2016年11月14日 星期一

今泉佑唯 161115 00:56

標題:できるようになるかな〜 能夠做得到嗎〜 こんばんは! 晚上好!
突然ですが 皆さん鼻膨らませられますか? 雖然很突然 各位能夠將鼻子膨脹起來嗎? ふーちゃんといろんなメンバーに『鼻膨らませて!』ってお願いをしてけらけら笑って遊ぶのが最高に楽しい!!! 東ー醬和成員們『請將鼻孔放大!』這樣的請求,笑得不停的在玩是最棒最開心的了!!!
葵ちゃんは鼻を膨らませると目も開いて みーちゃんは安定の縦と横スタイルです。笑 葵醬將鼻孔放大時眼睛竟然全開 咪ー醬是安定的垂直橫向形狀。笑
1番ツボなのは友香ちゃん٩( ᐛ )و 第一名亮點的是友香醬٩( ᐛ )و でも、握手会で『鼻膨らませて!』ってメンバーにお願いするのはやめてくださいね…♡ 但是、在握手會上要求成員們將『請將鼻孔放大!』的請求是不行的喔…♡
握手会が終わったあとメンバーの鼻が大きくなってたら困るので。笑 如果握手會結束後成員們的鼻子變大可就困擾了。笑
咳をすると鼻が膨らむ詩織ちゃん( ¨̮ ) 咳著嗽和將鼻子放大的詩織醬( ¨̮ ) おやすみなさい!ふぉ。 晚安!呼。

沒有留言:

張貼留言