2016年12月15日 星期四

堀未央奈 161215 11:24

標題:ジングルベル〜  Jingle Bells

やあ(*・ω・)ノ
呀啊(*ω)





少し遅れましたが
12/6.8は選抜武道館単独クリスマスライブ
かありました〜〜✨✨
稍微晚了一點
12/6.8是選拔組武道館單獨Christmas Live〜〜✨✨

毎年恒例のクリスマスライブ
今回は初めて選抜とアンダーで
別れてのライブでした。
11曲プロデュースするコーナーでは乃木坂に加入したばかりの時がちょうどガールズルールの時で全握を見させてもらったりMVをお家で見ていて好きになった曲「他の星から」をセンターでやらせていただきました!
憧れの先輩である七瀬さんがセンターをしていてMVも振りも可愛くて
不思議な世界観で、、
いつか踊りたいなと思っていたので
まさかその曲をセンターでできるなんて
夢のようで。゚(´ω`)゚。
每年慣例的Christmas Live
這次是第一次將選拔跟Under分開舉辦的Live
在策劃一人一首的企劃中的其中一段讓我擔任了從剛加入乃木坂後剛好在「ガールズルール」的握手會上跟在家裡看到就喜歡上的曲子「他の星から」的CENTER
我所憧憬的前輩,七瀨桑擔任CENTERMV(舞蹈)動作又可愛
一直希望想要在哪一天用不可思議的世界觀跳這一首
沒想到能夠擔任這首歌的CENTER
好像作夢一樣(´ω`)




このライブ限定企画だったので
見られなかった方の為にも
また11曲プロデュースできたらいいな!
因為這個企劃是限定版的
為了這次沒能看到的粉絲們
如果還能再有一次一人一首的企劃就太好了


かりんが来てくれていて写真を
撮ってくれたありがとう!
かりん來了後幫我拍的照片謝謝妳







そしてこれもまたずっと
踊ってみたかったでこぴん!
然後這個也是一直想要跳的でこぴん

衣装はななみさんの黄色〜
井上さんのセンターも可愛かったし
井上さんを挟んで日奈子と私がシンメだったのも意外と見所だったかなぁと
服裝是娜娜敏桑的黃色
井上桑的CENTER服也好可愛
在井上桑兩旁的日奈子跟我呈對稱是不是意外地很精彩呢?

(圖五)

ライブ終わりはおすしーーーーー!
みんな本気モードで食べています(*´ω*)
おすし〜おすし〜
Live結束後就是壽司~~~~~~!
大家都用認真模式拼命地在吃(*´ω*)
壽司~壽司~


いっぱい食べた上に
余ったウニを大量に持ち帰りました笑っ
ご馳走様でした。 
不但吃得很飽,我還把剩下很多的海膽給帶回家了(笑
感謝招待

アンダー武道館単独ライブも3期生お披露目会も今回はバラバラでのステージだったけど全員で乃木坂46です。
みんなが揃った時に更に強い魅力が出せるグループになりたいなぁ
2月に埼玉スーパーアリーナで行われるバースデーライブ3days頑張ろうっと!
只有Under Live的武道館Live也好、三期生的公開宣傳會也好
這次雖然是有點散亂的舞台表演,不過這樣的全員正是現在的乃木坂46
想要成為大家齊聚時能夠散發出更強大的魅力的團體
在二月時埼玉超級競技場舉辦的Birthday Live 3days中要好好加油囉!

寒いかなぁ。゚(´ω`)゚。
ではでは〜
是不是很冷阿阿阿(´ω`)
那麼那麼~

沒有留言:

張貼留言