2016年12月10日 星期六

今泉佑唯 161210 01:58

標題:ずー髪。 泉ー髪。 こんばんは!
晚上好! 前髪にこだわりができました。 對瀏海開始有了堅持。 ”目がしっかりと見える長さ”をキープするのです。 ”能看好好看到眼睛的長度”控制在這個長度上。 3日に1回は自分でちょきちょきしてます✁✄ 每三天自己就會幫劉海喀嚓喀嚓的剪一次✁✄ そして”若干シースルー” これ意外と重要だったりします。 然後”稍微的透明感” 意外的非常重要。 かっこつけてヘアアイロン持ってますけど 前に、自分で前髪やったらスネ夫くんヘアになっちゃったんですよ〜 為了耍帥還帶了離子燙但是 之前、自己在用瀏海的時候把自己用成了像小夫一樣〜 だからふーちゃんのブログに度々出てくるピンク色の髪の毛くるんってするやつ!! 使ってるんです…♡ 所以在東醬部落格裡常常出現的那個粉紅色傢伙!! 是我在用的喔…♡ おやすみなさい!ふぉ。 晚安!呼。

沒有留言:

張貼留言