2016年12月6日 星期二

織田奈那 161206 19:15

標題:ヨーロッパトウヒ 松柏 こんにちは ♪ 大家好♪ マフラーがないと外に出られないくらい 寒くなってきました 如果沒有帶著圍巾出門 會非常冷的吧 こんな日は鍋がたべたいなぁ 像那樣的日子裡會想吃火鍋啊 もつ鍋が人気みたいなんだけど もつ鍋って牛とか豚とかの 小腸や大腸や内臓肉が主材料みたい… 雖然內臟鍋好像人氣很高的樣子 但主食似乎是牛和豬的小腸、大腸、内臓肉等等的... 美味しいのかなぁ… 會好吃嘛… 食べてみる価値はあると思うけど 私は苦手そうだ… 雖然有吃的價值但是 非常不擅長這個呢… 私は生姜とか薬膳とか 入った鍋がいいなぁ( ・∀・) 我喜歡加入生薑、藥膳類型的火鍋( ・∀・) カレー鍋とかも美味しそう! 咖哩鍋也非常好吃喔!
今年の冬は鍋たくさんたべよっと ♪ 今年的冬天想要吃很多不同的火鍋♪ さて 那麼 今日はNHK「うたコン」 今天是NHK「うたコン」
19:30~欅坂46が出演します! 19:30~欅坂46將會出演!非見てください\( ˆoˆ )/ 務必要觀看喔\( ˆoˆ )/ 今眉毛ギリギリで切ってるから 分けるとオン眉になるよ 今天勉勉強強的修了眉毛 劃分成了on眉的樣子
ばいばい 掰掰 なな 奈那

沒有留言:

張貼留言