2017年1月26日 星期四

梅澤美波 170126 23:21

標題:2月の挑戦~。 梅澤美波
   2月的挑戰~


みなさまこんにちは!
大家好!

乃木坂46 3期生の 
梅澤美波です!
我是乃木坂46 3期生的
梅澤美波!













ぽーい
齁ー以

おきにいりパジャマ2(見えない
喜歡的睡衣2(看不到

待ち遠しかったよ~ブログ
等好久了哦~部落格

みんなは待ってないか(笑)
大家沒有在期待著啊(笑)

最近は毎日いちごたべてます
誰かいちご狩り連れてって~
最近每天都吃著草莓。
哪個人來帶我去採草莓~

冬が終わってほしくなさすぎるので
誰か冬のまま止めてください( ¨̮ )
因為很不想要冬天結束,
哪個人來把時間停留在冬天( ¨̮ )

今日はプリンシパル前最後だから
少しプリンシパルについて書きますね
今天因為是舞台劇前最後的一篇了,
就來稍微寫一些關於舞台劇的事情吧。

私は勝手ながら演技には
苦手意識がありました。
我自己擅自的對於演戲
有了不擅長的想法。

でも稽古をしているうちに、
演技って楽しい!
って思えるようになりました。
不過在練習的過程中,
演戲好快樂!
漸漸變得能夠這麼想了。

素敵な人たちに囲まれて作る舞台
被美好的人們圍繞著創造出來的舞台。

1から作る舞台に関われていること
本当に幸せです。
能夠參與到從一開始創作的舞台,
真的很幸福。

お披露目からまだ5ヶ月弱。
まだまだ未熟者な私たちのために
從我們登場到現在還不到5個月。
為了這群還不成熟的我們,

たくさんの方が準備してくださり
指導してくださること
好多人們為了我們而準備,
指導了我們,

たくさんの方と関われていることに
本当に感謝ばかりです。
也能夠和這麼多人攜手合作,
真的非常感謝。

私はなんの取り柄もない
個性もない人だけど
我沒有任何的優點,
也是一個沒個性的人,

でも、自分なりのキャラクターを演じたいです
不過,我想要飾演一個像我自己的角色。

私のためにチケットを取ってくださっている方が少しでもいるとしたら
就算只有少數,如果有為了我而買票的人們在的話,
その方のために二幕に出ている自分の姿をお見せしたい
我也想要為了那些人們展現出出場在第二幕的我的姿態。

こんな強い気持ちをもったのは
初めてですかね
能夠有這麼強烈心情的,
或許是第一次呢。

私の中で
応援してくださる方の存在って
活動をしている中で一番おっきいので
在我心中,
為我應援的人們的存在,
是我在活動當中最重要的事了,

自分の事を周りの人にさらけ出したり
分かってもらうのは苦手です
我很不擅長把自己所有的事情向周圍的人表現出來,
也不擅長讓人來了解我。

努力すれば、誰かが見ててくれるって
そう思ってがんばりたい
所以只要努力的話,一定會有人關注著我的,
我想相信著這句話努力下去。

皆様を驚かせられるような舞台を
12人で作りたいです
想要這12人一起創造出
能讓大家都驚訝的舞台。

2幕に出られるのは3人だけど
その舞台を作るのは12人みんな!!
雖然能出場第2幕的只有3個人,
但是創造舞台的卻是大家12個人!!

どの子が選ばれても
絶対楽しんでいただけると思います
不論是哪個孩子被選上,
我想一定都能盡情享受的。

同じキャラクターを演じているはずなのに
全然違う風に見えるんですよ
明明是在飾演著同一個角色,
卻一定會有不同的感受的哦。

個性ってすごいなって
個性真是厲害呢。

みんな可愛くて面白さもあって
それぞれ違った良さがあって
多才でなんでもできて
大家都好可愛有很有趣,
每個人都有不一樣的好,
都很多才什麼都做得到,

尊敬できるメンバーであり、
憧れでもあります。
都是能讓我尊敬的成員,
也是我所憧憬的人。

素敵なメンバーに囲まれてますね私◎
被很多好棒的成員們圍繞著呢我◎

来て下さる方には
楽しんでいただきたいです
前來的人們,
希望你們可以盡情享受。

もし、
如果,

もしも見に来てくれた日に選ばれなかったら
ごめんなさい。
如果你前來觀賞的那一天我沒能被選上的話,
對不起。

でも、選ばれるまで頑張るから!
不過,直到被選上那時候我會不斷加油的!

目を離さないでくださいね~
不要移開視線哦~

あ、わたしはものすごいネガティブだから
稽古のことで落ち込んだり
啊,因為我超級消極的,
因為練習而感到失落,

かなりしました。毎回
這事還蠻常有的。每次

でもコメント見れば皆さんがいるし
応援してくれる家族も友達もいるし
メンバーもいるから乗り越えられる気がします!
但是看到留言的話又有著大家在,
也有為我應援的家人、朋友們在,
也還有成員們讓我感覺能跨越過去!

