2017年1月24日 星期二

伊藤理々杏 170124 21:28

標題:飼うの?飼わないの?どっちなの? 伊藤理々杏
   要養嗎?不要養嗎?是哪邊呢?


みなさんこんばんは〜(。・ω・。)
大家晚安~(。・ω・。)

今日の担当は伊藤理々杏です!
今天輪到的是伊藤理理杏!

 突然ですが、ある所に毎日毎日眠そ〜うにしているうさぎが1匹います。
 雖然有點突然,請問大家如果某個地方每天每天都有一隻看起來很睏~的兔子。

 あなたは飼いますか?飼いませんか??
 你會養嗎?還是不會養呢??

さあ、どうしますか!!!!!!!!!!
那麼,你會怎麼做呢!!!!!!!!!!













この服はですね、稽古の時に来ているパーカーなんですがなんとうさぎの耳が付いてるんですよ!
這件衣服呢,是在練習的時候穿的帽T,竟然還附有兔耳朵呢!

うさぎを飼っているうさぎ好きの私からすれば買わないわけがございません!!!!ということで衝動買いしてしまいました...。
以養著兔子很喜歡兔子的我來看的話不可能不會買!!!!於是就因為衝動買下來了...。

でも暖かいし、着替えやすいし動けるし意外にも稽古をする時にぴったりで高確率で着ています♪
不過很溫暖,也很好換下來、很好活動,意外的很適合練習所以會有很高機率穿著它♪

最近は学校と稽古場を行き来する生活でとても大変なのですが日々 3人のプリンシパルの公演が近づいてきているとなると楽しみでワクワクしています。
最近過著往來學校和練習室的生活非常辛苦,不過每天 3人的主角的公演漸漸接近也很期待很興奮。

と、言ってもやっぱり正直に言ってしまうと不安のが圧倒的多いですね、、。大丈夫かな......。
雖然這麼說不過說實話的話果然不安還是壓倒性的多呢,,。沒問題吧......。

いや!大丈夫!!!
不!沒問題的!!!

ぜひ、みなさんに成長した私の姿を見てほしいので精一杯自分がやれることを全て振り絞って毎公演力いっぱいやろうと思います!!!!
很希望大家務必能夠看看我成長過後的姿態所以我會盡全力做到我所能做到的事每場公演都會鼓足全力努力!!!!

コメントでも嬉しいことに「プリンシパル行くよ〜」とか「行けないけど頑張って!」など言って下さる方が沢山いて、「あぁ、私はその方の為に頑張るんだ、頑張りたいんだな」と思いました。
留言中也有令人開心的事「舞台劇我會去哦~」、「雖然不能去不過加油!」等等有很多這麼說的人們,讓我感覺到「啊啊,我要為了那些人們而努力,想好好努力呢」。

みなさんのコメントは毎日の私の原動力です。本当にありがとうございます(>_<)♡
大家的留言都是我每天的原動力。真的很謝謝你們(>_<)♡













あやちゃんにくっつきうさぎ。
黏在綾乃醬身上的兔子。

最近は寒すぎて人肌がすぐ恋しくなってしまいます。
最近太冷了變得好眷戀人的肌膚。

みなさん風邪をひかないように注意して下さいね(;_;)
大家要小心不要感冒了哦(;_;)













私のお姉ちゃん!じゃないですね。
ごめんなさい笑
我的姊姊!不是呢。
對不起。笑

でも梅ちゃんは本当にお姉ちゃんみたいな存在で私は1人っ子で上の兄妹に憧れていたので、梅ちゃんにはついつい甘えてしまったり...笑
不過梅醬真的像個姊姊的存在而我又是獨生子很憧憬有個哥哥姊姊,所以都會不經意的去向梅醬撒嬌...笑

それをちゃんと受け止めてくれるんですよ!!優しいですよね〜( ´ ▽ ` )
而且也還會好好接受我的哦!!很溫柔對吧~( ´ ▽ ` )













そしてこちらはづっきー
然後這邊是づっきー(山下美月)。

一緒に帰るのが1番多いのはこの方かな〜
最常一起回家的就是這位了吧~

いつもありがとね。
一直以來謝謝妳呢。

そして、ここからはお待ちかね(待ってないかもだけど、)の質問ターイム!!!
然後,接下來是讓人迫不及待(雖然可能沒有在等著)的問題時間!!!

