2016年8月26日 星期五

鈴本美愉BLOG 2016/08/26 05:48

標題:2年目
          第二年

こんばんは!
晚安!


この間の8月21日で欅坂46が結成してから1年が経ちました( ´ー`)ノ
最近的8月21日是欅坂46結成一周年,過去了( ´ー`)ノ


本当にあっという間だったな〜
真的是一瞬間~



たくさん色んなことを経験させていただき、たくさん成長出来た気がします。
經歷了各式各樣的事,感覺自己成長許多。

もし欅坂に入ってなかったら感情もなく苦労を知らないつまらない人生だったと思います。
如果沒有加入欅坂的話,或許是一個不知道辛苦有點無聊的人生吧

今までスタッフさんやメンバーと支え合いながら、色んなことを乗り越えてきました。
到現在為止,各式各樣的事情都有著成員及士大夫的協助幫忙

1年経って少し自信がついたこともあります
これからの不安もあります
一年過去了多少增加點自信,但也對今後仍有不安

初心と感謝の気持ちを忘れずに2年目も精一杯頑張りたいと思います!!!
不忘記初心及感謝的心情,第二年我會更加努力的!!!


これからも欅坂46をよろしくお願いします!!
今後和欅坂46,還請大家多多指教!!


ファンのみなさんが大好きです(•ө•)♡
飯的各位,最喜歡了(•ө•)♡

いつもありがとうございます
謝謝


みゆ
美愉

沒有留言:

張貼留言