2016年11月2日 星期三

今泉佑唯 161101 01:09

標題:★Halloween(_´_₩_`_) こんばんは! 晚上好! ★Halloween( ´ ₩ ` ) 今年のハロウィンはライブや握手会などで仮装をしたり 今年的萬聖節在Live和握手會都做了變裝 皆さんの仮装も見れたりですっっごく楽しかったです♪ 也看到了各位的變裝喔,超級開心的♪ 小学4年生の頃、お友達とハロウィンパーティーをしたりお菓子を貰いに行ったりしたことを思い出して 回想起小學4年級的時候、和朋友一起參加萬聖節派對時一起去拿糖果的時候 もうあれから8年も経ったんだ〜と時の流れの早さに驚きました。。笑 從那時至今已經八年了〜時間飛越快到我都嚇了一跳。。笑 そして… ずっと気になっていたことがあります。 然後… 有一個一直很在意的事情。 『ハロウィン』なのか『ハロウィーン』なのか… 到底是『Halloween』還是『Halloweeーn』呢… 皆さんはどっち派ですか?? どっち派とかないのかな。笑 各位是哪一派的呢?? 還是都不是這樣派系的呢。笑 Halloween!!って言いたいのですが ハロウィンとハロウィーン問題があって Halloween!!想這麼喊的 但是Halloween和Halloweeーn的問題存在 みんなー!ハッピーハロウィイン!みたいに少し濁して言っています。 各位ー!happyーHalloween!想這麼喊但有點混淆。 来年は自信を持ってHalloween!って言いたいので皆さん教えてください( ӧ )♡ 為了明年能夠自信的喊書Halloween!請各位教教我正確的念法吧( ӧ )♡ 血のりアピール。 展示一下血漿。 おやすみなさい!ふぉ。 晚安!呼。

沒有留言:

張貼留言