2016年8月31日 星期三

織田奈那 160831 02:53

標題:キンモクセイ桂花
 
こんにちは ♪
你好♪
 
昨日の「KEYABINGO!」
見ていただけましたか\( ˆoˆ)/
昨天的「KEYABINGO!」看了嗎\( ˆoˆ)/
 
今回の「KEYABINGO!」は
永久保存版ですね
這回的「KEYABINGO!」一定要永久保存呢


 
見てるこっちが恥ずかしかったよぉ
看了這集之後會非常的害羞啊
 
ぽんの可愛さは群を抜いていましたね
普段どちらかというとセクシーなぽんの
きゃわいいぶりっ子全開な姿が
生きているうちに見れて良かったです
這集的由依是目前為止最可愛的呢
平時已性感的由依這次可愛的樣子全開啊
能夠在我活著的時候看到真的太好了

 
そのぽんは
志田推しのカメラマンに
戸惑ってたみたい笑
そりゃそうだ笑
由依在表演的時候妄想攝影師穿著志田推し的衣服時
像是很困惑的樣子笑
那是當然的吧笑

 
 
 
 
リナも練習を沢山してたので
本番ちゃんと出来て良かったです♡
リナとっても可愛かった(●´∀`●)
莉菜也練習了很多
本番時能夠說出來真的太好了
莉菜真的非常可愛(●´∀`●)

 

 
「KEYAROOM」のパジャマ♡
「KEYAROOM」的睡衣♡
 
------ ✂︎キリトリセン ✂︎------

 
食パンの耳でラスク作った♡
用吐司邊做了麵包乾喔♡
 
作り方はチョー簡単!!
製作的方法非常簡單喔!!
 
①食パンの耳3枚分を
食べやすい大きさにカット
①將吐司邊切分成容易吃的大小
 
②フライパンにバター大さじ1を入れて
溶け始めたらパンの耳を入れて
サクサクになるまで炒める
②在平煎鍋內放入一匙黃油
當黃油開始融化時放入土司邊
至酥脆酥脆時開始翻炒

 
③サクサクになったら砂糖大さじ1を
上からかけて砂糖が溶けるくらいまで
混ぜ合わせて完成
③在酥脆酥脆時加入一匙砂糖
等到砂糖溶化時
再混合就完成了

 
やみつきになってしまうので
食べ過ぎ注意です!!
由於容易上癮
要注意不要吃太多喔!!

 
今日はここまで
今天就到這
 
ばいばい
掰掰
 
なな
奈那

沒有留言:

張貼留言