2016年11月12日 星期六

織田奈那 161112 23:11

標題:シバザクラ 芝櫻
こんにちは ♪ 大家好♪ \( ˆoˆ )/今日は茜の誕生日\( ˆoˆ )/ \( ˆoˆ )/今天是茜的生日\( ˆoˆ )/
しつこいなぁと思う時もあるけど 茜がいなかったらきっと もっとつまらない人生だったと思う! 雖然有時會很煩人 但如果沒有茜的話 人生一定會非常無趣吧! こんな綺麗な顔をしているのに 体育会系でちょっと変わってて 負けず嫌いな茜が大好きです☆ 像這樣有著這麼漂亮的臉蛋 卻是體育系的 討厭認輸的茜最喜歡啦☆ 茜にとって素敵な1年でありますように 希望茜能夠有很棒的一年 ------ ✂︎キリトリセン ✂︎------ 3rdシングル「二人セゾン」 解禁されました\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/ 3單「二人セゾン」
解禁了喔\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/ この曲は内気な性格の男の子が 恋をして世界が変わった様子を 表現しています 這首歌裡男孩是個非常內向的個性 表現出因為戀愛而改變了世界 道端の雑草にも名前があるということ 街を吹き抜ける風の中に 花の香りや夕飯の香りがしてたこと 路邊的雜草也有了名子 刮過街上的風中 夾帶著花香與晚餐的香味 今まで気にも留めなかった 些細な出来事に幸せを感じるようになる 至今氣味還是殘留著 因瑣碎的事而感受到幸福
なんて経験皆さんもありませんか( ˆoˆ ) 這樣的經驗各位有嗎( ˆoˆ ) とても素敵な歌詞なので 歌詞にも注目して聴いてほしいです ♪ 是非常棒的歌詞喔 在聽歌的時候歌詞也請多注意喔♪ 制服もとっても上品で可愛いです♡ 制服非常的優雅可愛喔♡ 今日はここまで 今天就到這了 ばいばい 掰掰 なな 奈那

沒有留言:

張貼留言