2016年12月5日 星期一

織田奈那 161205 14:17

標題:ヤツシロソウ 八代草 こんにちは ♪ 大家好♪ 芋もらったぁぁあ 得到番薯了啊啊啊 私の大好きな安納芋♡ 我最喜歡的安納芋♡ 食べるの楽しみやわぁ 吃得好開心呢 おっと 還有 そういえば今日は 這麼說起來今天是 \( ˆoˆ )/鈴本美愉の誕生日\( ˆoˆ )/ \( ˆoˆ )/鈴本美愉的生日\( ˆoˆ )/ みゆ誕生日おめでとう みゆは凄く人見知りだけど 欅の事になるといつも全力で取り組んで いるからすごいなと尊敬します ダンスの面でもメンバーを引っ張って くれてありがとう みゆはフロントに立つことが多いから 悩み事とかも多いかもしれないけど 少しでも支えられるように頑張るね みゆ生日快樂 みゆ雖然非常怕生 但對於欅的事情一直都是全力以赴 很多地方都是我很尊敬的對象 跳舞的部分也會幫忙成員 非常感謝 みゆ站在前排的次數非常多 煩惱的事情也一定非常多 為了能支持著みゆ我也會好好努力的 みゆにとって 素敵な1年になりますように* 對於みゆ 能夠擁有美好的一年* ------ ✂︎キリトリセン ✂︎------
さあ 那麼 12月7日(水)は 19:00〜フジテレビ系列 「2016FNS歌謡祭 第1夜」 12月7日(三)是 19:00〜富士台系列 「2016FNS歌謡祭 第1夜」 に欅坂46が出演します! 欅坂46將會出演! お見逃しなく! 請不要錯過喔! ------ ✂︎キリトリセン ✂︎------
最近ずっと "FIVE CARDS"の 「僕たちの戦争」を聴いています! 最近一直在聽"FIVE CARDS"的「我們的戰爭」! かっこいい曲調だけど 5人の歌声が可愛くて凄くいい! 非常酷的曲調但五個人的聲音超可愛的非常棒! ちゃんと1人1人の声も聞き取れて 安心しました(●´∀`●) 能夠好好聽出每個人的聲音 安心了(●´∀`●) MVもシュールで面白いですよね MV也超現實非常有趣
なんてったってメンバーが良い! 無論如何這些成員都非常棒! 今後の活動に期待です! 今後的活動都非常期待喔! 今日はここまで 今天就到這了
ばいばい 掰掰 なな 奈那

沒有留言:

張貼留言