みなさんがコメントして下さった質問に答えさせて頂きたいと思います(o>ω<o)
想來回答大家留言裡的問題(o>ω<o)

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。

◎好きなお鍋はなに??
◎喜歡的火鍋是什麼??

☆私はお母さんの作ってくれる鶏肉団子鍋が好きです!!柚子胡椒との相性がバッチリで最高に美味しいんですよ〜
☆我喜歡媽媽做的雞肉糰子鍋!!和柚子胡椒超級搭好吃的不得了哦~

◎東京での生活で驚いたことは??
◎東京的生活中感到驚訝的事是??

☆やっぱりこの寒さ!!!毎日外に出る度震えてますカタカタฅ:(´◦ω◦`ฅ):
あと、電車のホームが物凄い広いこと!沖縄は全然広くないので...笑
☆果然是這個低溫!!!每天走到外面都會顫抖抖抖ฅ:(´◦ω◦`ฅ):
還有,電車的月台超級大的!因為在沖繩完全沒那麼大...笑

◎インドア派?アウトドア派?
◎是室內派?還是戶外派?

☆冬はアウトドア、夏はインドアです!
私は暑がりなので夏はあまり外に出たくなくてインドアになってしまいますが暑くないと、1時間でもあればお買い物やお散歩に行きます!!
☆冬天是戶外派,夏天是室內派的!
因為我很怕熱所以不會很想出門都會待在家,如果沒那麼熱的話,就算只有1小時也會去買東西或是去散步!!

◎好きなお菓子は??
◎喜歡的零食是??

☆クッキー系が好きです♡その中でもラングドシャ!!これはもう止まりません......!
☆喜歡餅乾類的♡在那當中特別是貓舌餅!!這個實在是讓人停不下來......!

◎得意な教科、苦手な教科は??
◎拿手的科目,不擅長的科目是??

☆得意というか好きなのは社会です!社会の授業の時だけやたら発言します、笑
苦手なのは数学と英語!もう、ついていけません...(>︿<。)
☆說擅長感覺應該說是喜歡的科目是社會!就只有在社會課的時候會不斷發言,笑
不擅長的是數學和英文!真的是,跟不上進度...(>︿<。)

◎よく着る洋服のブランドは??
◎常常穿的洋裝的品牌是??

☆特に無いんです、、ごめんなさい(>_<)
ふらふら〜っと色々なお店を見てお気に入りのものを見つけたらそれを買っちゃうという感じですいつも。
☆沒有特別於一個,,對不起(>_<)
一直都是會到處去逛逛各式各樣的店只要找到喜歡的物品就會買下來的感覺。

◎チャームポイントは??
◎魅力點是??

☆まつ毛と小さい手です!まつ毛はいつもメイクさんに長いねと驚かれます。
手は本当に小さくてメンバーの中で1番小さいんじゃないかな?(´-`).。o()
☆睫毛和小手!化妝師一直都會驚訝於我睫毛的長度。
手的話真的很小成員們當中大概也是最小的吧?(´-`).。o()

 と、今日はここら辺で!!
 以上,今天就到這邊!!

いつもみなさんからのコメントが楽しみで嬉しくて嬉しくてたまりません。本当にありがとうございます!!!
一直都好期待著大家的留言很開心很開心。真的很謝謝你們!!!

そしてなんとなんと1月25日の新内眞衣さんのオールナイトニッポンZEROに録音出演させて頂きます!
然後竟然在1月25日會以錄音登場新內真衣桑的All Night Nippon ZERO!

初めてのラジオで緊張していたので声で緊張が伝わってしまうかもです、、笑
第一次的廣播節目很緊張所以可能可以從聲音聽出來很緊張,,笑

あのモノマネも......、、?!
還有那個模仿也......,,?!

是非聞いて下さったら嬉しいです!!
能夠聽聽看的話會很開心的!!

また次のブログも見てほしいなヾ(´︶`♡)ノ
下次的部落格希望也能來看呢ヾ(´︶`♡)ノ

ではではまた(´ー`)/~~
那麼再見(´ー`)/~~

















ぶびゅ。
嘟。

りりあでした。
以上是理理杏。

沒有留言:

張貼留言