2016年11月14日 星期一

堀未央奈 161114 23:00

標題:Super moon 超級滿月

お母さんと仕事の合間に
北海道物産展に行ってきました〜
大好きな北海道物産展!!
興奮しっぱなしでずっと前傾姿勢(*''*)
在工作空檔的時間和媽媽
去了北海道特產展〜
最喜歡的北海道特產展!!
興奮得身體一直往前傾(*''*)



じゃがもち、じゃがいも、豚丼、豚丼のタレを買いました✨大好きなウニは売り切れやった...
でも試食とか楽しかった〜      
買了じゃがもち、馬鈴薯、豬肉飯、豬肉飯的醬汁、最喜歡的海膽賣完了...
不過試吃很開心~



また行きたい
還想要再去


あとね、お仕事の合間に食べた
ハンバーガーが美味しくて
一時期よく食べてたけど
久しぶりに肉肉しくて美味しい
ハンバーガーを食べた気がします。
還有呀、在工作空檔時吃的漢堡很好吃
雖然曾經在一段時期吃了很多
許久不見的美味
還想要在吃漢堡

いつもはお茶派やけど
ステーキとかハンバーガーにはコーラ!
おっきい口を開けてあっという間に
ペロリと平らげました笑っ
雖然說我一直都是茶派
但牛排和漢堡之類一定要配上可樂!
張大嘴巴轉眼間一下子就吃得精光了(笑




皆さんおすすめの美味しい
ハンバーガー屋さん教えて下さい!
ステーキ屋さんも知りたい!
請大家推薦有美味漢堡的店給我!
還有想知道牛排館!






名古屋の握手会では
emmiの水色ニットを着たり
沖縄の古着屋さんで買った
メンズライクパーカーを着ました。
在名古屋的握手會上
穿了Emmi的水色毛衣
在沖繩的舊衣店買的唷
穿了有男性風格的連帽衣

stussy、アンダーカバー、supreme
adidasのパーカーをいつも可愛いなぁって
思いながら見ています。
キャップとかtシャツも可愛い〜
一直覺得stussyUNDERCOVERsupreme
adidas的風衣好可愛呀~
邊這樣想著邊看
帽子跟T-shirt也都好可愛~






横浜個別握手会で
君の名は。の宮水三葉ちゃんをしました!
在橫濱的個別握手會上
扮了你的名字的宮水三葉唷!

髪を切ったあとに
三葉とたきくんが出会って
お互い手に名前を書こうっていうシーンの
ショートヘア三葉ちゃんverです。
髪に組紐を付けているのがポイントかなっ
セーターとリボンの色も完全再現
したかったけど無かったので諦めました...
在剪了頭髮之後
三葉跟瀧相遇後
互相在手上寫了對方的名字的那個場景的
短髮三葉ver.
在頭髮上綁了髮帶
雖然想要完美地重現毛衣跟髮帶的顏色
但是沒有辦法所以放棄了


髪が少し伸びたら結って
また三葉ちゃんの格好したいなー
岐阜弁の三葉ちゃんと岐阜弁の私っていう
ちょっとした共通点もあったので
皆さんが岐阜弁告白をリクエストしてくださって堀レーンに岐阜弁が溢れかえっていました(^^)
稍微把頭髮拉長然後打結
還想要打扮成三葉的外型呢~
說起有岐阜腔的三葉跟我
因為有這樣小小的共通點
被大家要求用岐阜腔告白,在堀列是滿滿的岐阜腔呢(^^)


次は23日の全国握手会で
お待ちしています〜
緊張...
下次的23日的全國握手會
我等著唷
緊張


告知
発売
 ○乃木坂46 2nd写真集
「1時間遅れのI love you
新曲「サヨナラの意味」
「読売中高生新聞」
BOMB
11/17LARME
11/18AKB新聞」
11/20non-no
11/21FLASHスペシャル」表紙
11/24「週刊プレイボーイ」
11/30BUBKA1月号」
12/12「ヤングマガジン」

通知
發售
 ○乃木坂46 2nd写真集
「1時間遅れのI love you
新曲「サヨナラの意味」
「読売中高生新聞」
BOMB
11/17LARME
11/18AKB新聞」
11/20non-no
11/21FLASHスペシャル」表紙
11/24「週刊プレイボーイ」
11/30BUBKA1月号」
12/12「ヤングマガジン」




TV、ラジオ
○毎週日曜日 18:00
乃木坂の「の」
毎週日曜日 24:00
乃木坂工事中
毎週月曜日
Nogibingo!7
11/12 23:15
乃木坂show
11/15 20:15
サラメシ
11/17
Rの法則 乃木坂文化祭

TV、RADIO
○毎週星期 18:00
乃木坂の「の」
○毎週星期 24:00
乃木坂工事中
毎週星期一
Nogibingo!7
11/12 23:15
乃木坂show
11/15 20:15
サラメシ
11/17
Rの法則 乃木坂文化祭


今日はスーパームーン!らしいです!
ムーンって聞くと耳をすませばの
猫ちゃんを思い出す((o(^^)o))
あ、今週の金曜ロードショーは
猫の恩返しですね!
ジブリはいろんな作品が実は繋がっていたりするから面白い...私に夢や希望を与えてくれます。
今天是超級滿月!的樣子!
說到滿月我想到心之谷的小貓咪((o(^^)o))
阿、本週的金曜ロードショー是貓的報恩呢!
吉卜力有很多作品跟現實有所連繫所以很有趣
給予了我夢想與希望


Mステでbacknumberさんのハッピーエンドを聴いてから猫の恩返しを観よう
Music Station聽了backnumberHappy End之後接著看了貓的報恩


ではでは。
最近観てるドラマは逃げ恥と校閲と砂の塔です
私の漠然とした夢ではありますが
昔からずっと憧れである新垣結衣さんと
いつか共演したいなぁ
頑張ろうっと
おやすみおな(*ω)
那麼最後
最近看的節目有「逃避雖然可恥但也有益處」、「校對女王」、「砂之塔」
我隱隱約約有個夢想
就是想要和從以前就很憧憬的新垣結衣
在哪天可以一起演出
加油~喔~
偶呀絲咪歐娜(*ω)


沒有留言:

張貼留言