2016年9月23日 星期五

織田奈那 160923 16:31

標題:アザミ薊花 こんにちは ♪ 大家好♪
京都みやこメッセの個別握手会に 来てくださった皆さん ありがとうございました!! 京都みやこメッセ個別握手會 特地前來的各位 非常謝謝你們!!
私が「けやかけ」で 可愛くないと泣いてしまったため 握手会に来てくださった皆さんが 「可愛いから自信持って!」と 沢山声を掛けてくれました!!(T ^ T) 在「欅って、書けない?」中 因為自己不夠可愛而哭得這件事 前來握手會的各位都對我說 「明明就很可愛拿出自信來啊!」 這樣的鼓勵著我的應援聲!!(T ^ T)
とっても嬉しかったです!!(T ^ T) 本当にありがとうございます!!(T ^ T) 真的非常開心!!(T ^ T) 非常謝謝你們!!(T ^ T)
今回の握手会は 皆さんに元気を貰ってばかりでした… 這次的握手會 得到了各位給予的元氣…
そのお返しが出来るように 今後も前のめりに頑張ります!!(T ^ T) 為了回報各位 今後會更加積極努力的!!(T ^ T)






少しでも自信が持てるように 実力をつけていきます!! 為了能得到自信 首先要先提升實力!! ▲昨日のお洋服▲ トップス dazzlin ジャンスカ F i.n.t サンダル Heather ▲昨天的洋服▲ 上衣   dazzlin 連衣裙  F i.n.t 涼鞋   Heather 髪型はお姉さんっぽく♪ 像姐姐一樣的髮型♪ 可愛い祝花も沢山頂きました☆☆☆ 收到好多可愛的花籃 ありがとうございます\( ˆoˆ )/ 非常謝謝\( ˆoˆ )/ 菅井のウエストの細さに驚きました 本当にナイスバディなんですよねぇ あと菅井と写真撮る時あるある →肩に手を添えてくる(笑) その手が愛おしい(笑) 菅井的腰細的驚人 真的是非常好的身材呢 還有和菅井一起拍照的時候 →手搭在了我的肩上(笑) 那隻手好可愛 りなちゅわん 昨日もとっても楽しそうで お姉ちゃんなによりです( ˊᵕˋ ) 莉菜ちゅわん 昨天也非常開心 姐姐最好了( ˊᵕˋ )
安定の鈴本美愉 鈴本は何も考えないで行動してるから 握手会とか気楽に行けそう(笑) (褒めてます) 安定的鈴本美愉 鈴本是什麼都不考慮就行動 握手會什麼的非常隨興 (笑) (讚美一下) とにかくとっても楽しい握手会でした ♪ 總而言之昨天是非常開心的握手會♪ まだ京都の全国握手会が残っているので ライブも楽しみにしていてください ♪ 還剩下京都的全国握手会 Live也敬請期待喔♪ 今日はここまで 今天就到這了 ばいばい 掰掰 なな 奈那

沒有留言:

張貼留言