2017年1月1日 星期日

岩本蓮加 170101 18:59

標題:2017年始まりましたね 岩本蓮加
   2017年開始了呢


新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!
新年快樂。
今年也請多多指教!

















去年はあっという間に過ぎた1年でした。
去年是個一下就結束了的1年。

夏に3期生オーディションをうけ、そして今こうして乃木坂46として活動させてもらってます。
今でも時々不思議な感じがしてます。
夏天應徵了3期生的甄選,然後現在像這樣做為乃木坂46而活動著。
到現在有時候都還會有不可思議的感覺。

今年は去年以上に頑張ってもっとたくさんの方に覚えてもらいたいと思ってます。
今年想要比去年多加努力來讓更多更多的人們記住我。

紅白歌合戦、観ましたよ!
先輩達や欅坂さん達の姿はほんとにかっこよくて綺麗でとても素敵でした。
いつか一緒に出たいなあと思いました。
紅白歌唱大賽,看過了哦!
前輩們、欅坂們的姿態真的很帥很美非常的棒。
讓我也想在哪天一起出場了呢。

その為にもほんとにもっと頑張らないとですね
(๑•̀ㅂ•́)و✧
為此也真的必須更加努力才行了呢。
(๑•̀ㅂ•́)و✧

たくさんたくさん経験つんでいきたいです。
想累積好多好多經驗。

あ!みなさんはお正月をどう過ごしますか?
啊!大家的新年是怎麼度過的呢?

私は家族ぐるみで仲良くしてる友達の家にいって初日の出見ました!!
初めて初日の出をみました。
すご〜く綺麗で感動しました。
パワーたくさんもらえた気がしてなんだか体がビシッとしました!
初日の出パワーたくさん吸収したよ!
我的話是全家人一起去到感情很好的朋友家裡去看了元旦日出!!
第一次看到元旦日出。
超~漂亮的非常感動。
感覺得到了很多力量身體有種煥然的感覺!
元旦日出力量吸收了很多了哦!













初日の出見た後は一緒にお雑煮とおせち食べました笑
お餅お代わりしちゃった。
美味しかった(๑>◡<๑)
看了元旦日出之後一起吃了年糕湯和過年料理。笑
年糕吃了第二份。
好吃(๑>◡<๑)

あ、初詣も行きましたよー!
おみくじひいたら今年は中吉。
おかあさんが大吉こい!て言いながらひいたら大吉だったから来年は私も大吉こい!て言いながらひこうかな〜〜(*´꒳`*)
啊,也有去新年參拜哦ー!
抽了運勢籤今年是中吉。
媽媽邊說著「大吉來吧!」,結果還真的抽到大吉所以明年我也試著這樣做好了~~(*´꒳`*)

明日はおばあちゃんに会いに行きます!
久しぶりだから楽しみです。
温泉入りたい〜〜(*≧∀≦*)
明天會去和奶奶見面!
好久不見了很期待。
想去泡溫泉~~(*≧∀≦*)













左から、りりあ、与田ちゃん、れんか、あや
左邊開始,理理杏、與田醬、蓮加、綾乃。











りりあと。
和理理杏。











あやと。
和綾乃。

みんな仲良し╰(*´︶`*)╯♡
大家都是好朋友╰(*´︶`*)╯♡

あ、去年のクリスマスはれのとショッピング行きました!
めちゃ楽しかった(≧ω≦)
夢中になりすぎて写真撮るの忘れちゃいました笑
啊,去年的聖誕節和麗乃去逛街了!
超歡樂的(≧ω≦)
因為太陶醉就忘記要拍照片了。笑

それとファンレターありがとうございました。
全部読ませていただきました。
ここにコメントしてくださる方もお手紙くださった方もほんとにありがとうございました。
とても嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡
還有謝謝大家的粉絲信。
全部都讀過了。
有在這裡留言的人們、有給我信的人們,真的都很謝謝你們。
非常的開心╰(*´︶`*)╯♡

質問色々いただいてるのでお返事したいと思います。
還收到蠻多問題的就來回答問題。

Q1えっちゃんさん 708さん (欸醬桑 708桑)
サイリウムカラーは?
螢光棒應援色是?

