2016年12月8日 星期四

今泉佑唯 161208 15:00

標題:素敵な1日。 美好的一天。 こんばんは! 晚上好! FNS歌謡祭に出演させていただきました。 出演了FNS歌謡祭。 たくさんのアーティストさんが見ている中でのパフォーマンスは初めてでいつもと違う緊張感で倒れそうでした。。 第一次在眾多藝人看著的表演下,非常不一樣的緊張感迎面而來。。

なんとか無事終えられて安心しております。 總算是平安的結束了,安心了不少。 他のアーティストさんの歌を聴いて 涙が出そうになってしまうくらい素敵な歌声、演奏ですごく刺激をいただきました。 聽到其他藝人的歌 眼淚不由自主的流出聽到那美妙的歌聲,演奏得非常動人 実は私のお母さん… ファンクラブに入っているくらい西城秀樹さんのことが大好きなんです。 其實我的母親… 加入了粉絲聚樂部,超級喜歡西城秀樹桑的。 今日流れていた映像のライブにも行っていたみたいです♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ 今天流出的影像Live好像還跑去看了♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ お母さんの影響で私も西城秀樹さんの歌が大好きになり 今回、FNS歌謡祭に出演されると聞いてお母さんと喜びました。 受到媽媽的影響我也非常喜歡西城秀樹的歌喔 這次、媽媽聽到我能出演FNS歌謡祭非常開心呢。 今日も素敵な1日でした。 今天也是美好的一天。 おやすみなさい!ふぉ。 晚安!呼。

沒有留言:

張貼留言