2016年11月2日 星期三

織田奈那 161101 21:49

標題:バーベイン 馬鞭草 こんにちは ♪ 大家好♪
昨日のTBS「ハロウィン音楽祭 2016」 観ていただけましたか\( ˆoˆ )/ 昨天的TBS「萬聖節音楽祭 2016」 看了嗎\( ˆoˆ )/ 久し振りにサイマジョを披露しました! 久違的披露沉默多數派! セットがハロウィン仕様になっていて とっても可愛かったです♡ 佈景用了萬聖節的樣式 非常的可愛呢♡ 公開収録だったのですが サイマジョを披露した後に 友梨奈の無茶振りで投げキッスを振られ 収録の後に投げキッスをしてます(笑) 雖然是公開收錄 但在沉默多數派披露後 友梨奈突然拋出了飛吻 在收錄結束後又拋出了一次(笑) 私の投げキッスを 突然御見舞いしてしまい 誠に申し訳ありませんでしたorz 我也投出了飛吻喔 不過剛好在問候的時候 真的非常抱歉呢orz そして昨日は初めて 髪型を外ハネにしました☆☆☆ 然後昨天第一次 將髮型用成向外翹的樣子☆☆☆ イエイ(≧∀≦) 耶依(≧∀≦) ------ ✂︎キリトリセン ✂︎------ 昨日発売の「BUBKA」12月号に 織田奈那・志田愛佳・渡辺梨加の インタビューが載っています!! 昨天發售的「BUBKA」12月號 刊登了織田奈那・志田愛佳・渡辺梨加的訪問喔!! 自由にワイワイ話していたので 取材の方はとても大変だったと思います すみませんでしたorz 自由的吵吵鬧鬧 給取材的人員造成的困擾呢 真抱歉orz 本当に楽屋のそのままを話しています! 興味があったら是非読んで観て下さい! 真的是到了後台還在聊個不停! 如果有興趣的話請務必觀看喔! ------ ✂︎キリトリセン ✂︎------ 昨日はハロウィンでしたが 皆さんは何をしていましたか?? 昨天是萬聖節 各位都做了些什麼呢?? 私は1人でバゲットを食べていました… 我一個人吃了長條麵包… バゲットは噛み応えがあって お腹にたまるのでとても良いです! 長條麵包嚼勁非常的好 又能填飽肚子真好! 今日はここまで 今天就到這了 ばいばい 掰掰 なな 奈那

沒有留言:

張貼留言