2016年9月26日 星期一

織田奈那 160926 05:41

標題:ツバキ山茶花
こんにちは ♪ 你好♪ 今日は 今天是 欅坂46 Loves @ JAM Talk Session 欅坂46 Loves @ JAM Talk Session でした\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/ 的日子\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

このようなトークショーは初めてで お客さんとの距離も近く緊張しましたが 吉田アナウンサーが円滑に司会進行を してくださったので とても楽しくできました☆ 像這樣的談話節目是第一次呢 和台下的觀眾超級近距離好緊張啊 因為吉田主持人才能順利的進行 非常的開心喔☆ 貴重な経験をさせていただきました!! ありがとうございました!! また呼んでいただけるように 頑張ります!! 得到了寶貴的經驗!! 非常感謝!! 為了能再次上節目要更加努力!! 自分のトークを振り返って 吉田アナから咄嗟に話を振られても 気の利いた返事が出来なかった事が とても心残りです(T ^ T) 回想起自己的談話 吉田アナ丟話過來的瞬間 沒辦法好好的回答出來這件事非常的殘念啊(T ^ T) 友香とかは話すのに慣れてて トークが凄く上手だし 咄嗟に振られてもしっかり対応出来てて 凄いなぁと思いました!! 對友香而言已經習慣了 談話非常的拿手呢 丟話過來的瞬間馬上就對應回去好厲害啊!! 私は欅坂46の中で1番になれるとしたら トークしかないと思っているので そこをしっかり磨いていきたいです!! 為了能成為欅坂46中第一番 對談這件事也要好好磨練一下了!! 頑張るぞぉぉぉぉおおお 要加油了喔喔喔喔喔 みんなありがとーう楽しかったぜーい 各位謝謝ー喔 非常開心ー喔 この4人は本当に安心します( ˊᵕˋ ) 能跟這4人一起真的非常安心( ˊᵕˋ ) 吉田さんありがとうございました!! 吉田さん非常謝謝!! 今日はここまで 今天就到這了 ばいばい 掰掰 なな 奈那

沒有留言:

張貼留言