2016年10月31日 星期一

堀未央奈 161031 20:18

標題:わー 哇~


happy Halloween!:)
お菓子をくれないと
こしょこしょしちゃうぞ〜((o(^∇^)o))
happy Halloween:)
不給我點心的話~
我就要騷你癢喔〜((o(^^)o))


今日は放送中のTBSハロウィン音楽祭と
25:29〜Nogibingo!7に出演します。
どちらもお見逃しなく✨
今天會在TBS Halloween音樂祭跟NOGIBINGO7演出唷
哪邊都不要錯過唷
 




みおき〜♡
小悪魔みおな!
みおき〜
小惡魔未央奈!

去年の今日はお家で靴下を
ひたすら畳んで整頓をして1日が過ぎ
今年のハロウィンは、薬局に行って
色んな種類の洗濯用柔軟剤を買ってくる
という過ごし方をしました。
サラリーマンのコスプレをして
阿佐ヶ谷あたりに出没しようかな〜♪と
考えたりもしたけど1人やと
心折れそうやし諦めました(๑ᴖ◡ᴖ๑)
去年的今天在家裡認真地疊襪子、整理、就這樣度過了一天
今年的萬聖節去了藥局買了許多種類的柔軟劑
就這樣子度過了
做了上班族的COSPLAY
要不要在阿佐谷附近現身呢〜
雖然這樣子想了
但只有一個人好像會很受挫就放棄了()

昨日のらじらー!聴いてくださった方々
ありがとうございました。
沢山笑って楽しかったぁ
サンエトそれぞれの名称も笑
昨天收聽的らじらー的各位
謝謝你們~~
好多笑聲好愉快
サンエト各自的稱呼(笑)

プロ中元
名人北野
Sexy中田
天才堀
蘭蘭蘭世
專家中元
名人北野
性感中田
天才堀
蘭蘭蘭世

ひめちゃんは企画でも本当プロ感満載で
日奈子は名人風に考えてたり
かなさんは常にSexyやしらんらんらんぜ
凄い語呂いいし...みんな良き!
私は何故かオリラジさんに天才天才
連呼されていました。笑
I.m not perfecthuman( ;o; )
ひめちゃん不管是甚麼樣的企劃都很有專業感
日奈子以專家的風格思考
花奈桑總是很性感、蘭蘭蘭世
說起來很順口大家的都很好
為什麼我會一直被オリラジ桑說天才天才?()
I.m not perfect human( o)

あと何の動物っぽいかのゲームで
私はシャム猫
ミーアキャット
クリオネでしたね〜〜
よく知らない動物ばかりで後から
調べました(๑ᴖ◡ᴖ๑)
自分的にはカワウソっぽいなと思ったり
還有像甚麼動物的遊戲
我是暹羅貓
狐獴
海若螺科ㄋㄟ~  
還有很多不知道的動物之後再查查看吧()
我自己覺得比較像水獺

新曲「君に贈る花がない」も
初解禁でしたが...
いかがでしたか?
前回の「大人への近道」とは
また違って爽やかな曲調だけど歌詞は
切なくて儚くて。
新曲子「送給你的花沒有了」也首次公開了
怎麼樣呢?
跟上一首的「成為大人的捷徑」相比
是另一種不同的爽朗的曲調
歌詞是難過且虛幻的

MVも今までに無かったようなMVと
なっているので解禁をお楽しみに!
MV 也變成至今所不曾見過的型態的 MV
請期待MV的開放!


ミサミサならぬ、ミオミオ
不是海砂海砂是未央未央

握手会ではHalloween コスプレ
をしました✨
1部 白うさぎ
2部 白うさぎ ポニーテール
3部 小悪魔
4部 デスノート ミサミサ
5部 デスノート ミサミサ小悪魔ver
在握手會的Halloween COSPLAY
1小白兔
2小白兔 馬尾ver.
3部 小悪魔
4死亡筆記本 海砂海砂
5部 死亡筆記本 海砂海砂 小悪魔ver

(๑ᴖ◡ᴖ๑)てへ
()欸嘿


うろうろ
走來走去
  
告知
発売⇩
 ○乃木坂46 2nd写真集
「1時間遅れのI love you」
○「読売中高生新聞」
◯「EX大衆」
◯「Ray」
TV、ラジオ
○毎週日曜日 18:00〜
乃木坂の「の」
○毎週日曜日 24:00〜
乃木坂工事中
◯毎週月曜日
Nogibingo!7

通知
發售
 ○乃木坂46 2nd写真集
「1時間遅れのI love you
○「読売中高生新聞」
◯「EX大衆」
Ray

TVRADIO
○毎週星期 18:00
乃木坂の「の」
○毎週星期日 24:00
乃木坂工事中
◯毎週星期一
Nogibingo!7

明日の撮影、楽しみ
おやすみおな♩
期待明天的攝影~
偶呀絲咪歐娜


沒有留言:

張貼留言