2016年7月26日 星期二

渡邉理佐 160726 12:24

標題:ジャケ写。
   專輯封面。

ブログ遅くなってしまい、
申し訳ありませんでした。。
部落格來晚了、
真的非常抱歉。。




送信を押しているのに
なぜか送れない。
明明就按下了發送
為什麼沒有送出去。

自分で設定変えてました、、
原來是自己把設定改掉了、、

すみません。
不好意思。





話変わって
今日はジャケ写のお話〜
換個話題
今天是有關專輯封面的話題~

2ndのジャケ写は学校で撮りました!
二單的封面照在學校裡面拍攝了!

空き時間に愛佳と学校中を
歩き回りました(笑)
在空閒的時間裡跟愛佳在學校中到處走走了(笑)

教室の黒板に落書きしたり
廊下ダッシュしたり
在教室的黑板上寫字啦
在走廊上奔跑啊之類的

青春してました。(笑)
好青春啊。(笑)

そのときの写真。
那時候的照片。




























愛佳が書いた
愛佳寫的















空を写真撮ってるときに
後ろから撮られてました
在拍天空的時候
從後面被拍了













ネコ。
貓咪。


ジャケ写公開されているので、
まだ見てないよ〜って方は
是非チェックしてください(^o^)/
因為封面照已經公開了、
還沒看過的人請務必一定要查看一下(^o^)/



お知らせ*
通知*

23日(土)  B.L.T.
28日(木)  装苑
23號(六)  B.L.T.
28號(四)  装苑

B.L.T.さんでは有難いことにフロント5人で
表紙をやらさせていただきました!
非常感激以前排的5人做為B.L.T的封面登場了!

欅坂全員出させていただいているので
お手に取ってみてください
由於欅坂的全員都出現了
請入手看一看

みんな浴衣着てますよ〜☆
大家都穿了浴衣唷〜☆


装苑さんでは制服デザインが紹介されているので
そちらもチェックお願いします!
在装苑裡有關於制服設計的介紹
也請查看一下這本雜誌!



また更新するね!!
還會再更新的!!

ばいばーい\( ¨̮ )/
掰掰ー伊\( ¨̮ )/


りさ

沒有留言:

張貼留言