2016年8月28日 星期日

渡邉理佐 160828 05:51

標題:知らないこと。不知道的事。
こんばんは~
你好~

夏休みも終わりに近づいてきましたね
終於暑假也接近尾聲了呢



友達と連絡取ってるんですけど
受験の面接の話をよく聞きます。
也和朋友們連絡了但總是在講面試的話題呢。

そんな時期なのかーと思ったり。()
沒想到這樣的時期也到了呢。()

保育士さんを目指してる友達が
ピアノでサイレントマジョリティーを
弾いてるのを録音して送ってきてくれました。
一個想成為保育士的朋友
用鋼琴彈了沉默的多數並錄音起來送給我

とっても嬉しい。
真的非常高興。
すぐに保存。
馬上保存。

最近は友達と将来の話をすることが多くて、
何目指してるのかなって聞いてみると
初めて聞く職業だったりして。
最近朋友們很多都在說著將來的事情
常常聽到之後的目標是什麼
也有第一次聽到的職業呢。


なんかすごいなって思いました。
感覺很厲害的樣子。

なんかがなんて言えばいいのかわからないけど
知らないことが多いなーって
總覺得該怎麼說,因為不知道的事情太多說不出好的話


ふと思いました。()
突然這麼想()

お知らせ○
訊息

24
() STREET JACK
               anan
24號發售的STREET JACK anan

STREET JACKさんはあかねん、ゆっかー、ぺーちゃんの4人、ananさんは一列目5人で出させていただいています。
STREET JACK出場的事我、茜、友香、梨加4個人、 anan
出場的是選拔第一排的5
人。
是非お手に取ってみてください!
一定要買來看看喔!

謎のポーズ。
謎之post
さっき葵にご飯いこって誘われた。
剛才被葵邀約吃飯了喔。


ばいばーい\( ¨̮ )/
掰ー掰\( ¨̮ )/

りさ

理佐

沒有留言:

張貼留言