2017年1月24日 星期二

長沢菜々香 170124 23:37

標題:( و(و *るんるん
           ( و(و *喜孜孜

こんばんなーこ(**)
晚上好NA-KO(**)


コリラックマ。
懶懶熊裝扮
作文を思い出しますね。
想到了一件想告訴大家的事情

実は先週の個別握手会の時に、
とってもうれしいことがありました!
在上個禮拜的個別握手會裡
有件非常開心的事情

乃木坂46の秋元真夏さんが、
しほ(加藤史帆)と私に
話しかけてくださり、
乃木坂46的秋元真夏前輩
來找我還有(加藤)史帆聊天了(帶有感激情緒的語氣)

欅の秋元真夏さんリスペクト軍団
として公認して下さいました。゚(゚´ω`)゚。
真夏前輩認證了 
我們兩個是欅坂的秋元真夏さんRespect軍団的一員

・・・感激!!
・・・感激!!

本当にうれしくて、
しほとめちゃくちゃ喜びました。
真的非常的開心
我跟史帆兩人都開心的不得了

真夏さんは、
いつも目が合うと
ニコってして手を振ってくれます。
一直以來真夏前輩在跟我對到眼的時候都會微笑著對我揮手

ほんとに天使ですε(●’-')з
像是天使一樣ε(●’-')з

余談ですが
実は、
私の姉も真夏さん推しです!
另外 其實我姐姐也是真夏推

これからもリスペクトです。
今後也會一直尊敬著真夏前輩的

読んでくれてありがとうございました。
謝謝來看我的部落格

金曜日にブログで、
部員番号かぶりを
お知らせいたしますm(*_ _)m
禮拜五會在部落格裡公佈重複的會員號碼m(*_ _)m

お待たせしてしまいすみません!
不好意思 請大家再多等一下

しっかりと集計しております。
我會認真的統計的

長沢菜々香


沒有留言:

張貼留言