣れてきたら
もっとああしたいこうしたいという欲が出てきました
不過漸漸的習慣了練習之後,
開始有了想要更加那麼做這麼做的慾望。

みんなそれぞれの演技があって
あの子のああゆうところ羨ましい、
この子の表情いいな
大家有著各自的演戲風格,
那孩子的那個地方好讓人羨慕、
這孩子的表情很棒呢、

などと羨むことばかりでした。
等等全是讓我好羨慕的事情。

でもある日監督さんに
佐藤は◯◯が武器だよ
不過在某一天導演對我說,
佐藤的◯◯就是妳的武器哦。

と言って頂きその日からなんだか少し自信がついてきた気がします。
在被那麼說之後的那一天開始感覺稍微帶有些自信了。

そんな私の武器を存分に発揮するためにも
2幕に選ばれたいです。
也為了充分發揮那樣子的我的武器,
我想要被選上第2幕。

当たり前だけど
選ばれたいと言って選ばるそんな簡単なことではないので最後まで諦めず頑張ります。
雖然是理所當然,
說想被選上但是要被選上並不是那麼簡單的事情所以我會努力堅持到最後一刻。

自分に負けません。
不會輸給自己。

コメントで
「チケット取れなかったけど応援してるよ!」
「チケット取れたから見に行くね!」
在留言裡,
「雖然沒能買到票不過替妳應援著哦!」
「有買到票了會去的哦!」

とういう方がたくさんいらして本当にありがたいです(._.)
有好多這麼說的人們真的很感謝(._.)

両者に良い報告ができるよう頑張ります。
為了能給這兩者都有好的報告我會加油的。

来られる方は気を付けてお越しくださいね!
能夠前來的人們路上要小心哦!

最後に質問に答えまする(´∀`)
最後來回答問題(´∀`)

Q好きなテレビ番組は?
Q喜歡的電視節目是?

最近全然テレビを見てなくて何だろう?
と思っていたら思いつきました!
「全力脱力タイムズ」が好きです!
お母さんが面白い面白い言っていて見てみたら面白くて好きになっていました!いつの間にか
最近完全沒在看電視會是什麼呢?
才剛這麼想我馬上就想到了!
喜歡「全力脫力新聞」!
媽媽一直說著很好笑,去看了之後真的好好笑就喜歡上了!不知不覺中。

毎週とても面白いのですが、
特に滝沢カレンさんのナレーションが
とても面白くて大好きです!!
每週都非常的有趣,
特別是瀧澤Karen的旁白,
很有去超喜歡的!!

Q1番好きなポケモンは??
Q最喜歡的精靈寶可夢是??

 レックウザです!!昔から大好きレックウザ!!
絶対共感してくださる方がいらっしゃるはず!!笑
特に、
メガ進化したレックウザがかっこ良きですなあ
 烈空坐!!從以前就很喜歡烈空坐!!
一定會有和我有同感的人們才對的!!笑
特別是,
超級進化之後的烈空坐超帥的呢。

 レックウザの次はスイクンかなあ(´∀`)
長くて白いお髭?(笑)がステキ
前、葉月と話してました(笑)
 烈空坐的下一個就是水君了吧(´∀`)
長長白白的鬍鬚?(笑)好漂亮。
之前,有和葉月聊過這話題(笑)

(ポケモンをあまりご存知でない方はすみません..)
(不太熟悉精靈寶可夢的人們對不起..)

Q1番好きなスイーツは?
Q最喜歡的甜點是?

パンケーキですかね!
東京にある「幸せのパンケーキ」というパンケーキ屋さんに今とてもとても行きたいです!!
是鬆餅吧!
東京有間叫做「幸福的鬆餅」的鬆餅店現在非常非常想去看看!!

これまた従兄弟に教えてもらいました(笑)
這個情報也是親戚告訴我的(笑)

フルーツがたくさん乗ってるパンケーキ大好き!!!
超喜歡放了很多水果在上面的鬆餅!!!

パンケーキ屋さん以外にもオススメのスイーツがあったら教えてください!(´∀`)
いつか制覇します!(笑)
如果有除了鬆餅店之外推薦的甜點的話還請告訴我!(´∀`)
在哪天我會稱霸的!(笑)

Q香水は何使ってる??
Q香水用著哪一款呢??

