2016年10月31日 星期一

今泉佑唯 161031 06:34

標題:やる気スイッチどこ〜〜 幹勁的開關在哪〜〜
こんばんは! 晚上好! お部屋片付けよう!と思っても また今度でいいや〜って後回しにしてもう何ヶ月経ったことか。 想著要來收拾自己的房間! 啊還是下次再說吧〜的想法至今已經過了好幾個月了。 やっとスイッチが入りました。 終於將開關打開了。 びゅんびゅーーんって順調に片付けていたのですがもう飽きました◡̈*♡ びゅんびゅーーん順順的整理,但是已經厭倦了呢◡̈*♡ (びゅんびゅーーん指狀聲詞) 途中から中学の頃のテストを見たり雑誌を読んだり 從中途就開始看著中學時的考卷或是看雜誌 寝てみたり。 或是睡一下。 点数の高いものは取っておいて ちょっとこれは見せられないな〜っていうのは袋の中へ〜〜 分數高的就將它放置那 有點沒辦法見人的就將它放進袋子中〜〜 さぼりつつもちょ〜っとずつお片付けをして やっと理想のお部屋に近づいてきました♡ 懶懶散散的整理 終於接近了我理想中的房間♡ そういえば、、、 話說回來、、、 お片付けをしても自分のお部屋に行くのは寝るときくらいだな〜って気付いたよ♡ 就算整理了房間,我也只有在睡覺的時候才會進去到自己的房間啊♡ 綺麗に越したことはないか〜 沒有比乾淨更好的事情了〜 おやすみなさい!ふぉ。 晚安!呼。

沒有留言:

張貼留言