2016年7月29日 星期五

西野七瀬 160729 13:00

標題:まんが読みたい
想要看漫畫



むぎの手~~
今日はMステ
むぎ的手~~
今天會上MUSIC STATION


大阪城ホール3公演
無事に終わりました
家族や友達も観に来てくれてましたありがとうございましたm(__)m
大阪城Hall 3場公演
順利結束了!
家人和朋友也來看了。非常的感謝m(__)m

きいちゃん
まひろお誕生日おめでとう
きいちゃん
まひろ生日快樂


去年埋めれなかった会場
今年は満員
うれしいよ~( ;´Д)( ;´Д)
去年沒能坐滿的會場
今年是滿場
好高興~( ;´Д)( ;´Д)


次の日は
USJユニバ行ってきました~~
大好きユニバ
年パス持ってた学生時代...
第二天
去了~~USJ!日本環球影城!
最喜歡日本環球影城
有著年票的學生時代
いっぱい乗って、叫んで、いっぱい笑って
にメンバーと休日を過ごせてめっちゃ楽しかった✨✨
普段インドア派なのでアクティブに活動できて
光合成できたと思います
乘坐許多設施、尖叫著、笑得好開心
好久沒和成員一起渡過假日非常開心✨✨
因為平常是室內派的,能積極地活動
行光合作用自己是這麼想的!

思い出
また行きたいなぁ~
回憶!
還要再想去喔~


ヤンジャン
きのう発売
広島の尾道に行ってきましたえへ
ヤンジャン
昨天發售
去了廣島的尾道嘿嘿

街並みとか
ジブリっぽい感じで気分ほっこり
癒されました
初めて食べた尾道ラーメン美味しかった
上京してからしょうゆラーメン食べてなかったからしょうゆってなんか初心にかえる感覚...
ぜひ見てくだちいo(ω´ )o
街道啦、
像是吉卜力的感覺心情愉快
被治癒了。
第一次吃了尾道拉麵好好吃!
因為從上京沒吃過醬油拉麵,醬油,好像感覺回到初衷
請一定要看呦o(ω´ )o


年に一度の楽しみは
ギャグマンガ日和の新刊が発売されること...
一年一次期待的是
ギャグマンガ日和的新刊發售

ハウスダストアレルギーついに開眼
ほぼ毎日鼻水ずるずる
くしゃみが出てつらい
空気清浄機増やそうかな...
房間灰塵過敏終於康復
幾乎每天鼻水
打噴嚏好痛苦!
要不要增加空氣清淨機呢...


あっ
ほんとにあった怖い話 夏の特別編2016
5人出演いたします!!
制服着れたことが嬉しかった笑
エレベーターのお話
リアル~~
見てヒヤッとしてね(^ν^)
5人演出要ほんとにあった怖い話 夏の特別編2016!!
能穿著制服好開心笑
電梯的故事
真實~~
看一下,嚇出一身冷汗吧(^ν^)



沒有留言:

張貼留言