香水は本当にたま〜にしか付けないですが、
お母さんからもらったDiorの香水を使っています!!
匂いがとてもタイプ!!
でもちょっと前からすごく欲しい香水があるので
早くゲットしたいです!!(笑)
香水的話真的只有偶爾~會擦一下,
我正在用的是媽媽給我的Dior的香水!!
香氣超吸引我的!!
不過在不久之前有個我超想要的香水,
好想要早點入手!!(笑)

みなさんは何を使っていますか?
大家都用著哪款香水呢?

Q温泉は好き??
Q喜歡溫泉嗎??

大好きです!!!!
去年、お母さんとある所に行きました!
超喜歡的!!!!
去年,和媽媽去了某個地方!

じゃーん!!
鏘ー!!













どこかわかる方いらっしゃいますか?
有知道這是哪邊的人嗎?

「千と千尋の神隠し」の湯屋の舞台となった
長野県にある金具屋というところです!
這是成為了「神隱少女」的溫泉模型的
在長野縣叫做金具屋的地方!

行ったことあるよ〜って方いますか?(´∀`)
我有去過哦~有這樣的人嗎?(´∀`)

温泉が8種類くらいあって悔しいことに7種類
制覇しました。あと1つ.......
溫泉總共有8種左右,遺憾的是我只去了7種。
還剩下1個......

本当に色々な種類の温泉があって、
とても気持ち良かったのでオススメです!!!
真的有著各式各樣的溫泉,
非常的舒服很推薦!!!

Q学校の友達や家族から何て呼ばれてる?
Q都是怎麼被學校的朋友、家人們稱呼的?

かえちゃんやかえでちゃんが多いですね!!
中高ではカエルとか呼ばれてました(笑)ケロッ
大多是kae醬、楓醬呢!!
國高中的時候還有被教過青蛙(笑)呱

皆さんはお好きなように呼んでくださいね!
大家可以以喜歡的方式稱呼我哦!

 Qサイリウムカラーは?
 Q螢光棒應援色是?

最初の質問返しでピンクともう1つ迷っている
と言いましたが、赤と赤にしたいです、、
この立場でサイリウムなんて
図々しくて申し訳ございません。
楓の葉ということで赤に決めました(´-`).。oO
在最初的回答問題中我說過想要粉紅色然後還有
1色在猶豫中,不過最後我決定想要紅色和紅色,,
在這個立場上說應援色什麼的,
實在是好厚臉皮對不起。
以楓葉為由就決定紅色(´-`).。oO

Qりりあんとのツーショット載せて!
Q放個和理理杏的合照!











りりあんのこの顔好きやかわいい〜
よくお稽古の時にうさぎのパーカーみたいなの
着ててすごくかわいいです!!!
理理杏的這張臉好喜歡好可愛~
常常會在練習的時候穿著像兔子一樣
的帽T超可愛的!!!

今回はここまで!
這次就到這邊!

少ないですがお許しを...
有點少還請原諒我...

少しずつですがこれからも質問返しは続けていきたいので待っていてくださいね!!
在接下來我也還會繼續一點一點的回答問題的所以請等著我哦!!

引き続き、質問も募集しています(´∀`) 
繼續著,募集大家的問題(´∀`) 

あと、前回オススメのお洋服のお店
教えてくださった方ありがとうございました!!
還有,上次說過的推薦的洋裝的店,
有告訴我的人們謝謝!!

参考にしたいです!!(´∀`)
想拿來當作參考!!(´∀`)

あ、ここ最近爆笑したのは
みーちゃん(山下美月ちゃん)の
「みーづきっ」です
啊,最近這陣子讓我爆笑的事是,
美ー醬(山下美月醬)的
「美ー月」

(おばたのお兄さんさんの「まーきのっ」
の「みーづきっ」版です)
(小幡哥哥的「牧ー野」
的「美ー月」版)

何回動画を見返しても笑えるので
是非みなさんにも見て頂きたいですね!
不管重看幾次影片都能夠笑出來,
也想要大家都去看看呢!

最後まで読んでくださってありがとうございました。
謝謝你讀到最後。

明日はお顔が小さいれのちゃん♡♡
明天是小臉麗乃醬♡♡

またね!
再見囉!











あ、最後によだ♡
よーだの寄り目新鮮ですよ!!
とってもかわいいですね!さすがです!
よーだは何してもかわいいです!
啊,最後放上與田♡
與ー田的鬥雞眼很新鮮的哦!!
非常的可愛哦!真不愧是!
與ー田不管做什麼都可愛!

今度こそまたね!
真的要說再見囉!

沒有留言:

張貼留言