2016年11月16日 星期三

今泉佑唯 161116 15:50

標題:本当は速いです。 其實是很快的。 こんばんは! 晚上好!
今週の欅って書けない?は 秋の大運動会でした(。>ε<。)/イエーイ☆ 這週的欅って書けない?是 秋季大運動會(。>ε<。)/ 依耶-依☆
放送されるのをずっと楽しみにしてました!!! 一直很期待放送的時候!!!
私、運動できないって皆さんに思われてるんじゃないかってすごく心配です。 我呢、非常擔心大家會不會覺得我運動不好。 きっとこのブログを見て 『いや、運動神経悪いじゃん!足遅いし!』って思ってますよね。分かってます。笑 一定看了這個部落格後 『不是、運動神經超差!跑這麼慢!』一定是這麼想的吧。我懂喔。笑
少し言い訳させてください… 小学校の頃、50m8.1秒でした!! ⚠︎あくまで小学校頃です。 請讓我說一下… 小學的時候、50米跑步是8.1秒的!! ⚠︎不過也是小學時候的事了。 100mも16秒で女の子にしてはまあまあな速さだったんですよ! 100米也是16秒,在女生裡已經偏向快的了! あの頃のタイムだったらあかねんと競えるレベルだったんじゃないかな〜って。 在那時候比競走的話大概可以跟茜比賽〜了呢。 50m8秒台の過去があるから 今からでもあの頃の速さを取り戻せる気がするんです(๑•̀ㅂ•́)و✧ 過去能夠50米跑8秒 現在的話那時候的速度能不能回去呢(๑•̀ㅂ•́)و✧ …無理かな? …不行嗎?
毎日家の周りを走って 来年、また秋の大運動会があったとしたら私すごく速いと思います。 每天在家的周圍跑步 明年、如果還有秋季大運動會的話我一定能跑得很快的。 待っててね…♡ 等著看吧…♡
おやすみなさい!ふぉ。 晚安!呼。

沒有留言:

張貼留言