2016年12月7日 星期三

今泉佑唯 161207 03:28

標題:鼻を高く!!! 鼻子變高!!! こんばんは! 晚上好!
鼻を高くしたい。 想要鼻子在高一點。 お金をかけずに鼻を高くするには この方法しかない。 不花錢讓鼻子變高的方法 也只能這樣了。 まあまあ痛い。 行了行了好痛。

そして苦しい。 還相當難受。 まあまあ痛い!!!笑 行了行了好痛!!!笑 でも、鼻が高くなった気分になります。 但是、鼻子好像真得有變高的感覺。 気休めかな((o(。・ω・。)o)) 是不是錯覺呢((o(。・ω・。)o)) 私の鼻が高くなったら洗濯ばさみの効果だなと思ってね…♡ 如果我的鼻子真的變高的話,請覺得這是洗衣夾的效果喔…♡ おやすみなさい!ふぉ。 晚安!呼。

沒有留言:

張貼留言