2016年10月12日 星期三

織田奈那 161012 13:12

標題:ポインセチア 聖誕紅 こんにちは ♪ 大家好♪ 握手会に出る前に顔が浮腫んでいたので 志田と理佐がリンパマッサージを してくれました(●´∀`●) 在握手會前臉突然有些浮腫 所以志田和理佐兩個人幫我的淋巴馬殺雞了(●´∀`●) 2人のおかげで浮腫み改善☆ 因為他們的關係浮腫改善了喔☆ この写真はたまたまマネージャーさんが 撮ってくれたものです(笑) 這個照片剛好被經理人さん拍下來了(笑) ザ・クールは温かい The cool好溫柔呢 ------ ✂︎キリトリセン ✂︎------ 《連載》ぽ ん か ん さ つ #13 《連載》由依碰觀察#13 10/9(日)幕張メッセ個別握手会 2部終わり『小林由依生誕祭』より ただただ可愛い小林由依を提供します 10/9(日)是幕張メッセ個別握手會 第二部結束後是『小林由依的生誕祭』 現在提供只有可愛到不行的小林由依 みんなありがとーう!!! 各位謝ー謝喔!!! ん?
摁?
ちょっと〜 なに撮ってるの〜 喂〜你在拍什麼阿〜 私の心の声 我的心聲 ( いえーい指差しもらった ) ( ゆいぽんから指差しもらった) ( ていうかこの髪の長さ最高やな) ( あ!私とお揃いの靴や ) ( これ私絶対意識してるじゃん) ( 3rd積むわー ) ( 耶ー依我被指了 ) ( 從由依碰那裡被指了 ) ( 話說,這個長度的頭髮最棒了) ( 啊!和我一樣的靴子 )
( 這樣絕對會注意到我的吧 ) (第三絕對要存起來) 今日はここまで 今天就到這了 ばいばい 掰掰 なな 奈那

沒有留言:

張貼留言