コメント見ると元気になれる☺︎
看留言的時候都能打起精神☺︎

稽古の合間に見たりとか
在練習的間隔中看、

リラックスできるお風呂の時間に見たりとか
在能夠放鬆的泡澡時間裡看之類的,

応援してくださるかたがいるって
こんなに嬉しいことなんだなって
有著為我應援的人們在,
原來是件這麼開心的事情呢。

本当に心強いです
真的很讓人安心。

ありがとう
謝謝你們。

プリンシパル行くね!
みなみちゃん見れるの楽しみ!
ってコメントをいただくと
舞台劇我會去哦!
能看到美波醬很期待!
當收到這樣的留言,

絶対この人たちのために舞台に立ちたい
一定要為了這些人們站在舞台上。

って思えました
都能讓我這麼想。

本番まであと数日。
できることを精一杯続けます
距離正式演出還有幾天。
會繼續努力做到能做的事。

長くなりました
すみません
變得好長了。
對不起。

なんか重くなったけど、
全然元気です!
感覺好像有些沉重,
不過其實我很有精神!

















ももっぴ~
ももっぴだいすき~
ほっとけない存在です
最近はいつもくっついて匂い嗅いできます
主に私の背中にいます
すっごいかわいいんですよ~
見せてあげたいくらい( .. )
見せてあげないけど( ¨̮ )
桃子~
最喜歡桃子~
是個沒辦法不管她的存在。
最近都會一直黏到我身上聞我的味道。
主要都會在我背後。
超可愛的哦~
可愛到想讓大家看看( .. )
雖然辦不到( ¨̮ )

最近は
前回言った通り鍋パ第2弾したり
(久保、阪口、吉田、梅澤の4人の名前募集中です☺︎(笑))
最近,
做了之前說過的火鍋趴第2彈、
(久保、阪口、吉田、梅澤的4人的名字正在募集中☺︎(笑))

れんかがお家にお泊まりきたり
或是蓮加來到我家裡住、

はづきとあやとビュッフェいったり
或是和葉月、綾乃去吃吃到飽,

充実してますよ~!!
很充實的哦~!!













お気に入りわんぴーす
很喜歡的連身裙。

















高い台の上でパシャパシャしてたら
入ってきた2人( ¨̮ )
在高高的桌子上拍照之後,
跑進來的2人( ¨̮ )

だーれだ
是ー誰呢。

質問返しします
回答問題。

Q.好きなブランドは?
Q.喜歡的品牌是?

A.Lily Brownさん、ZARAさん、dazzlinさんなど!!
Lily Brownさんは服がタイプすぎてよくチェックしてます、、
でも結構バラバラで、かわいいと思った服があればそこで買うってかんじです☺︎
A.Lily Brown、ZARA、dazzlin等等!!
Lily Brown的衣服超合我胃口常常會去注意,,
不過其實還蠻不定的,只要有我覺得可愛的衣服就會當下買下來的感覺☺︎

Q.人見知りする?
Q.會怕生嗎?

A.かなりします!初対面の方は緊張して全然話せなくなってしまう( .. )けど、慣れるとベタベタします( ¨̮ )
A.還蠻會的!初次見面的人們都會好緊張變得完全說不出話來( .. )不過,熟悉的話就會常常黏在身邊( ¨̮ )

Q.なんの雑誌みる?
Q.都看哪些雜誌?

A.Rayさん、non-noさん、Cancamさん、Scawaiiさん、JELLYさん、ViViさんなどなど!!気になった雑誌は買います◎
A.Ray、non-no、Cancam、Scawaii、JELLY、ViVi等等!!有關心的雜誌都會買下來◎

Q.受験勉強どうやってしてた?
Q.考試讀書都怎麼做的?

A.私は勉強が苦手なので、
好きな科目を最後にやるって決めて、
その科目に手をつけられるのはこれをやってからじゃないとダメだ!って思うと頑張れました!!
ただひたすら赤シートを使って暗記したり、、
暗記だったらお風呂入りながらとか、リラックスしながらできるので、休憩多めにとってやっていました!
A.因為我不擅長讀書,
所以會決定好把喜歡的科目放在最後來唸,
要讀那科目之前必須先把這些搞定才行!這麼想的話就能夠認真了!!
一味的用紅墊板來背東西,,
因為是背的所以在泡澡的時候、放鬆的時候也能一起做,所以都是多多的休息來讀書的!

受験勉強、とても辛いと思うけど、今頑張ればもっと素敵なことが待ってると思うから、ラストスパート本当に頑張ってください!!ファイトー!!( ¨̮ )
考試讀書,可能很累,不過現在好好加油的話在之後一定會有更美好的事情等著你的,最後衝刺真的要好好加油!!Fightー!!( ¨̮ )

今日は以上です☺︎
今天就以上這些☺︎

いつもコメントありがとう
每次都有留言謝謝大家。

本当に幸せ者です
真的是個幸福的人。

コメントで、ファンレター送ったよ!
って言ってくださる方がいて、
在留言裡,送了粉絲信了哦!
有著這麼說的人,

本当に嬉しいです、ありがとうございます( i _ i )
真的很開心,謝謝你( i _ i )

受け取ったらまたブログに書かせていただきますね( ¨̮ )
等到收到之後還會再寫在部落格裡的哦( ¨̮ )

たのしみだ~
很期待~

ありがとう( .. )♡♡
謝謝( .. )♡♡













顔ちっさくなりたいな~
臉想變得小一點呢~

明日はももっぴ~
明天是桃子~


ブログ長くなってごめんなさい
部落格變長了對不起。

頑張ります!
我會加油的! 

プリンシパル、来られる方は
きっと寒いから暖かく
気をつけてお越しください
舞台劇,能前來的人們,
天氣一定會很冷的要多保暖,
前來路上還請多加小心。

沒有留言:

張貼留言