2016年12月1日 星期四

今泉佑唯 161201 22:06

標題:アニ泉たちの生態とは… 泉哥哥們的生態… こんばんは! 晚上好! 今日から12月ですね〜〜 早いことに2016年もあともう少し。 從今天開始就是12月了呢〜〜 很快2016年就剩下幾天了 この言葉よく学校のおたよりで使われてたな〜と思い出しました。笑 感覺這句話常常在學校的消息中〜使用呢。笑 12月24.25日がホワイトクリスマスになったらいいなと願っております*❅.゜❆。ヾ(´︶`♡)ノ.❅゜.❆* 12月24.25日如果能變成白色聖誕節就好了*❅.゜❆。ヾ(´︶`♡)ノ.❅゜.❆*
ロマンチックな雪がいいな〜 ロマンチックな雪とか分からないけど。 能下一場浪漫的雪就好了〜 雖然不知道浪漫的雪是什麼樣子
グリーティングカードもクリスマス仕様にしてみました!! 賀卡也是用聖誕節的樣式喔!!
寒泉キャラもちょこんといます。 寒泉個性也用了一點上去 ぜひメンバー32人のグリーティングカード見てみてね♡ 請一定要將32位成員的賀卡都看看喔♡ あ!! 西野七瀬さん表紙のBUBKA1月号にソロで掲載させていただいております。 啊!! 由西野七瀬桑作為封面的BUBKA1月号裡有掲載我喔。 ”アニ泉たちの生態” ”泉哥哥們的生態” ということで… こんなにもお兄ちゃんのことをお話しさせていただいたのは初めてですし 這麼說起來… 像這樣說起哥哥們的事好像是第一次
なんと!! 似顔絵も描かせていただきました! 而且!! 還畫了肖像畫! 普段の今泉家の様子が知れるんじゃないかなと思います( ´罒`*)✧" 平常今泉家的樣子大概也能知道了吧( ´罒`*)✧" すごく楽しかったです♡♡ 非常快樂的喔♡♡
ぜひ、お手にとって見ていただけたら嬉しいです♪ 務必、能購買的話我會很開心的♪ おやすみなさい!ふぉ。 晚安!呼。

沒有留言:

張貼留言