2016年10月23日 星期日

今泉佑唯 161023 05:09

標題:トリックなんとかリート!詭計什麼的獨唱歌曲!
こんばんは
!晚上好!

PERFECT HALLOWEEN 2016にお越し下さった方楽しんでいただけましたか??PERFECT HALLOWEEN 2016前來光臨的各位覺得好玩??
私たちもハロウィン仕様の衣装を着させていただきました
٩(**)۶我們穿上了萬聖節規格的衣裝٩(**)۶
今までのライブの中で
1番長く、たくさんの曲を披露させていただきました!這是至今為止Live裡最長的一次、披露了許多歌曲!
緑のサイリウム、ゆいちゃんずのときの赤いサイリウム
そして皆さんの歓声。すごく嬉しくて涙が溢れてしまいました( ; ; )綠色的螢光棒ゆいちゃんず(今泉和由依的組合)登場後變成了紅色然後是大家的應援聲。 感動到眼淚要哭出來了( ; ; )
デビューしてまだ
6ヶ月しか経っていない私たちが横浜アリーナという素敵なステージに立たせていただけたこと。僅僅出道六個月的我們,能夠站在橫濱體育館這樣漂亮的舞台上演出
RADIO FISH
さん、超特急さんと共演させていただけたこと
本当に嬉しく思っています。能夠和RADIO FISHさん、超特急さん一同共演真的非常開心
すごくお勉強になり
今後のライブやイベントに生かしていけたらいいなと思いました!學習到了許多
能運用到今後的Live和活動裡就好了!
そして今日はなんと〜
お父さん、お母さん、お兄ちゃんが来ていました!然後今天竟然父親母親哥哥都前來了!
見つけられなかったけどどうやらお父さんたちの客席付近を私は歩いていたみたいです♪
雖然我沒有發現到但是我好像有走到父親座位的附近呢
幸せな時間をありがとうございました♡
能夠度過這樣幸福的時間真的很感謝
おやすみなさい!ふぉ。晚安!

沒有留言:

張貼留言