赤×ピンクです。
どちらも好きな色です。
紫も好きなので悩みました。
紅×粉紅。
這兩個都是很喜歡的顏色。
也蠻喜歡紫色的猶豫了一陣子。

Q2秀幸さん (秀幸桑)
アイドルになろうと思ったきっかけは?
行ってみたい外国は?
クリスマスプレゼントでもらって嬉しかったものは?
動物は飼ってる?
讓妳想成為偶像的契機是?
想去看看的國家是?
收到的聖誕節禮物有覺得開心的是?
有在養寵物嗎?

Aお姉ちゃんがアイドルが好きでその影響で乃木坂46も好きになりました。
(お姉ちゃんはずっと万理華さん推しです)
オーディションを知った時に受けてみたい!
と思いました。
韓国
3DS
犬(シーズー)
です。
A我的姊姊也喜歡偶像因此影響了我也讓我喜歡上了乃木坂46。
(姊姊一直都是萬里華桑的推)
在知道有甄選的時候想去參加看看!
有了這樣的想法。
韓國、
3DS、
狗(西施犬)。

Q3ダダダダーンさん (燈燈燈燈ー桑)
ハンドボールやってる人ってどう思う?
覺得有在練手球的人怎麼樣?

どんなスポーツでも一生懸命やってる人はかっこいいです!
不管什麼運動很努力練習著的人都覺得很帥!

Q4サンクエトワールドさん (sakuetoworld桑)
家入レオさんの曲でオススメの曲を教えてください
家入里歐桑的歌曲中請告訴我推薦的曲子。

ギターを習い始めた時に出会った曲がSillyでした。その他はBlessyouです。まだ私はあまり知らないので逆にオススメ教えてください。
在開始學吉他的時候遇到的曲子就是Silly。其他還有Blessyou。我自己也還不太詳細反而還想請你告訴我推薦的曲子。

Q5ドイツからの乃木坂ファンさん (來自德國的乃木坂粉絲桑)
乃木坂46の中の推しメンは誰?
乃木坂46當中的推是誰?

齋藤飛鳥さん 白石麻衣さん
齋藤飛鳥桑 白石麻衣桑。

でも、皆さん大好きです!
不過,最喜歡大家了!

Q6まーさん (maa桑)

がんばれんたん おつかれんたん
らりるれんたん
加油Rentan 辛苦Rentan
rarirurentan

質問じゃなかったけど気に入りました !
ありがとうございます(๑ᴖ◡ᴖ๑)
雖然不是問題不過這個還蠻喜歡的!
謝謝你(๑ᴖ◡ᴖ๑)

Q7らりん一家のあっちゃん 美空さん (拉琳一家的敦醬 美空桑)
プリンはトロトロと硬い方どっちが好き?
布丁喜歡軟綿綿的還是比較硬的呢?

うーん。。どっちかなぁ。
硬い方かなぁ(*´꒳`*)
嗯ー。。是哪邊呢。
應該是比較硬的吧(*´꒳`*)

Q8あつこさん (敦子桑)
新体操どこでやってましたか?
韻律體操是在哪邊練習的呢?

幼稚園で習ってました。
幼稚園が終わった後のホールで。
小4までやってました。
是在幼稚園學過的。
幼稚園下課後的禮堂裡。
一直學到小4。

Q9スプラッター堀ちゃん (血腥堀醬)
好きな映画のジャンルって何ですか?
喜歡的電影種類是什麼呢?

ファンタジーなものが好きです。
喜歡奇幻類的。

Q10 finさん (fin桑)
どんな初夢見ましたか?
做了怎樣的新年初夢呢?

覚えてないです...すみません。。(´・ ・`)
記不起來了...對不起。。(´・ ・`)

Q11 小山 優太さん (小山 優太桑)
乃木坂46の曲で1番好きな曲は何?
乃木坂46的曲子當中最喜歡的是?

「命は美しい」です。
「生命如此美好」。

今日はここまでです。
他にも質問ありましたが、全部見させてもらってます。少しずつお返事したいと思います。
今天先到這邊。
雖然還有其他的問題,不過我全部都有看過。想要一點一點的來回覆。

長くなってしまいましたが、ここまで読んでくれてありがとうございました(❁´ω`❁)
變得好長了,謝謝你讀到這邊(❁´ω`❁)

以上れんたんでした
以上是れんたん。

















(∩´∀`∩)バィバィ
(∩´∀`∩)掰掰

次は梅ちゃんです!(*ˊૢᵕˋૢ*)
明天是梅醬!(*ˊૢᵕˋૢ*)

沒有留言:

張貼留言