2016年10月12日 星期三

桜井玲香 161012 22:50

標題:こんばんは! 大家好 舞台 嫌われ松子の一生 千穐楽 無事に完走いたしました。 舞台劇令人討厭的松子的一生千穐楽 平安無事的完成了喔。 物凄く濃密な日々でした。 早かった様な、でも振り返ると長かった様な。 可怕的密集練習。 像是很快結束一樣、但是回過頭來看又覺得很漫長。
最後の最後まで悩んで、もがいて、 納得いく終わり方が出来たか?と言われると、 100%イエスとは言えない部分もあったけれど 直到最後的最後還是很煩惱、掙扎、 能理解直到結束才可能這麼說、 雖然有100%yes但也有沒能說的部分
全エネルギーを使って、極限までぶつかっていった事は確かなので、悔いは残っていない! 將所有能量都使用殆盡、直到達到極限為止的事情才能確定、不要讓自己後悔! 色々あったけど、自分が好きで望んでやっている事だからか全てが楽しかった。 雖然有很多事情但是能夠做自己喜歡及希望能做的事情的話全部都是開心的喔。 演出の葛木さんとは数え切れない程話し合いました。 人生経験がまだまだ浅い私には、本質まで理解出来ていない部分が気付かない所に沢山あって、それを1つ1つ丁寧に噛み砕いて話してくれたり。難しかったけれど、凄く充実してました。 そして葛木さんが好き!!! え...?って流れだけど笑 オススメの映画や漫画を聞いたから、 早速観るんだ~~♪ 和葛木さん討論了無數次故事的內容 對於人生經驗還很淺的我、無法理解的部分還非常的多、而對這樣的我還一個一個叮嚀我對我詳細的說明。 雖然非常的困難但是也非常的充實喔。 非常喜歡葛木さん喔!!! 欸...?的愣在那裏笑 聽到了推薦的電影及漫畫、想要快點看呢~~♪ 私はどちらかと言うとのんび~り♪マイペースに居る方が好きだけれど。笑 對我而能說的言無拘無~束♪我更喜歡有自己的風格。笑
稽古に行く度にどんどん追い詰められていった あの時間を、今になっては恋しく思っている自分がいたりします。クセになってた。。。 練習時有多少次慢慢的被追得走投無路的那個時間、現在卻有點懷念了。已經成為習慣了。。。 松子を支えて下さった俳優の皆さん 支持著松子的演員さん們
改めて素晴らしい方たちと一緒に お芝居させて頂いていたな...と思います。 再次感受到能和這麼多了不起的人一起 演出話劇而且得到了許多收穫。 今回、自分なりに考えて練りつつも 感情や直感を優先させて芝居をしていたが為に 時には、松子でなく、竹子や梅子など別人が降臨してしまうことも度々あったそうで。 這次、自己想了很多練習方式 感情及直感優先的話劇演出時、不只是松子、像是竹子或梅子那樣像別人降臨一般 その度皆さんを振り回してましたが、 皆さんが全部に付き合ってくれた...。 時には軌道修正してくれる時もあった...。 私を最後まで松子として生かしてくれた...。 みんなに沢山支えてもらっていました! 每次各位因為我的折騰、卻全部都迎合著我時。 偶爾時間錯誤時而修正...。 我直到最後還是覺得為什麼松子能有勇氣活著...。 還有大家給予的支持! しかも、私の場合。 もちろん演技の事も沢山学ばせてもらいましたが、人生の先輩としても本当に色々教えてもらいました。つくねの作り方まで教えてもらった。 但是、我的情況。 當然演記的事情學到了非常的多、前輩也交了我各種不一樣的事情。 還有教了我肉丸的製作方式。 毎回ビクビクものでした。。。笑 每次都讓我心驚膽戰的東西。笑 結局最後の最後までみんなに甘え倒したなー。 結局最後的最後還是被我的任性給擊倒了ー。 お父さん一杯いた。いや、ウソ。 私はとりまく「おっさん達」ではなく 「お兄さん達」だと思っていました!!笑 父親變多了、哎呀、騙人。 我的周圍全不是「叔叔們」是「哥哥們」喔!!笑 「川尻松子」としても「桜井玲香」としても 沢山愛情を注いでもらいました。 「川尻松子」也好「桜井玲香」也好 注入了許多愛情在裡面喔。 そして、若月佑美はやっぱり凄い! とても刺激をもらっていたし、何より Wキャストが若とで良かった!! 大事な心の支え。 然後、若月佑美果然非常棒呢! 得到了非常精采的演出、沒有什麼比W角色還要棒的若了!! 重要的心靈支柱。 自分の現状も、課題も、目標も。 沢山知れたし、見つけたし。 もっと意味ある人生送れる様に奮闘しよう! 自己的現狀也好、課題也好、目標也好。
想要知道更多、想要看到更多。 想要更有意義的在人生的道路上奮鬥!! 嫌われ松子の一生 という素敵な作品に関われたことに本当に感謝します。 令人討厭的松子的一生這樣棒的作品能夠讓我來演出真的非常感謝。 明日からまたがんばろう! 明天開始也要繼續努力! そして、 BOOM BOOM SATELLITES 川島道行さん 然後、 BOOM BOOM SATELLITES 川島道行さん 乃木坂46にとても魅力的で格好良い楽曲をつくって下さり、新たなグループの一面を世に出す機会を与えて頂きました。 私たちにとって特別な曲。大切に胸に刻み、音楽活動する者として精一杯励んでいきます。
為了乃木坂46做出了非常有魅力的好曲子 新組的時候給予了我們好的機會。 對我們來說是非常特別的曲子。已烙印在心中、在音樂活動時會用盡全力去努力的。 御冥福を心からお祈り申し上げます在這悲傷的日子裡,向你致以最深切的哀悼。 桜井玲香

沒有留言:

張貼留言