2016年11月13日 星期日

今泉佑唯 161113 23:08

標題:ちょっと遅いけど、、、 雖然有點遲了、、、 こんばんは! 晚上好 少し遅くなってしまいましたが 10/31発売のBUBKA 12月号に平手友梨奈と掲載させていただいております。 雖然有些遲了但是 10/31發售的BUBKA 12月号登載了我和平手友梨奈喔。 表紙…夢でした。 すごく嬉しいです!! 封面…像做夢一樣。 超級開心的!!
部活帰りのてっこが私の働いているラーメン屋さんに食べに来たのですがお昼休みになっちゃって、、、 課後活動回家時由我打工的拉麵店 為了來吃飯但正好在午休、、、 でも、どうしても食べた〜い!食べさせて〜!っていう設定です♡ 但是、不管如何都想〜吃!給我吃吧〜!這樣的設定♡ この撮影で発覚したことは てっこが駄菓子に詳しいっていうこと!! 在拍攝時才恍然發現 平手對零食非常了解!! 私が知らないお菓子をたっっくさん知っていてびっくりしました\(°∀° )/ 我不知道得零食一大堆都非常了解,讓我大吃一驚\(°∀° )/ てっこのシャボン玉を壊してる写真です♪ 把平手吹的泡泡給破壞的照片♪ 一緒に手を繋いで帰ろうかを踊ったり 2人だけの撮影は初めてだったのですっごく楽しかったです♡ 一起跳了牽著你的手回家 這是第一次只有我們兩個人一起拍攝,非常開心♡ おやすみなさい!ふぉ。 晚安!呼。


沒有留言:

張貼留言