2016年12月4日 星期日

今泉佑唯 161204 10:34

標題:強がりですけど… 雖然是逞強… こんばんは! 晚上好! インフルエンザの予防接種しました。 去接種了預防注射。 何年ぶりだろうか。 究竟隔了多久了呢。 『こわくないよ( º_º )痛くないし。』 とかお母さんには強がってたけど 『不可怕的喔 ( º_º )也不會痛的。』 從媽媽那裡得到的鼓勵 わりと痛かった。 但還是很痛。 でも、お母さんは素直でした。 『痛かったね!!』って。 不過、之後媽媽卻很誠實的說。 『很痛吧!!』。 なんだか強がってる自分が笑えてきたぜ。笑 總覺得這樣逞強得自己很好笑。笑 おやすみなさい!ふぉ。 晚安!呼。

沒有留言:

張貼留言